戻る
5586〜お知らせ〜OBATYAN6/3 22:23:562192cfSsjm/.A8kSA
またまたどうも^^前に立てた停止スレで、皆様の応援レスに感謝感激ですヽ(^^)ノ
という事で、復活します!!
まだ出演していない方の活躍も、期待していたくださいね♪
停止するまでを第一部、次回から第二部という事で、今までよりも更に面白くしていきますねw

OBATYAN6/3 22:28:572192cfSsjm/.A8kSA||205
第二部では、レッドスコーピオンの真の総統が登場!?します。また、○○が殺されたり、死んだと思われていた人物が・・・と、読者の皆様を裏切らないようなストーリーにしていきます^^読者の皆様、今まで通りオバちゃんはエージェントの応援宜しくお願いしますm(_)m

OBATYAN6/3 22:30:302192cfSsjm/.A8kSA||908
次回連載予定は、20件スレが過ぎてから、急な用事が無い限り書きたいと思います。
感想等おねがいしますw

ラフィーナ6/4 11:58:212192cfFtnUAjXxyYU||572
やった〜w再開ですか^^
次回からは毎回感想書きますね〜♪
では、頑張って下さい^^

さの6/4 21:58:122111cfoA9OLOnJsuU||217
おめめ〜。
やったぁ。
また、出してください。
ずっとファンだデ。

OBATYAN6/4 22:3:182192cfSsjm/.A8kSA||496
皆様レスありがとうございますw
停止させてもらっている間に、色々案を巡らせていたので、なかなかの出来だと思いマス♪応援お願いしま〜す^^

ぺこりん6/5 3:26:572190cfIP.j3gvCWFY||751
復活ですか!!
よかったですー(^∀^)ノ待ってました☆★☆
OBATYANさんのお話は飽きさせないストーリー展開が大好きです♪
これからも面白い作品をよろしくおねがいします!!

ジスク6/6 18:56:82191cf2Als0ZBA/PE||887
復活おめでとぅ!!
続ける事に意味があるんだよ!!
がんばって!!
ファイトだファイトォ〜!!
        by.ジスク



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト