戻る
5599いつか、どこかでU第四話リーナ6/4 21:40:316121cf1ALnSCBF9/I
第四話です!…
明日書きます。(ぁ
ぁ〜でも明日も無理かもw
わからんですw
まぁ待っていてください^^

リーナ6/5 10:31:16121cf1ALnSCBF9/I||95
やりまぅす!

リーナ6/5 10:33:116121cf1ALnSCBF9/I||608
花梨(裕絽様の隣があのブス!?くそ〜〜〜〜!!!)
こうして花梨の作戦が始まった。
安芸先生「え〜、これで授業を終わります。休憩時間です^^」
皆「は〜い」
花梨「瑠璃、手洗いに行こうか♪」
瑠璃「うん、清潔に心がけないとね^^」

リーナ6/5 10:37:146121cf1ALnSCBF9/I||883
花梨の作戦その1…手荒い所。
瑠璃「ねぇ花梨?何で雑巾絞ってるの?」
花梨「あっ?何でもないよ(意外と鋭いわねェ)」
瑠璃「じゃ、行こうか。」
花梨「うん。……あぁっ
べチャッ!
花梨の絞った雑巾が、何故か瑠璃の顔に命中!

リーナ6/5 10:38:396121cf1ALnSCBF9/I||595
ちょっと用事が…(泣
また5時間後くらいに書きます…(オッセェヨー

リーナ6/5 16:50:66121cf1ALnSCBF9/I||126
瑠璃「キャッ
花梨「あっ手が滑っちゃったわ♪ごめんね、超汚い雑巾ぶっかけちゃって♪瑠璃の汚い顔がもっと汚くなっちゃうわねぇ♪
千尋「あっ瑠璃!大丈夫?ちょっと貴方
姶良「花梨!謝ったの!?」
花梨「謝ったわよーだ瑠璃ちゃんごめんねあたしのせいで顔が汚くなっちゃったね♪
たったったっ…
姶良「待ちなさい花梨っ!!…もう、全く」
千尋「あのー、貴方は?」
姶良「あ〜私は輝日姶良!で、アイツが…(以下省略)」
千尋「ふ〜んそうなんだ!双子なんて珍しいね!」

リーナ6/5 16:53:546121cf1ALnSCBF9/I||535
瑠璃「………」
千尋「あっゴメン…ハイ、ハンカ…」
裕絽「ハンカチ。使いな。」
瑠璃「あっ…りがとぉ…」
裕絽「後で返してな!」
瑠璃「うっ、うん!」
裕絽「じゃっ^^」
たったったっ…
千尋「何アイツ…瑠璃は遠距離恋愛中なのに…」
姶良「え?瑠璃って恋人いたんだ。」
千尋「うん。転校しちゃった若(以下略)」


リーナ6/5 16:59:66121cf1ALnSCBF9/I||688
裕絽が瑠璃にハンカチを渡していた光景を見ていた花梨さん。
花梨(こ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜ち〜〜〜〜〜き〜〜〜〜〜しょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!…フッ、次があるゎ!)
━五年二組、教室━
瑠璃「あっ裕絽、さっきはありがと。ハンカチ、返すね。」
裕絽「おぅ。」
瑠璃「そういえば転入生がいるって聞いたけど、誰なんだろうね?」
裕絽「転入生?俺だよw」
瑠璃「へ?そうだったんだ。」


リーナ6/5 17:3:96121cf1ALnSCBF9/I||268
裕絽「でさ、始業式前登校中に姶良と花梨に逢ってさ。花梨にはマジ困ったよ…(汗」
瑠璃「…(だろうね。)」

リーナ6/5 17:7:586121cf1ALnSCBF9/I||755
終。(ぁ
皆さん分かっていたと思いますが、花梨の作戦とは『虐め作戦』ですよ。
瑠璃チャンが言うには…
瑠璃「ホント困る…(><)今すぐに止めて欲しい!」
だそうです。そりゃそうですよねぇ!で、花梨チャンが言うには…
花梨「キャー花梨チャンだって花梨って、男にも女にも好かれてるのねぇ♪」
リーナ「……(アホ。)」
花梨「オ〜ホホホホホホ、美の女王花梨様よぉ〜♪」
リーナ「さぁ、姶良にやってもらおうかな。」
花梨「!!!!!!すみませんでしたーっ!」
リーナ「それでは次回予告!」

リーナ6/5 17:15:126121cf1ALnSCBF9/I||465
☆次回予告☆
リーナ「さぁて、今日は姶良やら誄やら花梨やらの騒ぎが起きないように、静かな里奈チャンにやってもらおう!」
里奈「ハイ♪え〜とですねぇ…」
リーナ「ちょ、ちょっと待った!!」
誄「わかった!じゃあ今日桜見公園で待ち合わせだぞ!」
姶良「わかったわ!!」
リーナ「……里奈チャンどうぞ。(さてさて、今日は公園に行かない方がよさそうだ…)」
里奈「えと、次回では、〜裕絽の通学路 回想〜をやります!あと、花梨がいきなり裕絽に、『花梨と瑠璃、ОООООО?』とかいきなり聞いてきちゃって…で、裕絽は迷わず…ってな感じですねw」
リーナ「里奈チャン有難う^^」

リーナ6/5 17:19:326121cf1ALnSCBF9/I||40
オマケ編『いつか、どこかで戦おう』(マジデヤルンカッ!!
ちなみにコレは、物語の感想が来るごとに更新しますw
勿論、コレの感想でもОkw
━桜見公園━
姶良「……」
誄「ゴメン、待った〜?」
リーナ(普通普通…)
怖がりながらもしっかりと後をつけてきた作者。
姶良「遅ぇよバー―――――――カ。
リーナ(キタ━━(゚∀゚)━━!!)
誄「じゃ、早速やるってか?」
姶良「おう!」
リーナ(怖いよぉぉ)

リーナ6/5 17:20:286121cf1ALnSCBF9/I||382
それでは本編・オマケ編どちらでもいいので感想プリーズ(・w・)ノシ
…できれば両方(ぁ

mimoza6/5 17:35:396120cfhTXw.//r5fs||799
感想ですw
花梨は、裕絽にひとめぼれだったんだ。。。
はじめて、裕絽に会ったとき花梨はどんな反応だったのか、
気になりますね〜(きっと凄かったんだろうな
楽しみにしてます☆

『戦おう』のほうも、すごい。。。
姶良、いきなり「バーカ」って・・・。
流れ弾が飛んでくるので、白線までお下がりください・・・ですね



リーナ6/5 18:0:326121cf1ALnSCBF9/I||709
mimozaさん
>花梨は、裕絽にひとめぼれだったんだ。。。
花梨「ぇぇそぉよ!貴方だって、裕絽様を見れば一撃よ♪その時は花梨チャンが邪魔してあげるゎ!」
リーナ「感想アリ^^」
姶良「うっせぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
花梨・リーナ「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー…」
ドカ バキ ボコ
誄「それで充分だろ。さぁて、やるか!」
リーナ(怖いよぉぉ)
姶良「ハァァァァァァァァ……新技!!ラヴ・ビンタ!!」
誄「俺だってな!新技!!!空手チョップ百連発!!!!!!!」
姶良・誄「ハァァァァァァァァ!!!!!」

リーナ6/5 18:3:376121cf1ALnSCBF9/I||446
ドゴォォォォォォォン…………
リーナ・花梨「…(恐ろしさのあまり気絶)」
裕絽「な、何だよ今の…っ!?」
姶良「ハァ、ハァ…」
誄「フゥ、フゥ…」
裕絽「何やってんだよ!!二人とも!!」
誄・姶良「うっせぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
裕絽「えーーーーーーーっ!!!!!!!!!」
裕絽の運命やいかに!

しいな6/5 21:24:106042cfgbclEUFFN8U||543
まってたでぇ〜\(>O<\)(書くのを
やっぱ、
リーナさんの一番!
だって面白いんやもん!
やっぱ怖いな〜○良は〜!
あかん、あかんこんなことをいったら殺される!
だから黙っとこう(スデニイッテイル
と、いうことで、次回も楽しみしてまーす!

リーナ6/5 21:30:416121cf1ALnSCBF9/I||156
しいなさん
>やっぱ怖いな〜○良は〜!
リーナ「き、気をつけて!でも今姶良は誄と恐ろしき対戦中だから、聞こえてないと思う…」
姶良「黙ってろヘボ作者!!!!
リーナ「ひぃぃ!!お、恐れ入りまし…」
ドカ バキ ボコ グフォ
姶良「…さて、裕絽。続きといくか^^」
裕絽「は、ハイ。。(くそ〜空手はできん…水泳ならできるけど。)」
〜続き〜
誄・姶良「うっせぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
裕絽「えーーーーーーーっ!!!!!!!!!」


リーナ6/5 21:38:486121cf1ALnSCBF9/I||118
裕絽(死亡ーーーーーーーーー!!!!!!!!)
ピタッ
誄「ん…ん?」
姶良「だ、誰!?」
安芸先生「先生の居ないところでも、暴力はダメよ^^」
裕絽(助かったぁぁぁぁぁ!!!!!)
誄・姶良「す、すみません…」
安芸先生「そう、分かったのなら良いわ^^でも、次にやったらお説教よ^^」
リーナ(我ながらいい先生を作ったもんだ…w)
誄・姶良「2度とやりません。」
裕絽「先生、有難うござマス…」
安芸先生「危険だったらまた言ってね^^」

みるく♪ぼうや6/5 21:46:162191cfMgSyggDDAd2||163
リーナcの作品いっつも見てるヨ♪
面白すぎww

リーナ6/5 21:48:436121cf1ALnSCBF9/I||916
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

リーナ6/5 21:53:316121cf1ALnSCBF9/I||291
みるく♪ぼうやさん
>リーナcの作品いっつも見てるヨ♪面白すぎww
リーナ「うれピー」(オイ
花梨「さ、作者さん黙った方がいい!」
リーナ「え?だって安芸先生が…」
姶良・誄「………」
リーナ「……ごめんなさいね〜♪(逃」
ダダダダダダダダダダッ
花梨「あ…はははw私も帰ろう〜っとw」
ダダダダダダダダダダッ

リーナ6/5 21:59:126121cf1ALnSCBF9/I||664
安芸先生「ダメよ^^」
誄・姶良「は、ハイ。」
スタスタ
 輝日家
姶良「チッ、、今度こそ潰す。」
花梨「…(口出ししない方がいい…)」
 樋渡家
誄「チッ。。次あったら殺る。」
 そして翌日
誄「♪〜♪〜♪!!!!!!!」
姶良「あっ誄!!!!」
二人の運命は!?

リーナ6/5 21:59:536121cf1ALnSCBF9/I||384
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシノシ

炎髪灼眼の討ち手6/6 21:53:85917cfYkzZ6Wxx87s||943
いやもう楽しすぎて出す言葉もないというか怖すぎて声も出せないというか。
とっても次が気になります。

リーナ6/9 21:58:146033cfxthw0XYe6H.||853
シャナさん
>いやもう楽しすぎて出す言葉もないというか怖すぎて声も出せないというか。
いゃ、楽しいというよりオマケ編での姶良と誄の恐怖感の方が…ブルブル…
姶良「作者さん?」
リーナ「えっっっ??????えぇっ???????」
誄「作者さん??」
リーナ「な、何でココに…???????」
姶良「ラヴ・ビンタァァァァ!!!!!!!」
誄「ナックル・ショットォォォォォォ!!!!!!」
リーナ「ギャァァァァッァアッぁ…」
ズドドドド バチパチバチパチ ドッゴォォッォォォォォ…
誄「…さて、続きといくか。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト