戻る
562ゴルドーの冒険 1話目チェット5/31 16:2:182111cfs0//4OOSlMY
・・これはゴルドーがトントゥを倒すまでの冒険を、描いたものです

第1章 ゴルドーは、50Gで武器を買った「よし、花畑にいくぞ。」・・ぽよべすが出てきた。

チェット5/31 16:6:172111cfs0//4OOSlMY||641
ゴルドーの攻撃!3のダメージ!相手の攻撃!!4のダメージを受けた!!---少略---「よし、勝ったぞ」安心するのはまだはやい

セインズ5/31 16:11:312209cfoRpXzPgJ7Jo||995
俺の小説と似てない??

チェット5/31 16:12:422111cfs0//4OOSlMY||229
あおむしがでた!!バトルは略します^^;ぽよがでた!勝った「余裕だぜ!」と思ったが、次は黄トンボがでた!!ぎりぎりで勝ったそして、まちへもどった

チェット5/31 16:18:42111cfs0//4OOSlMY||903
また花畑にもどった「次は2、3へいくぞ」ぽよべすがでた!勝った!「あ〜あ、仲間がほしい〜」そう思っていると黄トンボがでた!仲間にした!「わ〜い仲間だ〜」ゴルドーは、まだまだ子どもだ・・

チェット5/31 16:25:102111cfs0//4OOSlMY||412
3にきた、いきなり花人参がでてきた。「うおっなんだこいつ!ブサイクだな〜」ゴルドーはいった。花人参はぶち切れた!!!必殺の攻撃6のダメージ!!「ぎゃ〜」ゴルドーはやられた。気がつくとここは町だった。「・・・!!仲間が・・いない」

くらら5/31 16:26:332202cfUHxX7MW8aE.||340
分かりやすくていい!
しかもおもしろい〜。

チェット5/31 16:30:342111cfs0//4OOSlMY||473
もう一回花畑3にいった「薬草も買った」ゴルドーはオニヤンマを何とか倒し、仲間にした。レベル2になった。花人参がでてきた。「恨みをはらしてやる!」ゴルドーは言った「ほえ?」勝った赤い花をゲットした!!

チェット5/31 16:35:22111cfs0//4OOSlMY||818
町に戻って通行書をもらった。ゴルドーは、レベル4になった!

和泉直人5/31 16:35:22194cfzVhRnedxmnk||31
LV2で!?

チェット5/31 16:36:542111cfs0//4OOSlMY||861
1章は終わりです工夫点などは言ってくださいm(__)mなおしたらいいとゆう点も言ってください

チェット5/31 16:37:312111cfs0//4OOSlMY||869
レベル3でした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー