戻る
5583悲劇のつめあと・・七章コゴミ6/3 17:11:02114cfXbtc7DXITkM
一章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5290.html
二章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5335.html
三章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5402.html
四章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5456.html
五章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5502.html
六章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5559.html
悲劇のつめあと早七章・・・早いもんですな〜
そうゆうのは置いといて、本編スタートです!
感想よろしくおねがいします。
ちなみに、私が、「ここまでにします。感想よろしくお願いします。」
と言うまで、レスしないでください♪
ま、あらためてスタート!

コゴミ6/3 17:16:392114cfXbtc7DXITkM||337
未来「何だって!?」
羅鈴「確かお前は剣が得意武器だったな。だから私も剣で相手をしてやる。」
未来「そうゆうことなら俺が優勢だぜ!」
未来は剣を出した。
羅鈴「じゃ、始めるぞ。」
カキーーーン!
カン!カン!
スパッ 未来の腕から血が出た。
羅鈴「これで終わりだ。」
羅鈴は、剣を振り上げた。
未来「くぅっ」
未来(ここで終わりか・・・)

コゴミ6/3 17:28:32114cfXbtc7DXITkM||396
???「待ちなさい羅鈴・・・・」
羅鈴・未来「誰だ!?」
羅鈴「え・・・・あなたは、天の大女神、エリア!
エリア「あなたは死をもたらす魔女ではない。」
エリア「あなた、元は人間に幸福をもたらす、 天使の心を持つ魔女 と呼ばれていたでしょう。」
羅鈴「エリア・・・・」
パァァァァァ
羅鈴の目が、元に戻った。
未来「羅鈴・・・・」
羅鈴「エリア、私に悪を注ぎ込んだのはだれ!?」
エリア「それは、闇の帝王ダークカリア・・・」
羅鈴「どこにいるの?」

コゴミ6/3 17:32:412114cfXbtc7DXITkM||736
エリア「闇の宮殿よ。」
羅鈴「じゃあ、倒しに行く!」
未来「待て羅鈴!1人で行く気か!?」
羅鈴「そうだよ。」
未来「お前1人行かせんのは心配だから俺も行くぞ!」
羅鈴「ありがと・・・未来」
エリア「私はいつでも力になるわ。だから、私を呼び出したいときは、
このカードに念じて。「力を貸して」と。」
エリアは、カードを差し出した。
羅鈴たちは、受け取った。
これから、未来と羅鈴は、新たな冒険に行くのだ!

コゴミ6/3 17:34:32114cfXbtc7DXITkM||690
ここまでにします。感想よろしくお願いします。
ちなみに、また、冒険なので、このまま書いていきます。
つーことで、最終回ではありません。
感想よろしくお願いします。

リーナ6/3 17:35:372201cfI3MhVsRBoTc||248
羅鈴正気に戻って良かった^^
ずっと前から願っていた事でしたw
面白いデス^^

mimoza6/4 10:25:456120cfhTXw.//r5fs||301
羅鈴が元に戻りましたね。。。
一安心ですっ
次からの新たな展開を楽しみにしていますw
次も見ます〜
がんばってください☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト