戻る
5596【バトルロワイアル連載―エラー―】について李亞6/4 19:58:442182cfPPkTUCF2dqo
【本文】

二ヶ月ほど前に「チビブーム衰退」及び「過剰な更新の催促」などの理由で、
なんだか自然消滅的な形で忘れ去られて行ったあのBRパロディ連載。
この度ちょっくら復活させようかな、なんて思ってたります。

ただ、以前の文章が余りにも酷いっつーか、自分で見てて泣き笑いしたくなるので、オール書きなおしです。
スランプ解消と称して執筆していた【―闇から誰かが囁いて―】シリーズは、
とりあえず自HPの改装が終わったら加筆修正し、創作ページに掲載する予定。
でも、その前に試験があるし、夏休みは夏期講習が盛沢山。
一応は受験生なので更新は亀より遅いです。
一週間に一度くらいがベストかな…

李亞6/4 19:59:42182cfPPkTUCF2dqo||789
【以前の連載を知ってる方々にちょっくらお知らせ】

書きなおし後の作品は、恐らく原作及び映画の話を思いっきりパクる外道連載です。
先日ちょっと遠めの書店に赴き、(15歳まで数ヶ月ありますが)BRの原作本1.2巻&ファンブックを買いました。
ただ、あくまで趣味の範囲で利用するため著作権の侵害はしていないつもりです。
一応著作権問題を取り扱っているHPに行って勉強してきましたので、恐らく大丈夫…な筈。

参照ページ http://www.cric.or.jp/
         http://www.bunka.go.jp/

李亞6/4 19:59:182182cfPPkTUCF2dqo||245
【ちょっと重要な事を前作品の参加者様方にお知らせ】

以前使っていた名前はそのまま使う予定ですが、参加者様の中で
「そんなパクリ連載は嫌だ」
と感じた方はすぐに申し出てください。レス見次第名簿から名前を消去させていただきます。
尚、オフの方にポンポン名前を考えてくれる心強い友人がいるので名前の二次募集は行いません


李亞6/4 19:59:392182cfPPkTUCF2dqo||192
【最後に一言】

この作品及び作者は、「バトルロワイアル」の原作者様である高見広春先生、
出版元の太田出版様とは一切関係ありません。
また、映画の脚本を担当した深作健太先生ともなんの関係もありません。

ここまで読んで私に対して批判中傷がしたくなったら、とりあえず頑張ってください。
小説コピってる最中じゃなければいくらやっても構いませんから。


李亞6/4 20:2:372182cfPPkTUCF2dqo||917
【訂正箇所】

【本文】より

この度ちょっくら復活させようかな、なんて思ってたります。

【以前の連載を知ってる方々にちょっくらお知らせ】より

「書きなおし後の作品は、恐らく原作及び映画の話を思いっきりパクる外道連載です。」
んー…なんだかちょっと違いました。
話ではなく設定ですね。世界観とか、日本国の名前とか、その他諸々のことです。

李亞6/4 20:6:482182cfPPkTUCF2dqo||777
【後述】


多分話の流れはそう変わりません。

ちゃんとパソコンで抵抗する危険因子もいますし、
先生もにこやかに人殺します。
多分女生徒と性行為に及ぶ最中に殺害する主人公もいます。
ヒロインもきっとトイレに隠れます(あ、これ変えるかも…)。

タイトルは絶対変えません。
一応友人と二日間かけて決めた意味がありますので。

では、これより執筆作業に入りますのでレスしてくださる心優しい方がいても返信できません。
ご承知ください。

6/6 15:51:292102cfr9sfhZNDGZs||193
どんな形であっても、
書き直しという方法をとっても、
大事なのはやり遂げる事(*ノノ)

という事で、心から応援&期待しております(^ー^)ノシ

デス=ソウル6/9 18:1:582195cfeNZ7wddaFjs||103
李亞じゃんw久しぶり!!
前作(?)は密かに読んでたよ。
李亞の小説(でいいんだよね?)には期待しまくりなので、頑張って連載を続けてくれ!!
では、さようナリィ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト