戻る
5584募集しいな6/3 18:41:116042cfgbclEUFFN8U
デス・ヴラウストのキャラの武器
技、募集してます
必要事項は
1、使う人の名前(例:リュウなど)
2、武器、武器名
3、技名、どんな技か、特徴など(詳しく)
4、その他(書かなくてもOKv^^)
キャラの紹介しますのでまだレス禁止!
(今までで、詳しくしたのはしません)

しいな6/3 18:45:456042cfgbclEUFFN8U||798
キャラ紹介
名前:ロウラン
国籍:中国
年齢:19
自慢:本の早読み
特技:本の早読み
好きなもの:花(特に桜)、春(桜の季節だから)、本
嫌いなもの:汚いもの、任務という言葉
誕生日:7月9日
身長:172p
体重:45kg
一言:疲れた・・・。(しいな:?)

しいな6/3 18:49:346042cfgbclEUFFN8U||848
名前:ダアス=メイル
国籍:???
年齢:18
自慢:自分の名前がチョコの名前とかぶってること、ジャンプ力
特技:盗み聞き
好きなもの:盗み聞き、お喋り、お笑い
嫌いなもの:DEIZU、まあ、いろいろと
誕生日:7月2日
身長:180p
体重:54kg
一言:これからよろしく!

しいな6/3 18:52:306042cfgbclEUFFN8U||523
書き忘れ
楼蘭の性格:クールだが時々ぼけることも。ふだんは戦いはあまり好きじゃないっぽいけど、興奮するとかなり好戦的に…。
ダアスの性格:天然さん。お喋り好き。怒ることはあまりないけど、仲間のことになるとかなりきれに入ったり…。

しいな6/3 18:53:66042cfgbclEUFFN8U||27
で、募集します!
よろしくです!

しいな6/3 18:54:166042cfgbclEUFFN8U||782
ちなみにリュウは決まってます!

キーア6/3 19:58:102191cfal3PWP8VtfE||350
1、ロウラン
2、拳銃など(隠しもある)
  正銃巖(セイジュンガン)
3、技名はなく怒ったら持っている銃で撃つ。
4、いつも使っているのが大きな銃(と言っても縦40cmくらい)
でも隠し持っているのが・・・いくつだろう?
使ってくれているのを書きました!!!
頑張ってくださいね〜^^

しいな6/4 8:40:156042cfgbclEUFFN8U||392
スミマセン…
武器じゃなく、特殊能力でした…。
なので、変更して、必要事項は
1、使う人の名前
2、特殊能力(リュウの場合、竜眼)
3、技名、技の特徴(詳しく)
4、特殊能力を発動させるには(リュウの場合、きれた時。でもまだ使いこなせてない)
5、特殊能力を使わないときの武器(ライ、ロウラン、レアス以外)
で、よろしくです…。

松尾健次郎6/4 9:59:12191cfznnRVTPz2ls||955
一、ダアス
二、クリス・ガーフ(剣)
三、雷神風撃(水属性に強大なダメージを与える、たまにマヒ状態になる)
四、他にも技かいときマスネ
ファイアブラスト(炎のうずを作り、その上から炎を出す)
風神空波(風を起こしながら斬る、)


コータロー6/4 13:3:202195cfONHIv1v5F2Q||250
1、カリアス
2、異世界から何十本もの鎌を召還できる。
3、鎌殺界皇斬(れんさつかいおうざんと読みます。特殊能力で召還した鎌で敵を裂きまくる
4、みずからの血を10cc地面に垂らす。
5、鎖鎌

mimoza6/4 14:10:546120cfhTXw.//r5fs||618
1.ロウラン
2.花の精を呼び、少し後の未来を読める。
3.花風蘭読(かふうらんどく)
4.桜が、満開の時が一番ベストだが、花があればOK
  
なんか、しょぼくてすみません。。。
桜が好きって言うのを参考にしてみましたw
ロウランって、クールだから、ちょっと女っぽいのにしてみましたw

てな感じで、よろしくおねがいしますw

しいな6/5 11:39:86042cfgbclEUFFN8U||510
しょぼくないですよ!
是非使わせていただきます!
で、まだまだ募集してまーす^^
ランファのを特に・・・

mimoza6/5 16:28:156120cfhTXw.//r5fs||521
マジっすか?
やったww
ありがとうございます〜
小説頑張ってください☆

しいな6/5 21:27:316042cfgbclEUFFN8U||153
はーい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト