戻る
5595あなたとのMEMORIAL第7話花☆6/4 18:8:02182cf9UAxrsz5OHs
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5023.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5048.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5147.htm

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5232.html

第5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5297.html

第6話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5386.htmlです!!

大変遅くなってスミマセンでした。。また感想お願いします!!

花☆6/4 18:8:482182cf9UAxrsz5OHs||340
真理子:「すぐ病院行こう」

澪:「っあ!ありがとう!!」

そして病院・・・・・

真理子:「澪はどうなんですか?」

先生:「澪さんは・・・・・・・」

花☆6/4 18:16:02182cf9UAxrsz5OHs||779
先生:「・・・・足首骨折です」

澪:「っえぇ〜!足首骨折??」

真理子:「足首骨折ってことは、もう治るまで、走ったりできないんですか??」

先生:「はい・・」

澪:「大丈夫ダヨ!私、平気平気!」

真理子:「ど、どこが平気なのよ!」

花☆6/4 18:32:512182cf9UAxrsz5OHs||446
蛮:「澪!大丈夫か??」

前、付き合っていた、御堂蛮。今は、真理子と付き合ってるらしいケド。。

澪:「っあ!蛮。うん。大丈夫だよ!」

真理子:「なぜ、蛮が?」

蛮:「前、澪と付き合ってたんだ。」

真理子:「そ、そうだったんだ!」

花☆6/4 18:46:522182cf9UAxrsz5OHs||815
ガラガラガラ・・・・

優也:「澪!どうしたんだ!」

澪:「っあ!優也。いやぁ〜それが綾に押されちゃって転んだだけ!」

真理子:「ちがうでしょ!足首骨折しちゃったの」

優也:「はぁ!!骨折??」

澪:「うん・・・」

花☆6/4 18:55:212182cf9UAxrsz5OHs||665
優也:「俺、ちょっと行って来る」

澪:「あっっ!ちょっ、ちょっと!」

真理子:「たぶん、綾の所ねぇ〜〜」

タタタタタタタ

優也:「綾!!」

綾:「っあ!優也さんどうしたの??まさか私にほれっちゃったのかしら?」

花☆6/4 19:0:342182cf9UAxrsz5OHs||921
優也:「ちょっと、俺の家にきてくれ!」

綾:「んっもう♡♡優也さんたら!私の体をとろうとしてるのね!」

・・・・・・・・・・・・・・・そして、優也の家・・・・・・・・・・・・・・・・・

優也:「ここに座ってってくれ!」

綾:「うん♡♡分かった!!」

優也:「ちょっと、俺、風呂入ってくるから」


花☆6/4 19:7:592182cf9UAxrsz5OHs||988
綾:「もしかして、綺麗な体で私をとろうとしてるわけだから、私も準備しないと♡♡
   まずは・・・脱いで・・・」

カサカサカサ・・・

綾:「脱いだっと!これで良し!後は、優也さんを待ってるだけ!」

ガラガラガラ

優也:「ゴメン、待たせたな!」


花☆6/4 19:14:262182cf9UAxrsz5OHs||874
綾:「優也さん♡♡さぁ〜〜やりましょ!!」

優也:「なっ、何???」

綾:「えっっ??だって優也さんは・・・」

優也:「俺が、好きでもないお前にこんな事すると思ってんのか!!」

綾:「っえ〜〜〜!!]

優也:「今日はお前に言いたいことがあってよんだんだ」

花☆6/4 19:14:532182cf9UAxrsz5OHs||763
今日はここで切ります!感想お願いします!!

リーナ6/4 19:20:576121cf1ALnSCBF9/I||373
うがっ…とんでもない勘違いしてるよ、綾……
蛮はいい奴なんでしょうか??
裕也!!思いきり叱っちゃえ!
それに、綾が澪にしたことをやってやれ!!!
そして事実を話せ!!!!!
…………すみません。(ぁ

★シュカ★6/4 22:7:422182cfjM8Vfz.R34A||719
綾がものすごく誤解している・・・。キモイ!(すみません><)
澪かわいそう・・・。
頑張って下さい〜><

かれん6/15 20:5:62182cf.PKouo1OJn.||786
ギャーーーーーー!!!綾、誤解してる!!
澪、大丈夫かな??頑張って!澪!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト