戻る
5628☆☆出演者大募集☆☆パンダ6/7 16:26:32181cfsfALS1dzKO2
もう、「黒い涙」が最終回に近づいています・・・・(泣)
なので!新小説を作りますル(ファンタジ--的)

@主人公(女)1
A主人公のケンカ役(ぁ(男)1
B主人公の親友(女)1(男)1
C主人公の友達(女)3(男)2

※Cは最初と最後しか出ないので(少しでいいから出たい)と思う人だけ出来ます

まだレス禁止!!!!!!

パンダ6/7 16:27:432181cfsfALS1dzKO2||768
↑間違え

@主人公(女)1
A主人公のケンカ役(ぁ(男)1
B主人公の親友(女)1(男)1
C主人公の友達(女)3(男)2
D妖精4

も追加です

パンダ6/7 16:29:462181cfsfALS1dzKO2||312
Cの人だけは

@名前
Aやりたい役
B見た目
C性格
D得意なこと

だけかいてください・・・

パンダ6/7 16:32:412181cfsfALS1dzKO2||822
@ABCの人ヮ・・・

@名前
Aやりたい役
B見た目
C性格
D技(2〜3コ)
E必殺技

を書いてください

パンダ6/7 16:36:402181cfsfALS1dzKO2||577
あとぉぉぉぉ(まだカヨ

役の性は・・・・
@水使い
A雷使い
B(女)地使い  (男)炎(火)使い

です!!!!!!!!!!!!

パンダ6/7 16:38:572181cfsfALS1dzKO2||491
Cの妖精は・・・・

水使い
雷使い
地使い  
炎(火)使い

かどれでもいいです
しかし!!!!!先着で〜すゥゥゥ(ぁ

でわわわわわわ・・・・どぞ!!!!!

パンダ6/7 16:39:492181cfsfALS1dzKO2||562
・・・・・長ッッッッ

リーナ6/7 16:42:556033cfxthw0XYe6H.||391
ハイ!作ります^^
名前:田成 椿(タナリ ツバキ)
やりたい役:主人公か、主人公の親友(ダメなら友達でもОkw
見た目:髪は長めでポニーテール。目がちょっとつり目で可愛いというより美人系。
性格:ピンチ・激怒状態になると言葉使いが荒くなる。でも普段は思いやりがあって親切。
技:ウィンドウ・ウィンディ(風系)アイス・スコット(氷系)ファイア・ルビー(炎系)
必殺技:ダイヤモンド・クラッシュ(無系)
でどうですヵw
ファンタジー系ですかぁ^^
楽しみにしてますよ*+*
あ、黒い涙も見ます(><)

リーナ6/7 16:46:56033cfxthw0XYe6H.||745
ふぉぉ記入中に条件がタップリ…w
じゃあ水使いにしますかw
えと、技の名前変えますねw
ウォーター・クラッシュ
サファイアソード
アクア・カッター
必殺技は…
ダイヤモンド・レイン
なんてどうでしょかw

パンダ6/7 16:46:362181cfsfALS1dzKO2||391
主人公でOKです

パンダ6/7 16:47:222181cfsfALS1dzKO2||138
よいね〜〜〜(バカ

リーナ6/7 16:47:276033cfxthw0XYe6H.||25
おぉぉありがdですw(オイ

しいな6/7 17:0:582202cf5BIRgwiA./.||586
@舞羅 魁(マイラ カイ)
ABの男
Bホワーンとしてる。
髪はつんつんで、赤系。
Cボーっとしてる。
あまり喋らないけど、
喋るときは重要なことを陽気にいってる。結構美形だったり…!?
D無上昏炎(ムジョウコンエン)、炎の霊(ファイアゴースト)、炎魂川(エンコンセン)
E灼熱魂(ハク・ファイア)
読み方は変えてもらってもOKです(技の)意味は自分で調べてください^^(マテ
っていうかつかわなくてもOKです^^

しいな6/7 17:3:332202cf5BIRgwiA./.||677
ぁ、一個書くとこ間違えた!
結構美形だったりはBのところにあるとおもってください^^

キーア6/7 17:4:412191cfal3PWP8VtfE||508
つくりま〜す^^
名前:沙羅紀 美希(サラキミキ)
やりたい役:主人公の親友役で
見た目:いかにも頭がよくエリート系
性格:怒ると・・・予想を超えた怖さ・・
技:桜吹雪(無系)雷神派(雷系)ユウ雷気
必殺技:水流派(水系)
っでえ〜雷使いで
でも水はいってる〜
まあ気にせず技の奴といれかえ手もらって結構です
桜吹雪ってニンジャっぽい・・・

しいな6/7 17:8:362202cf5BIRgwiA./.||773
横レスすみませんけど、
主人公の親友って地使いじゃ?

キーア6/7 17:12:322191cfal3PWP8VtfE||816
すいませ〜ん
地使いです><上の奴見てた><
え〜技名は
陣礼羽と桜吹雪などにします><

しいな6/7 17:13:272202cf5BIRgwiA./.||501
うちもすみません^^;

atuo6/7 17:31:262195cf1QaCn16Jggk||905
こんにちは〜
出演したいです〜(〃^^)ノ
@佐久間 雷樹 (サクマライキ)
A主人公のけんか役でお願いします^^
Bいつもにっこりおだやか
C仲間思いでおっとりだがやるときはやる
Dスパークヴォール(雷)(相手に電撃) 
サンダーダンシング(雷)(頭上から無数の電気の剣がふってくる)
雷電・希刃(らいでん・きは)(雷)(自分の体を電気で包み相手にアタック)
Eスパークキッカー(雷)(無数の雷の球体を出し 球体をけって全てを相手にHIT!!)
です 雷使い♪
何とぞ宜しくお願いします^^;

キーア6/7 17:39:502191cfal3PWP8VtfE||315
↑に書いたミキの技書き直します
陣礼羽(無)桜吹雪(無)地流伝(地系?そんなんでいいのかな)
必殺技
輪唱派
です

ゆうろ6/7 17:44:202101cfsyunj7honDE||291
春野 亥亜(はるの いあ)(女)
C以外ならどれでも
かっこいい。
元気で運動は出来ても勉強ダメダメ・・。友達思い。ドジ。
剣と魔法。

桜井 梨亜(さくらい りあ)男
C以外ならどれでも。
女みたい。
勉強、運動どっちも出来る。もてる。ツッコミ役
武術。いつも武器を使わずに戦っている。かっこいい。勉強めっちゃできる。運動で   きるしつよい。

弧月 来期(こつき らいき)男
C以外ならどれでも
おしとやかそう。
勉強できるけど運動が出来ない。
バランス感覚がすごい。鉄棒の棒のところを歩いたことがある。

ゆうろ6/7 17:45:102101cfsyunj7honDE||67
ながながとすみません。
どれでもいいので採用されると嬉しいです!
よろしくお願いします。

みるく♪ぼうや6/7 22:56:502191cfMgSyggDDAd2||287
主人公希望ですw

高由 毎歩(タカユ マイホ)

見た目 ケッコウかわいいvvいやメチャクソ可愛い(キモッ
性格 おっちょこちょいでドジ…だけどそういうところがまたかわいいw
得意なこと 食べること・走ること・寝ることw

みるく♪ぼうや6/7 22:57:02191cfMgSyggDDAd2||961
よろしくです^^

パンダ6/8 15:35:82181cfsfALS1dzKO2||58
みるくc(ぁ

すまへん・・・主人公はリ-ナcです。。。。

メロディ6/8 18:5:382211cfhzcG.p5xUzw||154
妖精希望デス^^

名前:サンダス(女)
種類:雷使い
いちおー書いておく・・・
見た目:ハリのある目!なんか大人っぽい。
性格:見た目どうり大人っぽい。でも笑うと子供っぽい。
   変わった妖精^^;

★シュカ★6/8 18:20:52182cfSH6wHLZqX9U||526
妖精希望です!
名前 アティラ(女)
属性(?) 水使い
メロディさんのパクリ(?)になりますが・・・><;
見た目 サラサラロングヘア。おしゃれさん。(ぇ
性格 好奇心旺盛。

です。黒い涙頑張って下さい!楽しみにしてます^^

パンダ6/9 17:28:92181cfsfALS1dzKO2||355
2人ともありぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

メロディ6/9 19:15:332031cffA0pUR/Ro92||876
またまた妖精希望〜w
駄目だったら使わなくていいですよ^^

名前:シャンパリア(女)
種類:地使い
見た目:カワュィ(ダマレ)髪は天然パーマで髪色も明るい茶、天然女(笑)
性格:ほわあんとしてて優しいタイプですぢゃw

ですです^^がんばよー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト