戻る
561カルクの冒険 第一章セインズ5/31 15:40:192209cfoRpXzPgJ7Jo
この話はこの少年カルクが死神を倒すまでを書いた話です。つまんないかも^^;

第一章「冒険の始まり」 「うわあああああーっ!!」カルクはまた死神の夢にうなされていた。「はっ!!なんだ夢か・・・」起きるともう朝であった。太陽が眩しい
「カルク〜」母の声だった「なんだよ〜」カルクはいやいや返事した。「今日が
出発日でしょ〜」「あ!!そうだった」「忘れてたのかい馬鹿!!」「道具屋行ってきなさい」母がそう言うと30Gを持って家を出た。



チェット5/31 15:47:82111cfs0//4OOSlMY||972
続きみた〜い^^

セインズ5/31 15:49:582209cfoRpXzPgJ7Jo||760
道具屋に着いてカルクは鍋の蓋とブリキの剣と薬草1つを買って花畑へ出た。
ガサっ!!!「???」「敵だ!!!」ぽよが現れた!!「よっし戦うぞ」
言ってる隙にぽよがうわっぽよの攻撃!!カルクは5のダメージを受けた!!カルク
の攻撃!!!ぽよに5のダメージを与えた!!ぽよの攻撃!!カルクは4のダメージを
受けた!!カルクの攻撃3のダメージを与えたぽを倒した!!1EXP 1GOLO
ふ〜「勝った・・・」油断しちゃいけんまだ敵は出るぞ!!

チェット5/31 15:50:532111cfs0//4OOSlMY||823
続き 続き。

チェット5/31 15:51:522111cfs0//4OOSlMY||588
そこでなぜか、カルクは死んだ

はお5/31 15:52:02191cfs8zdQHwmLMU||569
ワクワク

セインズ5/31 15:54:12209cfoRpXzPgJ7Jo||390
次はあおむしが出たカルクの攻撃!!あおむしに8のダメージを与えた!!あおむしの
攻撃!!カルクに2のダメージを受けた!!カルクの攻撃2のダメージを与えた
あおむしを倒した!!1EXP 1GOLO「うっしゃww」

セインズ5/31 15:58:252209cfoRpXzPgJ7Jo||58
カルクはやっと体力が危ないのがわかった「しまった^^;」カルクは急いで体力
回復した。(遅っ)次はまたぽよだった。(戦いは略)ぽよを倒した!! 1EXP 1GOLOするとぽよが仲間になりたそうにしてるので仲間にした。


チェット5/31 16:2:552111cfs0//4OOSlMY||727
次 次〜

セインズ5/31 16:10:442209cfoRpXzPgJ7Jo||788
グランへ一度戻って薬草を2個買った。また花畑へ戻ったまた見たことのないモンスターに出会った。ぽよべすだった。(戦いは略)「なかなかすごいかった・・・」
あと2回戦って花畑2へ来た「こんどはちょうちょなども飛んでる」カルクは少々
驚いた。すると今度はオニヤンマが出てきた(戦いは略)「ああ強かった・・・」

セインズ5/31 16:20:382209cfoRpXzPgJ7Jo||758
薬草を使い回復した「ふ〜・・・」休む暇もなく次の敵がでたまたぽよべすだ。
(戦いは略)やっとカルクはLV3になった「さぁ花人参勝負だ!!出てて来い!!」
ガサガサッ!!!「ふふふ、私に勝てると思ったら大間違いよ!!!」「そんなの戦わない
とわかねーだろ!!」花人参の攻撃カルクに6のダメージ!!カルクの攻撃花人参に
7のダメージ!!!ぽよの攻撃!!必殺技を繰り出した!!花人参に9のダメージ!!
花人参の攻撃6のダメージを受けたカルクの攻撃!!4のダメージを与えた!!花人参を倒した赤い花を手に入れた!!!


魔人・海賊5/31 16:23:196119cfctsk5RlvzOE||313
次お願いします!

セインズ5/31 16:26:292209cfoRpXzPgJ7Jo||412
敵を無視して急いでギルドに向かった。「ギルドのおっちゃん!!!」「な、なんだい??^^;カルク」赤い花ゲットしたよ!!!」「お、おう今通行許可書やるから待ってろ」「しゃ〜!!!」通行許可書を手に入れたカルクは家へ帰って母に自慢した。「母ちゃん!!!」「なんだいカルク??」「俺ゲットしたぞ許可書!!」
「よし!!!よくやったね」「明日からは旅にでてよし!!」「やった〜!!」
カルクは晩飯をすませるとさっさと寝た。第一章終わり!!!

セインズ5/31 16:27:12209cfoRpXzPgJ7Jo||18
感想お待ちしております^^

セインズ5/31 16:27:162209cfoRpXzPgJ7Jo||424
ああ、疲れた・・・・

魔人・海賊5/31 16:27:236119cfctsk5RlvzOE||417
この話楽しい!

和泉直人5/31 16:27:432194cfzVhRnedxmnk||40
おもしろい〜〜♪

セインズ5/31 16:28:122209cfoRpXzPgJ7Jo||987
ありがとうございます^^

セインズ5/31 16:28:422209cfoRpXzPgJ7Jo||908
あとここをこうしたいいんじゃないかなどの意見もお待ちします^^

くらら5/31 16:28:552202cfUHxX7MW8aE.||92
みててたのし〜。つづきがよみたいなぁ。がんばって!

魔人・海賊5/31 16:29:246119cfctsk5RlvzOE||574
特にありませんね^^;
楽しいので!

はお5/31 16:29:262222cfqX9Y4/l1/bU||934
面白いです!!次も頑張ってください

セインズ5/31 16:30:252209cfoRpXzPgJ7Jo||865
予告!!!カルクは輝く草原などで冒険します^^

くらら5/31 16:31:282202cfUHxX7MW8aE.||608
がんばれぇ〜〜。ぜったいみるねぇ。(二回目!?

魔人・海賊5/31 16:31:306119cfctsk5RlvzOE||712
芸術掲示板来て初めてこんなに集中して読みましたw
ほんとは、読むのは苦手ですけどこれを読んでいたら読むのが好きになりましたw
続ききたいしてます!

セインズ5/31 16:35:442209cfoRpXzPgJ7Jo||439
今からゲスト募集します

セインズ5/31 16:37:122209cfoRpXzPgJ7Jo||305
てのは嘘

はお5/31 16:37:462222cfhh.MFIrso2w||110
出たいのに・・・

セインズ5/31 16:43:12209cfoRpXzPgJ7Jo||585
冗談 ゲスト募集します〜

くらら5/31 16:48:212202cfUHxX7MW8aE.||504
出たい〜〜

セインズ5/31 16:49:482209cfoRpXzPgJ7Jo||229
OK〜

セインズ5/31 16:52:432209cfoRpXzPgJ7Jo||980
5人まで〜

和泉直人5/31 16:53:62194cfzVhRnedxmnk||706
出たいです^−^

セインズ5/31 16:53:362209cfoRpXzPgJ7Jo||312
OK〜あと3人

カオリ姫5/31 16:58:122191cfT32aDsd4DCY||912
でていいですか?

セインズ5/31 16:58:402209cfoRpXzPgJ7Jo||965
OK〜

セインズ5/31 17:1:292209cfoRpXzPgJ7Jo||729
あと1人です

シースカイ5/31 17:2:492182cfnqNIxC97gRk||860
だして〜

セインズ5/31 17:3:292209cfoRpXzPgJ7Jo||809
OK

セインズ5/31 17:3:382209cfoRpXzPgJ7Jo||679
あと1人〜

くらら5/31 17:3:552202cfUHxX7MW8aE.||214
さっそくきたね。^^

魔人・海賊5/31 17:4:506119cfctsk5RlvzOE||327
出たい!

セインズ5/31 17:6:102209cfoRpXzPgJ7Jo||777
OK〜もう募集しません^^

たけし+5/31 17:13:82194cflnYVXyJclnM||93
でたい!!ってあ、もうておくれ

魔人・海賊5/31 17:18:136119cfctsk5RlvzOE||5
セインズ さん 有り難うございますm(_ _)m
間に合った^^;
危なかった〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー