戻る
560小説 グラシックバーストリンリン5/31 15:33:132192cf7ErwugDvzTo
第2章 魔術の天才?

リンリン5/31 15:37:402192cf7ErwugDvzTo||571
先生「直人、お前もやってくれるか?」
和泉直人(以下直人)「はい、やります」
先生「それじゃ最初は、はおからだ」
はお「は〜い、いきま〜す」
ジュワァワ・・・
先生「中々の腕前、少しは出来てるな」
はお「やった〜♪」
先生「んじゃ次、シュナイダ-」
シュナイダ-「集中して・・・ハァ!」
シュイイイン!
先生「ほぉ、プチヒールらしいじゃないか」
シュナイダ-「よし!」

リンリン5/31 15:40:152192cf7ErwugDvzTo||745
先生「次、アスキ!」
アスキ「よぉし、いくぞぉ!」
シュイイン!
先生「シュナイダ-と同じく、プチヒールらしいな」
アスキ「やったぁ〜」
先生「んじゃぁ、見してもらうかな、リンリン」
リンリン「はぁい、先生〜、いきます」
シュワワワワ・・・
先生「おぉ、だいぶプチヒールじゃないか」
リンリン「お、そうですか?」
先生「そうとも、んじゃ最後は直人!」

リンリン5/31 15:44:362192cf7ErwugDvzTo||689
直人「特訓の成果・・・ハァアア!!」
ポワワワン・・・
先生「ん?直人、プチヒールだぞ?何ブロックの魔法を掛けてる」
直人「え、あぁ!ブロックの魔法唱えちゃった・・・」
4人「((ブロックの魔法が使えるとは・・・見習じゃないな・・・))」
先生「まあ、いいだろう、皆、プチヒールにだいぶ近づいてきたな!だが、まだまだ先は長い
用心しなくてはならんぞ!!」
皆「はい、先生!」
先生「今日の授業は終り、また明日な」
皆「さようなら、先生」
先生が教室を出て、5人だけになった

リンリン5/31 15:49:172192cf7ErwugDvzTo||837
シュナイダ-「直人君、ブロックの魔法唱えられるってすごいや!」
直人「えぇ!?そんなにすごい魔法なの?」
はお「そうだよ、何しろ見習いは唱えられないとか」
直人「俺ってそんなにすごいのかな・・?」
リンリン「すごいも何も、中級魔法使いじゃない?」
直人「皆ありがとう!」
パリイイイイイイイン!
はお「え!何!?」
アスキ「ま、魔物だ・・・」
シュナイダ-「あれは確か・・・オーク族だ!!」
リンリン「と、とにかく逃げよう!!」

リンリン5/31 15:54:222192cf7ErwugDvzTo||445
4人は勢いよく、外に出た
アスキ「にしても、おかしくない!?何でオーク族がいるの?」
はお「そうだね・・・普通は決壊で守られているのに・・」
リンリン「誰かが呼んだ・・・?」
はお「そうかもしれないね・・・」
シュナイダ-「あ、あれ?直人君は?」
アスキ「ま、まさか・・まだ中いるんじゃ!?」
一方、直人君の場面では・・・
直人「ど、どうしよう・・皆何処だよ・・・」
オーク「ウウウウゥゥゥ・・・」
直人「やばい、やられる!!」



リンリン5/31 15:59:262192cf7ErwugDvzTo||438
バシイィイイン!
直人「え・・?」
???「オークよ、貴様の相手はこの俺だ!!」
直人「た、助かった・・・」
オーク「ウウゥウウ・・グォオオ!!」
???「聖なる炎よ・・・我に力を!ファイアボール!」
シュッ!ボォン!
オーク「グォオオオオオオ!!」
直人「や、やった!!」
???「大丈夫かい?」
直人「はい、助けてもらって有難う御座います」
太公望(本日のゲスト5)「いやいや、あっ、俺の名前は太公望、よろしくな!」

リンリン5/31 16:2:312192cf7ErwugDvzTo||182
ふぅ、第2章終りです
ゲストは1人だけ出させてもらいました
以外と疲れるぅo(*゜▽~*)o

【第2章に出てきた魔法】
・ブロック 自分の辺りに透明のガードを作る(つなわちプロテクション見たいな・・・w)
・ファイアボール 炎のボールを作り、相手にダメージを与える

和泉直人5/31 16:5:72194cfzVhRnedxmnk||58
見忘れてました 第2話で急いでさがしました おもしろいっていうか俺ゲストだ!!みたいな無駄レス失礼

和泉直人5/31 16:9:62194cfzVhRnedxmnk||584
リンリンsの小説に出させてもらって本当に感謝しています

はお5/31 16:49:222222cfhh.MFIrso2w||2
面白〜イ^^

まー5/31 17:26:526111cfuW8lwpzcSyA||277
おもしろいwさっすがw

いおり♪5/31 20:17:422184cfLLIShuLI3Y6||846
一言で面白いです!すっごい良いです

チバ5/31 20:28:112182cfRcCv.ur2PWk||459
面白い!さすがリンリンさん

シュナイダ-5/31 20:58:562191cfmda1Y3fI/MM||223
またでてるひょっとしてレギュラー?やったーー今回もとてもおもしろいしやはり前の作品と
リンクしてるがいいですね^^

ソル5/31 20:59:126119cfsaLo36Tag7A||845
面白いっす^^

リンリン6/1 15:5:172192cf7ErwugDvzTo||383
皆さんレスありがとぉ〜ヽ(*´∀`)ノ
よぉし、どんどん書いちゃうぞぉ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー