戻る
5606タイトル無月下の棋士6/5 15:28:532202cfd3Vy2ZoPVqw
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5581.html

さっそくはじめるとしますです

雹「そういえば 撃たれた傷はどうなった?」
咲「そうよ どうして直ってるの?」
称「実は俺の服には鉄がはいってるのさ」
雹「何ぃ!」
咲「じゃあ あの血は?」
称「鉄に何かが当たると赤いものが飛び出す仕組みになっているのさ♪」
咲「じゃあ 私があげたハンカチは・・・」
称「あるよ」
咲「そうじゃなくて・・・・」
咲が何かいおうとしたがとてつもない爆発音でかき消された
称「・・・!?」
雹「爆発・・・」

月下の棋士6/5 15:32:382202cfd3Vy2ZoPVqw||271
あのときの校長「今 地雷を仕掛けた! 理由は簡単 減らないからだ! 市ね!」
称「・・・・校長くるってるな」
雹「てかまだ生きていたのか」
咲「それより地雷に気をつけようよ」
雹「わかったよ」
ピッ!
称「・・・?なんだ今の音」
雹「まさk・・・」
咲「逃げよう!」
どーん!!!
雹「・・・・」
称「地雷の範囲はそんなに広くないな」
咲「ピッって音するんなら安心ね」

月下の棋士6/5 15:35:412202cfd3Vy2ZoPVqw||704
ダダダダダダダダ!
称「ぐはぁ!?」
雹「なんだ?」
称「鉄のおかげで助かった・・・」
咲「マシンガン?」
????団「お前等を殺し 私という絶対なる存在が生きるのだ 市ね!」
ダダダダダダダダダダダダダ!
咲「キャア!」
称「咲!」
咲「・・・?痛くない・・・?」
雹「単なるスクリーンじゃないか」
????団「ク・・・ならばこれでどうだ!」
称「させるか!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト