戻る
5593−−−−黒い涙]U−−−−パンダ6/4 16:21:462181cfsfALS1dzKO2
T・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5195.html

U・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5221.html

V・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5246.html

W・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5273.html

X・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5328.html

Y・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5373.html

Z・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5395.html?

パンダ6/4 16:23:22181cfsfALS1dzKO2||848
[・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5419.html

\・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5460.html

]・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5492.html

]T・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5560.html

実は・・・・今日運動会で優勝しました♪(私は今6年なので小学校最後の運動会)

パンダ6/4 16:24:332181cfsfALS1dzKO2||377
千奈:(くっそ〜・・・帰ったら速攻走る練習!!!)

その夜___

タタタタタ

千奈:「はぁ・・・はぁ・・・」

千奈は家の周りを何周も走っていた

パンダ6/4 16:26:432181cfsfALS1dzKO2||695
千奈の母:「千奈〜?お風呂沸いたワョ〜?」

千奈:「あとで〜〜〜〜はぁ・・・」

タタタタタ

千奈は走っていってしまった

千奈の母:「こんなに走ると明日の運動会の時、筋肉痛になっちゃうよ〜?」

そう。明日は運動会

パンダ6/4 16:28:462181cfsfALS1dzKO2||259
そして朝___

千奈の母が言ったことは的中した

千奈:「痛ッッッ」

千奈の母:「ほら!やっぱりね」

千奈:「ウルサイヨ・・・・いってきます」

ガタン

パンダ6/4 16:30:392181cfsfALS1dzKO2||119
千奈の母:(逆切れかしら?)

小学校___

耀輝:「おはよ〜!」

秋桜:「おは〜今日は運動会!!!!!」

美咲都:「楽しみ〜カモ・・・・でも秋桜とは違うクラスだよ〜〜〜」

パンダ6/4 16:32:152181cfsfALS1dzKO2||537
秋桜・耀輝・千奈・哉也は青組

美咲都は赤組

翔太は白組

他にも黄色と緑もある(多っっ

パンダ6/4 16:34:322181cfsfALS1dzKO2||319
哉也:「おはよう」

美咲都:「哉也君♡♡おはよぅ♡♡」

哉也:「秋桜もおはよ」

秋桜:「うん・・・・」

哉也と美咲都が付き合い始めたころから秋桜と哉也の友ダチ関係は気まずくなってしまっていた

パンダ6/4 16:36:62181cfsfALS1dzKO2||671
美咲都:(秋桜・・・・)

美咲都はうすうす気づいていた

秋桜は哉也のことが好きなことを・・・・

美咲都:(やっぱり・・・・・秋桜は・・・・)

パンダ6/4 16:38:412181cfsfALS1dzKO2||634
運動会8:50___

開会式も終わり、自分の場所に戻った

席は・・・・

・・・・・哉也・美咲都・・・・秋桜・耀輝・・・・・・翔太・・・・・・千奈

の様になっている

パンダ6/4 16:41:452181cfsfALS1dzKO2||561
秋桜:(哉也と美咲都が席が近く・・・・)

と思うと秋桜はムカついてくる。秋桜は自分は哉也がスキじゃないと思い続けている

秋桜:(だって私には山崎がいる。哉也にだって美咲都がいるもん・・・)

パンダ6/4 16:43:222181cfsfALS1dzKO2||522
No3___

No3は6年生100M走

秋桜:「あ〜〜〜!!!ドキドキしてきた〜ね!千奈ちゃん!」

千奈:「っ・・・・」

千奈は筋肉痛

パンダ6/4 16:46:142181cfsfALS1dzKO2||543
秋桜:「どうしたの?」

千奈:「え?何でもないよ!!!」

秋桜:「ふぅん」

どんどん秋桜達の番が近づいてくる・・・・

千奈:(どーしよ・・・痛いよォ・・・・これじゃあ秋桜さんに負けちゃう・・・・・)

パンダ6/4 16:47:482181cfsfALS1dzKO2||466
ついに秋桜達の番になった

千奈:(もう!?痛い・・・・痛い・・・・)

よーい・・・・

ドン!!!

ピストルの音が鳴り響いた

パンダ6/4 16:50:532181cfsfALS1dzKO2||767
秋桜:(よーし・・・・今のところ1番・・・・)

秋桜の足の速さがどんどん加速していく・・・・・

ダダッダダッッッ

千奈:(痛い・・・・)

それと反対に千奈のペースがどんどん遅くなっていく


パンダ6/4 16:52:262181cfsfALS1dzKO2||646
秋桜がゴールしたときには千奈はまだ半分

(変だな)と思った秋桜はもう遅い

ガタン ドッサァァァァーーーー

秋桜:「!?」

千奈は倒れてしまった

パンダ6/4 16:54:142181cfsfALS1dzKO2||630
ガヤガヤ・・・・・

先生:「大丈夫ですか!?」

秋桜:「先生!私、保健係なので・・・・・」

先生:「そうですか・・・・ではお願いします。あとから先生も行くので・・・」

_______

パンダ6/4 17:1:22181cfsfALS1dzKO2||448
千奈:「んん・・・?」

千奈は目を覚ました

秋桜:「大丈夫?」

千奈:「なななななんであんたがここにいるのよ!?」

秋桜:「あんたって・・・・まぁいいや。千奈ちゃんが倒れたから」

パンダ6/4 17:8:232181cfsfALS1dzKO2||832
千奈:「えぇ〜!?」

秋桜:「なんか昨日の夜すごい走ったんだって?」

千奈:「なななんで知ってるのよ!!!」

秋桜:「千奈ちゃんのお母さんに・・・・」

千奈:(あの野郎・・・・)

秋桜:「そんなに1位を・・・」

パンダ6/4 17:9:402181cfsfALS1dzKO2||513
千奈:「そうよ!悪い?私は貴方に勝ちたいわけ!貴方に負けたら・・・・恥よ!!!」

秋桜:「んじゃこれ・・・」

秋桜はシールを差し出した

千奈:「なにこれ・・・」

パンダ6/4 17:12:32181cfsfALS1dzKO2||95
秋桜:「これはね、100M走で1位をとった印。ほらシールの真ん中に『1位』って書かれてるでしょう?これあげる」

千奈:「え・・・・でも・・・・」

秋桜:「いいの!私は1年からこの1位のシールもらってるから・・・・」

千奈:「っっっ・・・・・ぁ・・・・ぁ・・・」

千奈は『ありがとう』の言葉が恥ずかしくて言えなかった

パンダ6/4 17:13:142181cfsfALS1dzKO2||501
秋桜:「んじゃ!1人のほうがいいでしょう?先行ってるね!もしなんかあったら言ってね☆」

ガタン

千奈:「ぁ・・・・・」

千奈は初めて優しさを感じた

パンダ6/4 17:13:522181cfsfALS1dzKO2||596
千奈:(秋桜さんはずっとこんなに優しくしてくれたんだ・・・・・)

続く

パンダ6/4 17:14:412181cfsfALS1dzKO2||770
感想待ってマシ

あと・・・・私のホームページにも小説を書いています!(ついでに皆様の感想も・・・)見てみてくださいな♪

           「http://www.hamq.jp/i.cfm?i=RANSAMA」

みるく♪ぼうや6/4 17:27:512191cflrPXVLBY9vI||465
面白いですよ^^

リーナ6/4 18:30:76121cf1ALnSCBF9/I||197
おぉ、やっと千奈が優しさに気付いたかっ(><)
よかったよかった^^
……でも、裏切る可能性も…
秋桜、本当に千奈が『ごめんね』と言うまで油断するなよっっ!!

スズカ6/4 19:13:212191cfohnqrJ/.71M||959
こんちゃ〜^^やっぱりパンダsが書いた小説はおもしろいですね^^
それとホームページもみさしていただきました^^

★シュカ★6/4 21:54:32182cfjM8Vfz.R34A||101
やっと、千奈も秋桜が優しいって事にきづいたんですね・・・(何かリーナさんのパクリになってますね。すみません><)
仲直りできるのかな〜?楽しみです^^

春奈*6/5 1:7:232205cf0x7bH0JBFAk||958
お久しぶり〜〜〜^^
最近なぜか(?)
チビに来れる様になったので、
小説続けようかなぁ・・・。
とか何とか思ったり
しちゃったりしてます^^;
いままでの分は全部見てるからね。
相変わらず面白いね♪♪♪゙
次も楽しみにしてるよ〜〜〜!
頑張れっっ!

パンダ6/5 15:38:432181cfsfALS1dzKO2||642
みるくc(ぁ

感想アリです

パンダ6/5 15:39:532181cfsfALS1dzKO2||91
リーナs

いつもいつも感想アリガトウです♪
千奈はやっと秋桜の優しさに気づいた・・・・(カモ!?

パンダ6/5 15:41:242181cfsfALS1dzKO2||195
スズカc

アリです〜(感想
私、今HOMEを整理していたら・・・・・
黒い涙Vを削除してしまって・・・・・・(ギャーーーーddd
まぁ、次の小説も書くので4649〜

パンダ6/5 15:42:322181cfsfALS1dzKO2||945
★シュカ★c

アリです(またかよ
やっと優しさを・・・・・・
でも・・・・・・・・・・・????
「終わり」(ぇぇぇぇぇぇ!?

パンダ6/5 15:45:232181cfsfALS1dzKO2||642
春c

いっつも見てくれてアリd♪
春も新小説書くんだね〜↑↑
今日、春が「登場人物募集」みたいなの見たから
・・・・・
また今度の小説は・・・・・(意味不

ま!うちも新小説書くから、その時は46ね〜

メロディ6/5 17:1:32211cfKveWwNADgt.||905
ぉもろすぎぢゃ・・・・
千奈も心を開くかな?^^
パンダさんの小説って
友情もたっぷり恋愛もたっぷりで最高><
これからもガンバ><
つぃでにちょぃと宣伝(コラ
あたしの書いてる小説「ホントノキモチ」ぜひ読んでください><
暇な時どぉぞー^^(ヤメレ、コラ
次もすっごい楽しみ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト