戻る
5607ホントノキモチ—第2章—メロディ6/5 16:17:462211cfKveWwNADgt.
遅れてスミマセン><
ネタを考えてて!!!!

メロディ6/5 16:24:162211cfKveWwNADgt.||134
美里:「光様、めちゃくちゃカッコヨスギなのですわ〜ヨシ、チョー感動しちゃったあ♡」

佐奈:「ちよっちょっ・・・ちょっっとぉ!!!!!!!!!

美里:「ぁら?何かゴヨウかしらあ?デモ、佐奈さんちょっと顔が変よ♡♡」

佐奈:「ムカッ。そっ、何よ!?」

美里:「当然の事じゃないかしら?フフ。」

佐奈:「なんで当然なのよっ!?」

美里:「んもぅ☆めんどくさい人ね。じゃぁ放課後科学室へ来て貰えないかしら?」

メロディ6/5 16:27:212211cfKveWwNADgt.||46
佐奈:「良いわよ!」

放課後

佐奈:(早く行こっと!遅く行ったらまた何か言われるわ!!」

凛:「ぁ、佐奈ちゃん。放課後暇?ちょっと学校で遊んでこ♪」

佐奈:「ぃぃょ!でもちょっとまってて♪」

凛:「ぅん、わかった!芽衣ちゃんとミー(美久)ちゃんも呼んでおくね」

科学室

メロディ6/5 16:31:482211cfKveWwNADgt.||543
美里:「ぁあら、遅かったわね。カメより遅くなくて?ノロマちゃあん♡」

佐奈:(ムカツク・・・・。ふざけんな、タコ女・・・・・)

美里:「そぅそぅ、話しに移るわね。」

佐奈:「ええ。」

美里:「私は光様を入学した時からスキなのよ。貴方みたいにすぐ男にさめる人とは違うのよ!小学校の頃も貴方スキナヒトコロコロ換えてたじゃないのぉ!噂で聞いたわ」

佐奈:「もしもし?私は小学4年生の頃からスキでしたょ?それに私コロコロ換えてないわ。その人の名前は紗奈でしょぅ?何言ってんのよ。」

メロディ6/5 16:33:562211cfKveWwNADgt.||831
美里:(ええええええええ!?私とした事があっ!)

佐奈:「で、あの時は言葉は何なのかしら?」

美里:「まっ間違えだったわ!でもでも光様はゆずらないわよ〜〜〜〜><」

ピュウウウウウウウウウ

佐奈:「ぁらま、逃げ足はお速い事ですわねぇ♪」

教室

がらっ

メロディ6/5 16:36:292211cfKveWwNADgt.||510
佐奈:「おまたせ〜^^」

凛:「ぁ、来た来た!オカシあるよぉー。ポッキー♪」

芽衣:「ねぇねぇスキナヒトっている?」

佐奈:(スキナヒト?そだ!光がスキなんだって言って応援トカ相談してもらぉー☆)

佐奈:「あたしはね・・・」

凛:「私は光君がスキだなあ♪」

佐奈:(えっ!?)

メロディ6/5 16:39:372211cfKveWwNADgt.||903
芽衣:「マァジィ?でも凛ならお似合いだよっ♪」

美久:「ソソ!めちゃめちゃお似合いダヨ!可愛いしねっ^^」

凛:「みんな応援してくれる?」

芽衣・美久:「もっちろーん♪」

凛:「佐奈ちゃんも応援してくれるかなあ?」

佐奈:「ァ・・・・・。ぇと・・・・・うん。」

佐奈:「応援するよ。光の♡わしずかみしちゃえ〜><

メロディ6/5 16:43:372211cfKveWwNADgt.||29
凛:「みんなありがとぉっ><がんばるー♪」

芽衣:「ねぇ、知ってるー?光ってぇ〜〜〜〜」

佐奈:(はー、自分に嘘ついちゃった・・・、ま、しょうがないよね。)

芽衣:「光ってぇ〜スキナヒトいるんだって♡」

凛:「本当?嘘、誰かなー?」

美久:「きっと凛ダヨー><」

芽衣:「きっとソーダヨ☆パンチ少しやったら絶対ラブラブ!!」

メロディ6/5 16:46:52211cfKveWwNADgt.||975
がたん

佐奈:「ごめん、あたし帰るね。用事思い出しちゃったあ・・・・・・」

芽衣:「そぅ?またネ♡」

凛:「またねー^^今度お出かけとかしよーねー」

美久:「まったねー☆」

佐奈:「ぅん、またね・・・・」

がらっっっっっっ

ドタバタドタバラバタ

メロディ6/5 16:47:352211cfKveWwNADgt.||749
凛:「・・・・・・・」

帰り道

ドタバタドタバタ

佐奈:(どうしよう・・・・・・・)

キキッ

光:「なーんだ、佐奈じゃんか。」

佐奈:「光・・・・・・」

メロディ6/5 16:50:362211cfKveWwNADgt.||398
光:「暇?」

佐奈:「ぅん、まぁね。」

光:「じゃあ家くるか☆」

佐奈:「ほへっ?」

光:「なぁ、佐奈って運動神経いいよなあ?」

佐奈:「まぁ、悪くはないけど?」

光:「頼む!!少しコーチしてくれないか!?俺スタミナつけたいんだ!」

メロディ6/5 16:54:22211cfKveWwNADgt.||661
佐奈:「いっ・・・ィィヨ・・・・」

光:「じゃあ自転車乗って!!」

佐奈:「えっ!?」

光:「早く^^」

佐奈:「あっ・・・ぅん・・・///(ハズ・・・)」

光:「じゃあ行くぞ!!」

ふわっ

佐奈:(光の背中・・・暖かい・・・光は暖かい心を持ってるからかな・・・)

???:「!!」

続く

メロディ6/5 16:54:472211cfKveWwNADgt.||618
ぅぅぅ。もっと書きたい・・・・けどなあ・・・・、
ま、次回お楽しみに^^;
感想できれば欲しいデスデス☆><

キーア6/5 16:57:52191cfal3PWP8VtfE||238
おぉ〜
これからどうなるんだろう?
親友の凛が光のことが好きだったなんて〜
でも佐奈もがんばってほしいです!!!
次回楽しみにしてます^^

おちょこ6/5 16:58:236121cfPCGrbxtxiS2||743
おもしろかったヨ(^^*
最後の???はなんか楽しみ♪
次回も待ってるよぅ

メロディ6/5 17:16:52211cfKveWwNADgt.||182
キーアs

おぉ〜
これからどうなるかは秘密デス。
凛チャマはとても素敵なお方で
一人スキナヒトができたらちゃんと気持ちを伝えられる
ヨイコなのですわよw
一方佐奈チャン、もう少しふんばって素直になんなきゃ、駄目ね。
でも、素直になれない恋心が書きたいからいいんですけど^^;
次回もぜひ見て下さい><

メロディ6/5 17:17:592211cfKveWwNADgt.||31
おちょこs

おもしろかったですか?
よかったよかった。一安心(*^—^*)
???さんは秘密です♪
そぉやって「ああー、気になる><」って所で
続くって書くのがコツなんですよ♪
次回も待っててくださいよぅ

リーナ6/5 17:45:516121cf1ALnSCBF9/I||836
面白いですよぉぉ(泣
感動!(ナゼニ
美里は『よしり』になったわけですねw
散々悪口言ってますが、うっかりはちべえですねw
凛は…親友であり、恋敵なのですね…
次も見ます!

メロディ6/5 18:27:512211cfKveWwNADgt.||186
リーナs

面白いですかぁぁ(泣(パクリ
貴方の感想に感動!(ナゼニ
美里は「よしり」にいたしました♪
リーナsのキボウにお答えしましたw
散々悪口言ってる奴でもいばっといて
間違える時もあるのだよw
凛は・・・そぅですね。親友でもあり恋敵なのです。
次もお楽しみにっ!

スズカ6/5 20:2:312191cfohnqrJ/.71M||253
こんちゃ〜^^あたしテンション高いナァ〜^^;ま、がんばってネ^^
あたしの小説も見てネ^^

しいな6/5 21:19:546042cfgbclEUFFN8U||408
親友でありながら、恋敵!
辛い,辛いですなぁ〜(涙)
でも、負けちゃならんよ!
サナ!(オバチャンカ

みるく♪ぼうや6/5 21:40:92191cfMgSyggDDAd2||414
佐奈cもっと早く言っちゃえばよかったのに…。。。
ぁたしの出番は次!?かなぁぁぁーーー

な!6/5 21:59:332202cf5gqKb5CRX0I||730
一章から読んでみましたw
ハイパーに続き、やぱりうまいですねぇw
次回楽しみです〜w

パンダ6/6 8:16:212181cfsfALS1dzKO2||475
こんちゎゎwww
凛とは親友でもアリ、恋愛のライバルに・・・(ぁぁ
ずぅぅぅぅぅぅっっっっっと感想かけなくてごめんね。。ノ(パソコン半壊れ

メロディ6/6 9:2:592211cfpBxcOl6XtNA||722
スズ〜♪

テンション高いネ〜^^
ぅんぅん^^
ま、ガンバルヨ。
鉛筆箱見たよー。
がんばってねー。

みるみる♪

だょね、早く言っちゃえばよかったのにね。
先に言っても言わなくてもおもしろいネタに
できるんだけどサ^^;
みるみる♪の出番は次かな?
一人目のライバル倒してないのに(?)二人目が出て来ちゃって
もーパニック!!ってのを書きたいからね、次待っててね^^

メロディ6/6 9:5:552211cfpBxcOl6XtNA||990
ナォ♪

お久だねー、ナォ!
一章から読んでくれたの?
ありがd^^
ハイパーもおもしろかった?
ぁ、後、「やぱり」ってなってるよ。
「やっぱり」ぢゃないのかな?
次回もお楽しみにー^^
今度お喋りしよーねー><

メロディ6/6 9:10:272211cfpBxcOl6XtNA||488
しいなサン♪

親友でありながら恋敵!
その方がぉもしろくなりそーだしね☆
そぅ、辛い、辛いですなぁ〜(泣)
恋愛小説のネタ考えるのって辛い!!(ソッチカヨ
デモ、負けちゃないよ!マンガ見ながらァレコレ
ネタ作ってるから!!!!(マタカヨ(※パクリをしているわけではありません
佐奈:「あたしゃ、どんな状況でもがんばるよっ!光の♡はあたしがもらーう><」(コラ

メロディ6/6 9:13:572211cfpBxcOl6XtNA||370
パンダサン♪

ぉはょょょw
凛とは親友であり、恋のライバルであり・・
ゴチャゴチャ恋愛小説にしてみたいw(ヤメロ
ぃぃょー。だってパソ半壊れしてたんでしょ?
しょうがないよ!
あたしも感想かけなくてゴメンネ><

メアリ〜6/6 9:15:406039cfY5Zf05lRpyc||583
面白いですね^^
美里負け気味?w佐奈チャンピンチ? (何でだよ
恋敵は凛ちゃんですか。なかなか難しい関係に発展して行きそうですなぁ(何故
ではでは^^

メロディ6/6 15:38:432211cf00Sej2knDUc||377
メアリ〜サン

面白かったですか?
よかったです、書いたかいがあります^^
美里は負け気味とゆうより今は恥ず気味かもしれませんね^^;
佐奈は今胸が痛むだろーなあー^^
恋敵は最強チャンね><難しい恋心が書きたいんですけどねー
ではw

6/7 20:7:132194cfYiKeGHts1ck||660
これからどーなるの????
とっても気になるぅ〜>0<
早く続きお願いします

ゆうろ6/8 15:9:362101cfsyunj7honDE||560
こんにちは〜。
気になるなぁ〜。???ていうのは誰だろう・・?
早く続きが見たいです!!

HAPEEY6/8 16:50:466121cfKb2WTZ4tSNw||132
こん^^いつも見てるけど、感想かけなくてすみません;
???って言うのは誰なんだろう・・・早く続きが見たいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト