戻る
5589大江戸混乱魔戦記足立りょう6/4 11:33:132111cfiSDfoVMsEd2
注意
この話は歴史的事実を無視しています
間違っている事は承知の上で
お読みください

足立りょう6/4 11:55:32111cfiSDfoVMsEd2||874
1601年関ヶ原の戦いの翌年肥前(長崎)の離島
「・・・・お父、お母、お魔穂」
彼の名は・・・・・妖魔。
下克上のこの世界を支配する偉大なる男に、と彼の父が名づけた。
そして、彼の家族は盗賊に殺された。魔物を呼ぶ力のあった父も、
抵抗する間もなかったのだろう・・・・・。
この日、彼は故郷を棄てた。記憶共々、村人もまき添えにして・・・・。

向かうは江戸、すなわち、徳川家康也。

足立りょう6/4 12:0:152111cfiSDfoVMsEd2||248
江戸
「わしに会いたいとぬかす無礼者はどやつだ?」
「俺だ」
「名は何と申す?」
「妖魔」
「・・・・聞いたか皆の衆!妖魔だとよ!名を付けた親の顔が・・・・なんだ?
 文句でも・・・」
それ以上は言わせなかった。家康を蹴り殺し、
城の者をみな殺した。
世界はまたもや、戦乱に包まれた・・・・・。

足立りょう6/4 12:8:472111cfiSDfoVMsEd2||109
肥前
「何?江戸の徳川が全滅!?・・・・・・あの小僧が言った事は
 本当だったのか・・・奴を呼べ!」

「何だ・・・・」
「お前に”足立”の姓をやろう・・・・それで天下を取るがいい!
 そして我らが肥前を」
「ぶっ潰す」
「・・・・・・・・・行け!」
「言われなくても」

足立りょう6/4 12:9:452111cfiSDfoVMsEd2||282

              続



mimoza6/4 12:59:476120cfhTXw.//r5fs||693
妖魔さん、すごいですね〜(家康を!?
面白いですっ!!
展開がよめないです。。。
足立って誰なのか、気になりまくりですw
次も見ますね〜
がんばってくださいっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト