戻る
5587世界のはしっこで、起きたこと。第三話亮輝6/4 0:16:12111cfDbiVzL7/Uuk
かろうじて、第三話突入しました!
感想をくれる皆さんのおかげです。ありがとうございますw

               でわでわ・・・

亮輝6/4 0:19:462111cfDbiVzL7/Uuk||355
ミンク「道に迷っただなんて、嘘よね・・・」

クリス「僕も、そう信じたいけど・・・現実はそう甘くないみたい。」

ミンク「どうしよう・・」
ミンクは、すごい不安そうにしていた・・・。
でも、僕はこんなシチュエーションを胸のどこかで、喜んでいた。

なんて、最低な生き物なんだ・・・僕ってやつは・・・

クリス「・・・冷えてきたな・・。」

ミンク「えぇ・・・」
続けた。
ミンク「このまま、飢え死になんてしたらどうしよう!」


亮輝6/4 0:24:282111cfDbiVzL7/Uuk||166
クリス「大丈夫だよ・・僕が何とかする!」
完全に、パニックにおちいっていたミンクを、落ち着かせるためには、
こんな言葉しか、思いつかなかったけれど・・・本当のことだ。

ミンク「・・・ありがとう・・。」
少し、頬を赤らめながらボソっとつぶやいた。

クリス「どうってことないって・・」
僕も、照れ隠しなんだろうか・・・とっさにでた言葉だった。

ミンク「それにしても、これからどうしよう」
それも、そのはず・・辺りはもう真っ暗。
6月とはいえ、夜は肌寒い・・・。このままだったら・・
だめだ、だめだ!弱音を吐いちゃ・・っと自分を元気付けるものの・・

亮輝6/4 0:31:282111cfDbiVzL7/Uuk||125
やっぱり、この現状を見てしまうと・・どうにもそういう気持ちになれそうにない。

ミンク「止まっていたら、不安になるだけだし・・ちょっと歩かない?」
どこに、いるかもわからない今、むやみに動くのは良くないとは思ったけれど、
不安が、増す一方だしミンクに賛成だった。

クリス「そうだね・・・歩こうか」
そういうと、ミンクは可愛らしい微笑みを、僕に向けるとスタスタと前をあるいっていった。
            
                 ***


亮輝6/4 0:32:22111cfDbiVzL7/Uuk||82
どれくらい歩いただろうか・・・もう結構たったと思う・・・。
僕たちは、完璧に道に迷っていたらしい・・・。
いまさら、きずいても遅いかと思いつつ・・・2人で歩いていたところに

真っ白い、教会が見えた・・・!?


                  〜〜続く〜〜

亮輝6/4 0:32:402111cfDbiVzL7/Uuk||506
今日は、ここまでです。
やっと、第三話に突入!!今回は、長めに書いたつもりです・・
感想・意見まっていますw
初めての、小説・物語なので、変な部分があると思いますが
あまり、突っ込まないでください^^;
感想、待ってます!!

キーア6/4 8:17:462191cfal3PWP8VtfE||723
いやぁ〜面白いヨ〜^^
真っ白い教会きになるぅ〜
次回も楽しみにしてます^^

しいな6/4 8:45:36042cfgbclEUFFN8U||450
クリスの気持ち分かるさ〜(とっさに出た言葉のとき)
教会には人がいるんだろうか?
教会に人がもしいたら、いい人なんだろうか?
みたいなことがメッチャ気になってます!
なので、次回も見ます!絶対に!

mimoza6/4 10:34:296120cfhTXw.//r5fs||136
クリスとミンクがいい感じですねw
応援しますよ、うん。
真っ白い教会っていうのも、綺麗でいいですね☆
面白いですw
次も見ます〜

亮輝6/4 11:32:252111cfDbiVzL7/Uuk||698
みなさん、感想どうもありがとうございます!!
こんな感じで書いてみたんですけど、誰が誰だかわかるようになりましたでしょうか?
どなたも、僕のに感想初めてじゃないですよねw
いつも、いつも本当に感謝感謝です!
みなさまには、頭が上がりません・・^^;
第4話も、読んでくれたら幸いです。これからも、よろしくお願いします。

リーナ6/4 12:17:236121cf1ALnSCBF9/I||664
面白いよ〜☆
教会って…まっさっかあの教会か!?
第4話も見ます^^

亮輝6/4 13:32:312111cfDbiVzL7/Uuk||521
リーナさん、感想どうもありがとうございます!
教会って・・・そのまさかですわw
これからも、よろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト