戻る
5585あの先には何があるロビル6/3 21:0:512221cfvc6NuTBUjAA
一話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5535.html」
二話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5556.html」

来ました第三話。

もっと感想よこs(ry

うひ。

あと、大事なお知らせです。

一部事情で、三話書くの遅くなります。

とりあえず登場人物は紹介しますが、物語は書くの遅くなります。ごめんなさい

ロビル6/3 21:1:92221cfvc6NuTBUjAA||165
〜登場人物紹介〜

菅井 友一(すがい ゆういち) 
15歳。主人公 学校では普通の奴。鉈 信介(なた しんすけ)、
早田 美奈(そうだ みな)と幼馴染。
4歳のころから知り合いで、鉈とは次第に仲が・・

早田 美奈(そうだ みな)
14歳。菅井、鉈と幼馴染で、学校のアイドル。ある人のことが好きだが、ある人物が仕掛けた事件に巻き込まれてしまう・・・。

ロビル6/3 21:1:122221cfvc6NuTBUjAA||964
鉈 信介(なた しんすけ)
14歳。学校一番のもて男(・∀・)
菅井、早田と幼馴染で、菅井と次第に仲が悪くなる・・。

芝傍 賢次(しばはた けんじ)
17歳。三人の先輩で、学校では人気者。
しかしあるやつに目をつけている、不思議な奴

早村 美知(はやむら みち)
17歳。芝傍の彼女で、とっても美人。
中学校でも有名な高校生

ロビル6/4 14:53:532221cf5yHpfOOFv.Y||321
鉈「実はよ、俺・・・・早田が好きなんだよ」

菅井「へぇ。」

鉈「早田、いなくなっちゃっただろ?心配で心配で・・」

菅井「・・・大丈夫だよ。そのうち帰ってくるよ」

鉈「そ、そうかなぁ・・・。 ん・・・。わかった。菅井ありがとう!」

菅井「いやいや また相談に乗るよ」

鉈「それじゃ〜」

菅井「うん。ばいばいー」

ロビル6/4 14:56:42221cf5yHpfOOFv.Y||449
芝傍「お、菅井ー」

菅井「あ、芝傍さん。」

芝傍「早田見つかった?」

菅井「まだなんですよ・・。」

芝傍「そうか・・。って、、一個思い当たる点が・・」

菅井「な、何ですか!?」

芝傍「鉈・・。鉈いるだろう? あいつが何か怪しいんだよ」

菅井「えっ?なぜですか」

ロビル6/4 14:56:162221cf5yHpfOOFv.Y||543
中断^^;

ロビル6/4 21:45:212221cf5yHpfOOFv.Y||971
芝傍「いやよ、最近あいつの様子がおかしいだろ?」

菅井「そうですねぇ」

芝傍「で、ちょっくら調べてみるから、心配せずに待っててくれないか?」

菅井「え、ええ・・。いいですけど」

芝傍「そうか!じゃあよろしくな」

菅井「はい、お願いします」

芝傍「おうおう、任せとけ。この天才にな!」


ロビル6/4 21:47:42221cf5yHpfOOFv.Y||658
???「さぁ、早田。教えるんだ。お前の好きな人を」

早田「何でお前に教えなきゃ駄目なのさ!」

???「いいから!!!教えろ!」

早田「いやっ・・。やめてぇっ!」

???「ふふ・・ふふふふ。」


てな感じで三話終わりです。短いですね。(ぁ

mimoza6/5 17:46:56120cfhTXw.//r5fs||671
美奈が、ピンチだ。。。
はやく、助けが来ることを願います。。。
次も気になりますね〜
がんばってください☆

アマグリ6/12 11:26:272220cfp2NKIFzL5ZM||493
うゎっ!!おもしろいw・・けど段々シリアスムードになってきますたね。。。
次も見ます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト