戻る
5592EMERLDNIGHT[星の章キーア6/4 16:18:232191cfal3PWP8VtfE
7章http://bbs.cnibicon.net/bbs/t12-5368.html
です。
1章〜6章は7章に書いてあります
ついに8章めです
※感想書き込んでくださいと言うまで
 かかないでください。
でゎスタート!!

キーア6/4 16:22:222191cfal3PWP8VtfE||4
今までのお話
七つの宝を求めソラたちは旅をすることになった。
ダアクレストのルーラが仲間になることになった・・・。
しかし戦いが終わった頃、リナの姿が居ない事に気づいたのであった。
やっとの事で見つけ出したソラは
リナの涙を見たのであった・・・

キーア6/4 16:23:12191cfal3PWP8VtfE||564
今から話すのはリナの過去(小さかった頃)の
話になります

キーア6/4 16:28:372191cfal3PWP8VtfE||240
−−−第8話リナの過去−−−
リナの母「リナ〜」
リナ「何〜」
(リナ5歳)
母「メイとお外で遊んでくれない?」
リナ「えぇ〜」
母「今日はリナの好きなものな〜んでもつくっちゃおっかな^^」
リナ「ほんと!」
母「うん。ホント。じゃあおねがいね^^」

キーア6/4 16:32:182191cfal3PWP8VtfE||466
だっだっだ
ばん!
リナ「メイ〜!」
メイ「何?お姉ちゃん」
(メイ3歳リナの妹)
リナ「お外であそぼう」
メイ「ホントでしゅか!」
メイは外で遊ぶのがすき
メイ「わぁ〜いお姉ちゃんと遊ぶ〜」
リナ「えい!」

キーア6/4 16:36:362191cfal3PWP8VtfE||515
ボールを投げる
メイ「キャ〜ハハハ」
2人はいつも幸せに暮らしていた・・・
だがそんな幸せはいつまでも続きはしなかった・・・
リナ「かあさ〜ん!!!」
(リナ6歳)
メイ「お母さんどこに居るの?」
(メイ4歳)
リナとメイのお母さんはダアクレストによって・・・やられて
しまったのだ・・・・・・
住民「かわいそうにこんな時にお父さんどこに行ってるのかしら」

キーア6/4 16:39:472191cfal3PWP8VtfE||560
住民「また、襲ってくるわ」
リナ「リナが・・・ボクがメイを守る!」
そうその時メイは自分が守ると決意したのであった
メイ「お姉ちゃん・・・」
(メイ7歳)
リナ「なんだ?」
(リナ9歳)
メイ「・・・・・」

キーア6/4 16:44:342191cfal3PWP8VtfE||462
リナ「用がないならボクは行くぞ。今日も絶対勝ってメイを守る」
メイ「お姉ちゃん・・もうやめて・・・」
リナ「!!!」
メイ「もういいよ。お姉ちゃん体中ボロボロになってまで
    守ってもらいたくないよ・・・」

涙が出てくる
リナ「メイ・・・」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
リナ「なんだ!」
ばん!
ドアを開ける

キーア6/4 16:51:152191cfal3PWP8VtfE||423
メイ「あ、あれ!」
リナ「ダアクレスト!」
町を壊していく
リナ「メイはここでまっていろ!」
メイ「姉さん!」
リナは何度も何度も立ち向かっただが結果は同じだった・・・・
メイ「姉・・・さん・・」
メイは覚悟を決めた
メイ「漲られる力 今力をわれと共に永遠に目覚める事なき
    闇よ 今封印されし

その唱は命ろ引き換えに封印する唱だった・・・
リナ「メイ〜!!!!!」

キーア6/4 16:59:92191cfal3PWP8VtfE||1
その時から“もっとボクが強かったら”と言い続け
全てを失ってしまったのだった・・・
リナ「ボクは、ボクは・・・」
ソラ「リナ・・・」
ルラ「そのメイって子多分生きてるよ」
ソラ「へっ!!」
ルラ「封印の唱を知ってるんなら自分を助ける方法も知ってた
    はずよ」

リナ「メイが生きているかもしれない・・・」
メイが」生きているかもしれない・・・・・つづく

キーア6/4 17:2:262191cfal3PWP8VtfE||691
っと次回は番外編です
え〜と次の3つのうちどれか選んで投票してください^^
Tソラとリナの特訓
Uテンの秘密
Vリナとルーラの恋対決
です。
感想&キャラへの質問
お願いします^^

おちょこ6/4 18:18:226121cfPCGrbxtxiS2||727
ぅ〜む。。。なんだか妙な気分にさせられましたぁ
なんだかかわいそうなカンジ・・・
 題名がなんか変わってたゾ(^^
次回もがんばってネ

リーナ6/4 18:25:406121cf1ALnSCBF9/I||700
今回も面白いデスね〜^^
番外編でふか…
う〜んやっぱVかなww(ヤッパソレカイ
質問!
Q:リナさんは、ソラの事をどう思っていますか?(例:『好きみたい…』『いい友達だよ^^』などw)

キーア6/4 18:36:122191cfal3PWP8VtfE||451
いつも感想ありがとうございます^^
Vに1票

リナ「単純でバカ」
ソラ「ん?なんか言ったか?」
リナ「・・・でも困っている奴を助けるときは
    ちょっといいやつって思った・・・ほんのちょっとだからな」

キーア「だ、そうです・・・」
   「まだまだ感想&キャラへの質問まってます^^」

リーナ6/4 18:43:116121cf1ALnSCBF9/I||285
もう一個質問!
Q:ソラさんは、ルーラとリナどちらかを選ぶとしたらどっちを選びますか?

キーア6/4 18:51:262191cfal3PWP8VtfE||196
ソラ「う〜ん・・・ココだけの秘密どっちかっていうと
    ・・・・リナかな」

リナ「何かいったか?」
ソラ「ひ、ひえ何にもいってません」
(裏声)
ルラ「ソラ様〜
ソラ「ギャ〜〜〜〜!!!」
キーア「・・・っていうかどっちも苦手なわけなのか・・・」

リーナ6/4 18:57:336121cf1ALnSCBF9/I||740
ですか〜w
じゃ、リナとルーラとテンなら誰w

キーア6/4 19:14:462191cfal3PWP8VtfE||914
ソラ「う〜〜困るなぁ〜ん〜テン?でもなぁ〜」
キーア「誰も好きではないようです」

mimoza6/4 20:25:226120cfhTXw.//r5fs||808
私は、TかVにしてほしいですw
リナが出てほしいんで☆

メイ、生きてるといいですね。。。
ほんと、生きててください〜(懇願
リナ、がんばって〜!

次も見ますっ

キーア6/4 20:56:12191cfal3PWP8VtfE||738
T1票
V2票
リナ「mimozaさんありがとう」
感想ありがとうございます^^

しいな6/5 7:58:16042cfgbclEUFFN8U||245
前、感想かけなくてごめんね!
でも今回は見逃さず見ました(言葉ヘン
メイが生きてることをねがってます><
リナ強いですね〜(感動)
で、番外編の方はUがいいな〜(誰もいないから)
じゃ、次回も必ず見ます!

キーア6/5 11:57:142191cfal3PWP8VtfE||672
感想ありがとう^^
T1票
U1票
V2票
どれになるかなぁ〜

アマグリ6/5 14:6:242220cfp2NKIFzL5ZM||610
復活!!今日だけw(ぇ
やっぱ面白いですなァ・・・。次も絶対見ます!!

キーア6/5 14:16:302191cfal3PWP8VtfE||952
ありがとうございます^^

キーア6/5 16:47:362191cfal3PWP8VtfE||453
次回はリナとルーラの恋対決にします^^

mimoza6/5 16:52:146120cfhTXw.//r5fs||141
Vになったんだ〜(やった、リナが出る
楽しみにしてますっ

キーア6/5 17:7:422191cfal3PWP8VtfE||539
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト