戻る
5604ふしぎなえんぴつ箱スズカ6/5 14:8:592191cfohnqrJ/.71M
初小説です!私がこんなのを書くのは夢にも思いませんでした。(ぇ
で、これを読む前に下記のことに注意してくださいww

・・・・・注意・・・・・
1、小説を書いてる途中に
横レスをしないでください。
2、私はキーボードを打つのが遅いです。
なので、遅いからといって文句を言わないで下さい。
・・・・・・・・・・・・

スズカ6/5 14:16:152191cfohnqrJ/.71M||932
〜〜〜〜〜登場人物紹介〜〜〜〜〜
主人公・みく
みくの家族
友達・みつき、みゆき(女子)
りゅう、たつや(男子)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スズカ6/5 14:32:382191cfohnqrJ/.71M||801
ふしぎなえんぴつ箱
・第一章えんぴつ箱の中には?!・
私が『ふしぎなえんぴつ箱』を手に入れたのは私の10月の誕生日の事だった。
お母さん「はい、これみくがほしいって言ってたえんぴつ箱よ!」
みく「ありがとー!これずっとほしかったのー>_<」

スズカ6/5 14:32:482191cfohnqrJ/.71M||348
こうして、私は『ふしぎなえんぴつ箱』をてにいれた。でもまだ私はこれが『ふしぎなえんぴつ箱』だなんてしるよしもなかった。でもそれから2ヶ月。私はクリスマスにむけて、クリスマスカードを作っていた。
みく「ルンルンルルルルルンルン♪ル・・・あれぇ〜ホチキスがないなぁ〜」
ついクセでえんぴつ箱を開けてしまった・・・。でも・・・・
みく「ん?!あっ!ホチキスっ?!」

スズカ6/5 14:39:262191cfohnqrJ/.71M||763
みく「まぁ、いっか!使おう!」
カチ、カチャッみくはホチキスをえんぴつ箱の中に入れた。
みく「次これ束ねるのにゴムがほしいナァ〜。」やっぱりクセでえんぴつ箱を開けてしまった。でも、ゴムは入っていた。そのかわり・・・
みく「ホチキスがない?!(もしかしたらこれは・・・)

スズカ6/5 14:42:162191cfohnqrJ/.71M||353
そして消しゴムとえんぴつをしまった。
みく(ん?!ゴムがない・・・。やっっぱりそうだったのか。)

つづく★



スズカ6/5 14:43:472191cfohnqrJ/.71M||885
ふぅ〜。おわりましたぁ〜。小説かくって結構大変ですね^^;
感想どうぞ〜^^

キーア6/5 14:45:502191cfal3PWP8VtfE||295
おもしろいよぉ〜
鉛筆箱を開けるとホッチキスが入っていて
直してゴムが欲しいと思って
あけたらホッチキスがなく
ゴムが入っているなんて不思議〜><
次回が気になります
頑張ってくださいね〜!!

スズカ6/5 14:47:512191cfohnqrJ/.71M||69
キーアさんご感想ありがとうございます!!!
おもろしろいですかぁ〜?喜んでもらえてうれしいです!!次回もがんばります!!

mimoza6/5 16:16:66120cfhTXw.//r5fs||591
不思議な話ですね〜
おもしろいですっ
えんぴつ箱っていう発想が新しいです!
わたしにも、そんな発想力を分けてほしいですよw
次の展開が、楽しみですっ
次も見ますね☆

リーナ6/5 17:34:186121cf1ALnSCBF9/I||280
う〜ん面白い!
欲しいナァ(オイ
二十二世紀ならそんなのもあったりしてw
私だったら『ちびたまごっち欲しいなぁー。』といいます(コラ

スズカ6/5 19:55:332191cfohnqrJ/.71M||212
ありがとうございます!!次楽しみにしてて下さいネ

スズカ6/5 20:23:542191cfohnqrJ/.71M||390
遅くなりましたが次回予告です

・・・・・次回予告・・・・・
次回いよいよえんぴつ箱の秘密が・・・・。
えんぴつ箱で何が出来るでしょうか?
考えてみてくださいネ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト