戻る
5601*+*+お知らせ&募集+*+*春奈*6/5 1:20:332205cf0x7bH0JBFAk
〜お知らせ〜
やっぱり小説が書きたいのでちび続ける事にしましたw
お騒がせいたしましたw
ぁと、新しい小説を書こうと思いますので、募集いたします。

〜募集〜
キャラと題名両方募集したいと思います。
↓キャラについて↓
@主人公(女)中学一年生
A主人公の彼氏となる人(男)中学一年生
B主人公の友達(女2)
C主人公の友達(男2)
※BCの各1人ずつが、付き合う事になります。

↓題名について↓
恋愛系のものを募集します。
いくつでも良いので出来るだけ募集します。

ではよろしくお願いしますw

春奈*6/5 1:26:292205cf0x7bH0JBFAk||260
付けたしw

@Aと同様、BCも中学一年生です。
BCは、性別の隣にある数字が募集する人数です。

尚、今左指を突指でテーピングしてありますので、
打つのに時間が少々これからも遅くなりますのでご了承くださいませw

春奈*6/5 1:37:502205cf0x7bH0JBFAk||316
寝るw

みるく♪ぼうや6/5 7:41:302191cflrPXVLBY9vI||172
@主人公 名前 高嶋 愛由(タカシマ アユ)
また小説書くのね☆よかったw
がんばってねーーー♪

しいな6/5 8:11:226042cfgbclEUFFN8U||62
B神原 怜華(カミハラ レイカ)
まあ、苗字は男っぽい!?
名前ですがそこらへんは気になさらず。
で、小説楽しみしてまーす!

春奈*6/5 8:34:142205cf0x7bH0JBFAk||59
2人とも有難うデス♪
更新は、遅くなりますのでご了承をw

彩姫6/5 9:15:422202cfa.qLNR4dGe.||316
B尾関川 陽香(オセキガワ ハルカ)
がんばってください!!

春奈*6/5 9:23:412205cf0x7bH0JBFAk||461
彩姫さん
有難う御座いましたw
@B終了しました。

函寵膏蓁6/5 9:26:462022cf25HciX00Hvc||977
A秋田 和也(アキタ カズヤ)
頑張って下さい!!

春奈*6/5 9:30:592205cf0x7bH0JBFAk||693
函寵膏蓁さん
有難う御座いましたw

春奈*6/5 9:34:02205cf0x7bH0JBFAk||144
@AB終了しました。

この小説には主人公の兄・弟など、脇役(?)
も出てきます。

花☆6/5 10:0:316121cf2PBi7z5vMHc||411
C耀世 輝光(あかるせ ひかる)
小説頑張ってね!

春奈*6/5 10:6:582205cf0x7bH0JBFAk||262
花ありがとw
名前なんだけど、名前と苗字に同じ字が使ってあるじゃん、
それちょっと変えてもらえんかな?
ダメだったらこのままでいきますww

スズカ6/5 11:1:332191cfohnqrJ/.71M||373
C鈴木 竜也(すずき  たつや)

スズカ6/5 11:2:192191cfohnqrJ/.71M||150
デス。小説ガンバです!!

mimoza6/5 16:5:246120cfhTXw.//r5fs||799
名前思いついたんですけど
 佐原 青澄(さわら あずみ)女
なんてどうでしょうっ?
中心人物きまっちゃってるみたいなので、脇役でけっこうです。

小説頑張ってくださいね〜☆
楽しみにしてますw

メロディ6/5 17:10:332211cfKveWwNADgt.||230
題名
「大好きっ♪」
「赤い糸は貴方に向かう」
「i love 1」
「私は貴方をいつも見つめる」
「恋の季節」
「モモイロ☆LOVE」
「貴方がこの世で1番スキッッ!!!」
「彼女は恋の真っ最中☆」
「恋する☆loveガール」
「恋の花・つぼみ・枯れる・満開?」
「心の底から愛してます」
「貴方の隣にゆきたい」
「貴方の気持ちは今どこですか?」
「雨降る季節に恋した彼女」(雨が降る=失恋)
「恋なんか絶対しない!」
「loveドリーム☆ガール」
です^^多くてすみません><;

リーナ6/5 17:28:136121cf1ALnSCBF9/I||721
キャラ
希望:B
名前:笹見 亞明(ササミ アミン)
題名
『涙、枯れなくて』
『恋の病』
『思いを、今なら』
『恋の記念日』
なんてどうでしょ(ぁ
私的には『涙、枯れなくて』がオススメですねぇw

リーナ6/5 17:30:376121cf1ALnSCBF9/I||939
あら!よく見たらB終わってたww
じゃあ脇役でw

春奈*6/5 19:46:02205cf0x7bH0JBFAk||53
スズチャン>有難う使わせてもらうね^^
mimozaさま>でゎ、脇役に使わせてもらいますね^^
メロチャン>ありがとう^^どれにしようか迷う〜〜〜!
リーナしゃん>脇役に使わせてもらいますね〜♪

これにて募集終了ですw

HAPEEY6/6 11:24:336121cfB3u7jBVwKJw||39
っあ!スミマセン;できれば替えたくないですが・・・替えてもいいですよ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト