戻る
5627あの先には何があるロビル6/7 14:51:282221cffppwNwtLg9g
一話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5535.html」
二話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5556.html」
三話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5585.html」

とりあえず、ストーリーおかしいぞ、とか言うのやめてくだせぇだんな様(何

ちょっと父亡くなったもんで、大変です

ロビル6/7 14:51:362221cffppwNwtLg9g||797
〜登場人物紹介〜

菅井 友一(すがい ゆういち) 
15歳。主人公 学校では普通の奴。鉈 信介(なた しんすけ)、
早田 美奈(そうだ みな)と幼馴染。
4歳のころから知り合いで、鉈とは次第に仲が・・

早田 美奈(そうだ みな)
14歳。菅井、鉈と幼馴染で、学校のアイドル。ある人のことが好きだが、ある人物が仕掛けた事件に巻き込まれてしまう・・・。

鉈 信介(なた しんすけ)
14歳。学校一番のもて男(・∀・)
菅井、早田と幼馴染で、菅井と次第に仲が悪くなる・・。

ロビル6/7 14:51:392221cffppwNwtLg9g||676
芝傍 賢次(しばはた けんじ)
17歳。三人の先輩で、学校では人気者。
しかしあるやつに目をつけている、不思議な奴

早村 美知(はやむら みち)
17歳。芝傍の彼女で、とっても美人。
中学校でも有名な高校生

ロビル6/7 14:55:262221cffppwNwtLg9g||448
芝傍「菅井たちの学校はここか・・。 
近くまでは来たことがあるが、入ったことは初めてだ・・。  
・・・おっ!? すみませーん ちょっとこいや

少年A「なーにー?おじさん」

芝傍「(叩き割るぞこのくそ餓鬼い終) 鉈って子知ってる?」

少年A「知ってるよー」

芝傍「最近変なことないかー?」

少年A「あるよー」

芝傍「どんなことだ?」

少年A「えっとね、たまにぶつぶつ言ってるの。例えば、「あぁ・・。愛しの・・Zzz・・・」」

芝傍「(よくわからん・・・)」

芝傍「まぁいいや ありがとう」

少年A「じゃーねー クソ野郎

ロビル6/7 14:58:382221cffppwNwtLg9g||724
orz ミス。お許しあれ

芝傍「情報少ないな・・・。あの人に聞いてみるか・・」

先生B「あれっ?賢次か? 芝傍ー」

芝傍「あ、あの人は中学校のときの担任だったカップラーメンはげ味先生だ! おーい」

先生B「元気か?」

芝傍「はい、おかげさまで」

先生B「そうか、で、今日はどうしたんだ?」

芝傍「実はですね、鉈が最近怪しくて・・」

先生B「は?どうかしたのか?」

芝傍「いえ、大したことではないんですけど、先生何かご存知ですか?」 

ロビル6/7 15:0:542221cffppwNwtLg9g||489
カップラーメンはげ味先生=先生B(と意味不明な略し方(ぁ)

先生B「ふむ・・。そうか・・  んー」

芝傍「どうですか・・?」

先生B「そういえばよく、女といることが多いぞ」

芝傍「もてますからね〜あいつは。 俺と似てるな

先生B「でも、周りの女がおかしいんだよ」

芝傍「へ?」

先生B「授業後必ず家へつれて帰るんだ。」

芝傍「!」

ロビル6/7 15:2:432221cffppwNwtLg9g||534
芝傍「先生!どういうことですか」

先生B「さぁな・・。俺にもよくわからないんだ。。ごめん」

芝傍「そうですか・・(菅井に連絡だな)」

芝傍「先生!じゃ、失礼します」

先生B「おう、気をつけてな」

10分後、菅井の家・・・

ぴーんぽーん

菅井「はーい」

芝傍「菅井か?!俺だ、芝傍だ」

菅井「あ、芝傍さん?どうしました」

菅井「いいから、あけろぃ」

ロビル6/7 15:5:102221cffppwNwtLg9g||634
芝傍「いいから、あけろぃ」 でした^^;;

芝傍「鉈の重要情報を入手した!」

菅井「ぉ?」

芝傍「紙に書くぞ」

1:授業後、必ず女と帰り、家に連れて帰る。
2:たまに、ぶつぶつと何かを言っている。

菅井「なるほど・・・」

芝傍「そんなところだ。んじゃあ俺はもう少し回ってみるから、何かあったら連絡する!」

菅井「はい、ありがとうございました」

ロビル6/7 15:5:582221cffppwNwtLg9g||801
と、いうわけで4話及び前編終了です。

どうですか!つまらないでしょう!


orz

リーナ6/7 16:33:196033cfxthw0XYe6H.||185
鉈君が犯人っていう可能性もありまっすねぇ。。
………ってか美奈どうなったんすヵ?(オイ
面白いデス^^
気になりまくりなので次も見ます。。

アマグリ6/12 11:28:142220cfp2NKIFzL5ZM||918
オモシロイッス!シリアスムード一転・・・!?絶対次も見ます!!
気になりますんで(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト