戻る
5605デス・ヴラウスト四章しいな6/5 14:12:446042cfgbclEUFFN8U
今回は時間がないので
色付けはしません!
すみません!
じゃ、はじまりということで!

しいな6/5 14:17:26042cfgbclEUFFN8U||548
―四章―
ロウラン「ついた。おりるぞ」
リュウ「はい」
     リュウとロウランは船から下りる
―レイスカの町―
リュウ(ひ、ひろい)
ロウラン「いくぞ」
リュウ「え?どこに?直接探さないいんですか?」
ロウラン「まずはその貴族の家にいって話を聞いてからだ」
リュウ「は、はあ」

しいな6/5 14:22:466042cfgbclEUFFN8U||750
    リュウはロウランに続いて歩く
      歩いて10分―…
―べラスの森―
リュウ(なんか、森に入ったぞ…)
    【ドンッ】
リュウ「わっ!」
ロウラン「いきなりぶつかってくるなよ」
リュウ(じゃあ、いきなり止まらないでください!って心の中でしか叫べないんですよね。ハァ〜)

しいな6/5 14:26:586042cfgbclEUFFN8U||656
リュウ「で、何で止まってるんですか?」
ロウラン「…。このさきだ」
リュウ「は?」
     ロウランは上を指差す
ロウラン「このがけをのぼったところにその貴族の家がある」
リュウ「なんかまた、ややこしいところにありますね〜…。でもまたあのでっかい鳥をよべばひとっとびですかね?」
ロウラン「…リュウ、あんた、本部にきてから一回も力付けしてないよな?」
リュウ「は、はあ。(なんかいやな予感が…)」

しいな6/5 14:30:536042cfgbclEUFFN8U||13
ロウラン「なら、自力で登れ(キッパリ)」
リュウ「な!(ほらやっぱり〜)」
ロウラン「んじゃ、私は先にいってる。レデル!」
レデル「キュウ〜!」
リュウ(いつきたんだ〜!)
ロウラン「ま、せいぜい死なないようにな」
      ロウランはレデルにのってさきにいく
リュウ「まってくださいよ〜!(涙)」
    ―30分後―

しいな6/5 14:35:586042cfgbclEUFFN8U||347
リュウ「ロウランの人でなし!どうして、ぼくが、こんな…こと、しなきゃ、いけないんですか…!」
       リュウはのぼっていた―…
リュウ「どうせ、やらされる運命なんだからやりますよ!(涙)ハァ、もうすぐ、つく」
ロウラン「やっと来たか。ごくろーさん」
     ロウランは手を出す
リュウ「やっと来たかじゃありませんよ!それに今頃手なんて貸していただかなくても
のぼれます!」
ロウラン「あ、そう」
     ロウランは手を引っ込める

しいな6/5 14:39:446042cfgbclEUFFN8U||826
リュウ(少しは遠慮しろよ!)
ロウラン「あとひとふんばり〜」
リュウ「む。…つ…ついた〜(涙)」
ロウラン「35分52秒。かかりすぎ」
リュウ「わるーござんした!(再び涙)」
ロウラン「フ…」
リュウ「なにわらってるんですか!」
ロウラン「べつに。早く行くぞ」
リュウ「ムー…」

しいな6/5 14:43:96042cfgbclEUFFN8U||358
    【ドンッ】
リュウ「わっ!(またかよ!)」
ロウラン「…。ここだ」
リュウ(はや!)
       目の前には大きな屋敷が立っていた
リュウ(き、気づかなかった〜)
おじさん「!どちらさまでしょうか?」
     1人のおじさんが近づいてくる
リュウ「え?」
ロウラン「私たちは、あなたたちの以来を受けてきた、ヴラウストです」

しいな6/5 14:47:186042cfgbclEUFFN8U||313
おじさん「!あなたたちが!ささ、どうぞ中へ」
     おじさんは二人を連れて行く
リュウ「す、すごい!本部より広そう」
おじさん「ほ、ほ。そりゃあ、14人家族ですから」
リュウ(14人でもでかいと思う)
おじさん「ま、そこのいすにでもおかけになってください」
     ロウランとリュウは近くあった椅子に座る
おじさん「で、名乗り遅れました。わたしはメイスと申します」
ロウラン「私はロウラン」
リュウ「僕はリュウです」

しいな6/5 14:52:506042cfgbclEUFFN8U||492
メイス「で、娘のことなんですが」
リュウ(娘さんなんだ)
メイス「いまから10日ほど前、こつぜんと姿を消したのです」
ロウラン「だいたいのことはしっている。それより、ナミラ嬢が、どこにいるのか。だいたいの目星はついてると聞いてるんだが」
メイス「はい…。目星どころか、どこに折られるのか完璧に、その、知っているのです―…」
ロウラン「!?」
リュウ「!ならどうして助けに行かないのですか?」
メイス「それが、そこには、その…、悪い噂が立っておられまして…」

しいな6/5 14:56:596042cfgbclEUFFN8U||836
ロウラン「悪い噂?」
メイス「はい。そこに入ったものは、二度と帰れないと…」
リュウ「けど!自分の娘さんなんでしょう!?だったらすこしでも―…」
ロウラン「落ち着け…。だいたい、いつもこのようなことだ」
リュウ「ですけど!」
メイス「ほんとうに、情けない…」
ロウラン「…。で、その場所とは?」
リュウ「・・・」
メイス「カミレイスの城です―…」

しいな6/5 15:1:106042cfgbclEUFFN8U||468
ロウラン「?でもその場所は、6年前廃墟になってると聞いているが―…」
メイス「はい。確かにそうですが…。そこしかないのです」
ロウラン「なぜ?」
メイス「それは―…」
少女「お父様」
ロウラン「?」
メイス「カミラ!大事な話をしてるんだあちらへいっておきなさい!」
ロウラン「カミラ?」

しいな6/5 15:6:276042cfgbclEUFFN8U||811
カミラ「…。あたくしはカミラ。ナミラの双子の姉ですわ。それよりも、なぜ、廃墟になったあそこにナミラがいるかわかったか…が知りたいんですのよね?あたくしが教えて差し上げますわ。それは…あたくしが―…。やっぱりやめておきましょう。それより
はやく、ナミラを助けに行ったらどうです?こんな話をしてる間に、ナミラに何かあったらあなたたちの責任にしますわよ」
メイス「こら!カミラさがっていなさい!」
カミラ「フフ…」
      カミラは去っていく
リュウ(不気味な子―…)
    

しいな6/5 15:8:416042cfgbclEUFFN8U||281
ロウラン「はあ。責任を押し付けられちゃ困るから、そろそろいくわよ」
メイス「ですが、まだ―…」
ロウラン「いいわ。大体のことは読めてきた。メイスさん。あなたの知らない真実も。ね」
メイス「?」
      ―つづく―

しいな6/5 15:9:466042cfgbclEUFFN8U||82
今回はこれで終わりです!
感想、キャラに質問、不思議に思ったことなどなど、書いてください!

カケルA76/5 16:9:536120cfv5OV5srCDQE||235
ども。といつもこれから始まってる気が・・・
早速意味ありげな依頼ですな。楽しみにしています。

キーア6/5 16:13:342191cfal3PWP8VtfE||680
面白いよ〜
カミラってなんだか不思議で
不気味な子だねぇ〜
Qリュウはロウランのことをどんな人だと思っているんですか〜?

しいな6/5 16:19:476042cfgbclEUFFN8U||770
>>カケルA7さん
いつも感想あり!そうなんですよ〜!
お察しの通り、意味ありげな以来なんすよ〜^0^
>>キーアさん
カケルさんと同様、いつも感想あり〜^^
エメラルドナイトも、クロス!光と闇のまどうしも応援してるYO〜!
A、リュウ「そうですね〜…。なんか師匠と雰囲気が似てるんですよね〜。だから、嫌いなときは嫌いだし、好きなときは好きですよ^^」

しいな6/5 16:21:236042cfgbclEUFFN8U||635
リュウ「で、どんな人って聞いていたんですよね〜。まあ、ちょっときざな所もあるような気もするんですけど、まあ、師匠と同じで個性的なんじゃないでしょうか〜」

キーア6/5 16:22:112191cfal3PWP8VtfE||473
そうですかぁ〜^^

しいな6/5 16:24:156042cfgbclEUFFN8U||980
リュウ「そうですよ〜(ニコニコ)」
営業スマイルv( ̄ゝV)(ブイ

mimoza6/5 16:25:26120cfhTXw.//r5fs||223
リュウはまた災難ですね。。。
がんばれ〜
話が、どんどんおもしろくなってますねっ
カミラって何者なんだ・・・?
気になります。。。
次も見ますね〜
楽しみにしてますっ☆



しいな6/5 16:29:216042cfgbclEUFFN8U||228
リュウ「実はですね、カミラっていう子は、m(蹴:ロウラン)
       いったら殺されそうなので、やめときます…グフッ」

感想ありがとさ〜><。
星のカケラも楽しみしときます!

キーア6/5 16:29:222191cfal3PWP8VtfE||880
もう1つリュウに質問!!
Qリュウから見てブラウストの人たちってどんな人ですか?
(例優しいとか・・・怖いとか)

しいな6/5 16:32:146042cfgbclEUFFN8U||898
リュウ「まだ、みんなにあってないから分からないけど、今のところ優しい、怖い半々ですかね…。怖いってのは、ラ○のことなんですけどね(ニコニコ)」

キーア6/5 16:36:162191cfal3PWP8VtfE||753
そうなんですか〜(笑)

しいな6/5 16:40:86042cfgbclEUFFN8U||438
リュウ「そうなんですよ〜(ニコニコ)」

リーナ6/5 17:38:16121cf1ALnSCBF9/I||370
楼蘭キツッ!!!
カミラ…
一言で言えば、怪しい。(ぁ
次も見ます^^

しいな6/5 21:17:446042cfgbclEUFFN8U||85
カミラ「あら…。あたくしは怪しくなくてよ?」
ロウラン「私はきつくないぞ」
毎度感想あり!

アマグリ6/6 18:18:402220cfp2NKIFzL5ZM||427
おひさしぶりですwお忍びで登場!
リュウが・・・主人公なのに扱いが軽いっすねぇ・・・まぁ頑張れ!!
面白いです!乾燥できないかもしれませんが、毎回見てます(^∀^)

★シュカ★6/6 18:25:412182cfSH6wHLZqX9U||212
こんにちは^^
何かリュウがいじられキャラになってるような・・・^^;
カミラってひどい(オイ!!!!
ナミナはどんな子なのかとか楽しみです〜^^

しいな6/7 7:15:202221cfn3UQ8Kf3A2s||34
>>アマグリさん
お久しぶりです!
これからも主人公の
扱いが悪くなるかもですが(オイ
いっぱい活躍もします!(アタリマエダロウ
アマグリさんの、この空にもう一度も
いつも見てます!
>>シュカさん
カミラはひどい!
同感です!(ワタシガツクッタンダロウ
でも好きで…やめときます ̄× ̄
ナミラは…どんな子なんでしょうね^^
お二人とも毎回感想あり!

風雷6/10 18:53:202184cf7cwdgATyNvE||268
しいなさん
ぼくおぼえてますか?
ふうざんです
前のセーブきえたからこうなった

風雷6/10 18:53:482184cf7cwdgATyNvE||983
しいなさん
ぼくおぼえてますか?
ふうざんです
前のセーブきえたからこうなった

風雷6/10 18:54:72184cf7cwdgATyNvE||508
みすった

しいな6/11 9:14:456035cfXYcKeR1.amI||744
覚えてるよん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト