戻る
559アウト〜特別三話連続投稿〜マジュニア5/31 11:43:252031cf3bsMkaB7C7.
ゆっくり読んで下さい。長いので

マジュニア5/31 11:44:192031cf3bsMkaB7C7.||469
第七話「宿」

ジム「さっそく探索してみよう」
カフェ「そうだな。この辺に泊まれそうな所があるかな〜」
ジム「あそこはどう?」
ジムの指先は商店街の中の古い建物を指していた。
カフェ「行ってみるか」
二人はさっそく建物の前まで来てみた。
ジム「ルールーマンション?」
おかしな名前のマンションに二人は入ってみた。

マジュニア5/31 11:44:362031cf3bsMkaB7C7.||622
カフェ「暗いな〜ここはやめよう」
ボロボロだった為、二人は違う宿を探した。
ジム「あそこはどう?きれいだよ」
カフェ「ロールホテルか〜いいね」
二人はさっそく入ってみた。
店員「こんにちは」
ジム&カフェ「こんにちは」
店員「どうしましたか?」

マジュニア5/31 11:45:42031cf3bsMkaB7C7.||414
カフェ「長い間、泊まれるかな?」
店員「未成年の方はちょっと・・・」
あっさり帰ることになった。
カフェ「そういやこの年じゃな〜」
ジム「泊まれそうにないや〜」
するとそこにゾロとオリマが現れた。
ゾロ「二人共、宿は見つかったかい?」
カフェ「見つかりません。あなたがジムの・・・」
オリマ「ゾロはジムの担当なんだよ」

マジュニア5/31 11:45:232031cf3bsMkaB7C7.||170
ゾロ「仕方ないから教室に泊まるか?」
ジム「でもなんで宿を探しているって分かるの?」
オリマ「昨日からずっと見ていた。船で来たのも知っているよ」
ジム「ずっと見てた?」
少し戸惑いながらもジムは言った。
ジム「でも塾で暮らすのは嫌だ」
カフェ「もう少し探すよ」
ゾロ「分かった。後、時間変更しよう」
オリマ「夜から朝まではあんたらにはきついからな」
カフェ「いつにするの?」

マジュニア5/31 11:45:362031cf3bsMkaB7C7.||607
ゾロ「朝から昼までにするから。今日はいいよ」
そう言うと二人は去っていった。
カフェ「ジム。どこにする?」
すると一人の男が話しかけてきた。
男「俺のところへ来い」
ジム「どっかで見たことある」
男「モンガの弟、レンガだ。話は聞いている」
ジム「モンガおじさんの〜?」
以外な人物との出会いだった。
カフェ「ジムの?レンガさん、あなたの家で住ませてください」
レンガ「俺はマンション経営している。だから空き部屋を使わせてやるよ」
二人はレンガのマンションに住むことになった。

マジュニア5/31 11:46:142031cf3bsMkaB7C7.||291
第七話はここまで。読み疲れた方は休憩・・・

マジュニア5/31 11:46:402031cf3bsMkaB7C7.||997
第八話「なんでも屋」

レンガのマンションの102号室を借りた二人はさっそく話し合った。
ジム「これからお金どうやって稼ぐ?」
カフェ「俺達でも出来る仕事・・・」
ジム「あのさ、レンガさんに聞こうよ」
二人はレンガの所へ走っていった。
レンガ「どうしたんだ?」
ジム「お金の稼ぎ方・・・」
レンガ「そっか。家賃はいらないぞ」
レンガ「金が欲しいなら野獣退治とか・・・」

マジュニア5/31 11:46:572031cf3bsMkaB7C7.||95
カフェ「なんでも屋をやろう」
ジム「そうだね。レンガさん、ありがとう」
さっそくマンションの前で看板を立てた。
ジム「なんでも屋・・・」
看板になんでも屋と書いた。
すると一人の男が現れた。

マジュニア5/31 11:47:172031cf3bsMkaB7C7.||956
その男は大きなこん棒を背負っていた。
男「おらはあんたらと同じ塾にいる」
カフェ「そういやジム以外にもいるんだ〜」
ジム「よろしく〜。あっ、一緒になんでも屋をやろうよ」
男「わかった〜。おらはリット・グリルだ」
カフェ「(大丈夫か?こいつ)」
カフェ「ああ、よろしく。俺はカーフェイ。カフェって呼んでくれ」
ジム「僕はジム・フラット」

マジュニア5/31 11:47:432031cf3bsMkaB7C7.||737
カフェ「僕に戻ってるよ・・・」
ジム「あっ俺はジム・・・」
リット「はははは、どうしたんだよ」
こうしてリットが仲間に加わった。
カフェ「今年は塾に何人いるんだ?」
リット「13人だぞ〜。あと10人」
ジム「そんなにいるんだ〜」
三人は楽しそうに話していた。
そのころ塾では・・・

マジュニア5/31 11:48:32031cf3bsMkaB7C7.||756
ビルド「ゾロ、オリマ」
ゾロ「会長、しかし・・・」
ビルド「なぜあのような子供を生徒にしたんだ」
オリマ「カーフェイはかなりの実力を持っています」
ゾロ「ジムは勇気と判断力に長けています」
ビルド「う〜む、子供にシーカーは・・・」

マジュニア5/31 11:48:182031cf3bsMkaB7C7.||664
シーカー試験で二人が殺されてしまうことが予想される為、ビルドは不安だった。
ゾロ「彼らには強い気持ちがあります」
ビルド「ジョーカーのこともある」
ゾロ、オリマに怒ったビルドは何も言わず、自分に部屋に戻っていった。
ゾロ「ジョーカーに殺されないぐらい鍛えなければ」
会長の言葉を聞いて、ゾロとオリマは少し不安になった。
そのころ、なんでも屋に依頼者が現れた。

マジュニア5/31 11:49:182031cf3bsMkaB7C7.||734
八話はここまで。ごめんなさい。長くて

マジュニア5/31 11:50:292031cf3bsMkaB7C7.||960
とりあえず三話と書きましたが、二話にしておきます。ごめんなさい。

和泉直人5/31 12:23:592194cfzVhRnedxmnk||484
ちっ2話までかぁ。まっいいやいつもみてますおもしろいです

マジュニア5/31 14:16:42031cf3bsMkaB7C7.||822
ありがとうございます。

zoro5/31 17:15:12191cfBq6WLyJ3TzA||916
今回は花枕さん見ないんだ

zoro5/31 18:15:392191cfBq6WLyJ3TzA||572
ここだけの話実はこの名前zoroじゃなくてゾロにするつもりだった

花枕5/31 18:56:502202cfrmK8UC.lbnA||128
みてますよ〜
いつも面白いです〜(>ω<)

zoro5/31 20:10:152191cfBq6WLyJ3TzA||159
あっ見てたんだ

zoro5/31 20:49:192191cfBq6WLyJ3TzA||159
落ち

いおり♪5/31 21:43:12184cfLLIShuLI3Y6||349
面白かったです!また続き見ますね

マジュニア5/31 23:29:212031cf3bsMkaB7C7.||171
皆さん、いつも感謝してます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー