戻る
5615いじわるデビルと幸せエンジェルTキーア6/6 15:32:442191cfal3PWP8VtfE
話3こめです
少しの間【クロス!光と闇まどうし】はお休みします
でもその間にこの話を書きたいと思います
では1話目はじまり^^

キーア6/6 15:38:52191cfal3PWP8VtfE||847
†第一話人間界へ†
この世界には人間界はもちろんいろんな世界が
あるのだ。
空の果てエンジェルが住んでいる世界
【エンジェル国】と
悪魔がすんでいる世界
【デビル国】があった。
あるときエンジェル国のお姫様と
デビル国の王様が恋に落ちたのであった・・・
だが国ではそんなこともちろん許されるはずがなかった・・・

キーア6/6 15:42:522191cfal3PWP8VtfE||134
だが2人はどうしても離れたくはなかった
そんな思いで2人は姿を消していったのであった・・・
そんな2人の間に生まれたのが双子の赤ちゃん
リアとビアだった。
リアはお母さんの血を引きエンジェルだった
ビアはお父さんの血を引きデビル(悪魔)だった
しかしそんなおさない子を離れ離れにするのはかわいそうだと
国は話あったそこでどちらかの国で2人を育て
10歳になったら人間界へ行かせようとなったのだ・・・。

キーア6/6 15:47:512191cfal3PWP8VtfE||502
そして今リアとビアは10歳になったのだった

リア「ビア〜!ビア〜!」
ビア「なんなのさ〜リア〜」
リア「そろそろ出発するよ!」
ビア「なにが?」
リア「もしかしてわすれたの!?」
ビア「ん〜なんだっけ?」
リア「がくっ。今日は私たちが人間界へ行く日だよ!」
ビア「そうだったような気もするような・・・」
リア「さっさと用意する!!」

キーア6/6 15:53:232191cfal3PWP8VtfE||207
村長「リア、ビア用意はできたかね?」
リア「はい」
ビア「できたのさ〜」
村長「そろそろいくか」
リア「は、はい」
ラセ「リアちゃんばいばい」
リアの友達
リア「う、うん・・・」
ビア「あぁ〜あめんどくせぇな〜ん!リアいくぞ?」
リア「うん。・・・」

キーア6/6 16:2:292191cfal3PWP8VtfE||833
ビアリア「ささげる心我に返り。降るかう言葉世界へつながり」
人間界へワープする
ビア「人間界ってどんなとこなんだろ?おいしいものいっぱいあるかな〜」
リア「ビアついたらなにする?」
ビア「おいしいものい〜〜〜〜〜〜〜っぱいたべる^ν^」
リア(やっぱりたべるの〜)
ビア「そろそろつくんじゃねぇの」
人間界到着!!
ビア「ついた〜ん!」
リア「あれここ下には家ってことはここは・・・」
ビア「空・・・!!!」

キーア6/6 16:6:172191cfal3PWP8VtfE||866
ビアリア「ギャァ〜〜〜〜」
羽があっても人間界になれていないのでまだ飛べない
どすん!!
ビア「いてててて」
リア「ビア大丈夫?」
「ぅ・・・・ぉ・・・・」
リア「ん!・・・きゃ〜に、に、人間!!!」

キーア6/6 16:22:182191cfal3PWP8VtfE||542
人間「ててて天使!!あ悪魔!」

大樹「オレは椎羅魏大(シイラギダイキ)」
リア「私はリアです」
ビア「私はビア」
大樹「君たち双子だねぇ〜そっくり」
リア「あ、あの私たちのことその・・・」

キーア6/6 16:26:332191cfal3PWP8VtfE||434
大樹「黙ってっていいたいんだろ^^いいよダマってあげる」
リア「ありがとうございます^^」
ビア「それより〜お腹すいた〜お腹すいた〜><」

こうして人間界に着いたリアとビア
    これからどうなっていくのかは次回に続く

キーア6/6 16:29:292191cfal3PWP8VtfE||532
人物ファイルT
名前:リア=エルア
エンジェル
誕生日:6月6日
年齢:10歳
血液型:A型
身長:139cm
体重:27kg
性格:しっかりしていてまじめ


キーア6/6 16:32:422191cfal3PWP8VtfE||21
名前:ビア=エルア
デビル(悪魔)
誕生日:6月6日
年齢:10歳
血液型:O型
身長:139cm
体重:27.5s
性格:食いしん坊^^

キーア6/6 16:35:152191cfal3PWP8VtfE||238
次回予告
無事人間界についた
リアとビア
人間の大樹とであったのはいいが
これからなんと学校に行く事に
大樹と一緒に学校へ
†次回みんなで学校へ

キーア6/6 16:36:272191cfal3PWP8VtfE||647
っということで1話終わりました〜
感想・キャラへの質問など書いてください^^
お願いします

しいな6/6 16:41:62221cfn3UQ8Kf3A2s||560
お!新作か〜!
やるね〜(ニヤリ☆
ビアって男だよね?
次回も見ます!

キーア6/6 16:43:72191cfal3PWP8VtfE||204
ビアは女です・0・
感想あり^^

リーナ6/6 16:44:236033cfxthw0XYe6H.||978
今日は関西弁でいくで〜!(ナゼに
いきなりおもろいで!
リアもビアも、可愛い性格しとるけんな〜w
てか大樹、天使と悪魔に自分から名前教えてはる!?
あっしだったら逃走やで!
つぅかリアビア、羽なくさなあかんで!
天使と悪魔が学校にいたら間違いなく悪魔(ビア)が追い払われるで!
…天使もダメやけん。(ぁ
質問や〜!
リアとビアに!
Q:始めてあった人間・大樹は、自分的にどぅや?(例:『カッコイイ!』『あんまりタイプじゃないな』等)


しいな6/6 16:44:382221cfn3UQ8Kf3A2s||924
女だったのかぁ〜っ!!

キーア6/6 16:50:302191cfal3PWP8VtfE||455
リア「ん〜どうだろう〜やさしそう^^」
ビア「おいしそう^Д^(ジュル」(ぉぃ!
感想ありがとう〜!!
ビアそれはいくらなんでも・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト