戻る
5629この夕日に・・・・・]U炎髪灼眼の討ち手6/7 17:20:375917cfYkzZ6Wxx87s
この夕日にも十二回。
二桁いって三作目ですね。
だんだん終わりに近ずいてきました。

炎髪灼眼の討ち手6/7 17:22:395917cfYkzZ6Wxx87s||48
T http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5253.html
U http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5276.html
V http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5300.html
W http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5323.html
X http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5358.html
Y http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5389.html
Z http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5413.html
[ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5435.html
\ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5465.html
] http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5503.html
]Thttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5557.html
では、はじめます。

炎髪灼眼の討ち手6/7 17:25:55917cfYkzZ6Wxx87s||836
隆・・・・・
どこにいるの・・・・・
隆が今一番危ない・・・・
早く探さないと。
・・・・・やな予感がする。
早く、あいたい。

炎髪灼眼の討ち手6/7 17:27:35917cfYkzZ6Wxx87s||613
名前 月姫 美琴
武器 龍牙
年齢 16歳
種族 ○○の民(純血)
能力 火を使う

炎髪灼眼の討ち手6/7 17:29:195917cfYkzZ6Wxx87s||218
美琴「早く行って、隆を見つけないと・・・」
美琴は、魔物を切っては進み、切っては進みという感じで進んでいた。
切った魔物の数など覚えていない。
今はただ、
隆を探すだけ。

炎髪灼眼の討ち手6/7 17:31:275917cfYkzZ6Wxx87s||864
美琴(長い・・・・何匹いるんだ?早く隆を・・・・それには進まないと・・・・)
ひたすら切りつずける。
そして、空洞についた。

炎髪灼眼の討ち手6/7 17:35:35917cfYkzZ6Wxx87s||686
美琴(こんなところでとまっている暇はない。早く行かないと)
  「始解!!<世界樹の剣>」
美しいロングソードが現れた。

炎髪灼眼の討ち手6/7 17:37:45917cfYkzZ6Wxx87s||980
美琴(勝てる。こいつの能力は・・・・・・・・)
シュッ
魔物に切りかかった。
魔物「なっ!!」
実はこの魔物、透明だった。
魔物「何で・・・・・」

炎髪灼眼の討ち手6/7 17:37:375917cfYkzZ6Wxx87s||586
すみません。中断します。感想は書かないでください。

炎髪灼眼の討ち手6/7 21:45:555917cfYkzZ6Wxx87s||707
美琴「そんなもの気配で分かる・・・・・・・・・・・
   それより自分の体の心配をしたほうがいいのでは?」
魔物「はっ!何を言って・・・・・・な!!?」
この世界樹の剣の能力は。
魔物「体が・・・・・・分解されてンのか!!?」
そう。
この剣の能力は。
切ったものを分子レベルで分解し、分解した分子を力に変え、その力を取り込む。
つまり、切れば切るほど魔力が上がる。

炎髪灼眼の討ち手6/7 21:52:225917cfYkzZ6Wxx87s||698
魔物「チッ!おめえはこいつでぶっころしてやるよ!!
   おめえの剣に触れなきゃかてんだよ!!
   <悪魔砲>!!」
魔物の肩にばかでかい大砲があった。
魔物「おめえもここまでだなァ!!」
美琴「切ればすべてが終わる。」
魔物「この速さで切れんならなァ!!」

スッ
どごおおおおおおおおおん

炎髪灼眼の討ち手6/7 21:56:305917cfYkzZ6Wxx87s||84
魔物「ふん。まだくたばってねえようだな・・・・」
美琴(予想以上に速い・・・・・・)
魔物「だが!次はかわせねえ!!最大出力で行くからなァ!!
   終わりだ!!」
ドォン!!

キィン
ぱかっ
砲弾は、二つに割れた。

炎髪灼眼の討ち手6/7 22:0:135917cfYkzZ6Wxx87s||301
美琴「お前の終わりだ。」
魔物「誰の終わりだァ?」
ガコン!!
美琴「ガ、ハァッ!!」
魔物は、頭突きをクリーンヒットさせた。
魔物「おめえの終わりだ。」
ドォン!!

美琴「私は



炎髪灼眼の討ち手6/7 22:1:95917cfYkzZ6Wxx87s||200
   こんな、ところで 、 負けるわけにはいかないのよ!!!!!!!!!!」

炎髪灼眼の討ち手6/7 22:2:125917cfYkzZ6Wxx87s||960



            カッ



炎髪灼眼の討ち手6/7 22:3:595917cfYkzZ6Wxx87s||516
美琴「はあ、はあ、はあ・・・・・・」
どうやら終わったようである。
美琴「こんなところで負けるわけにはいかないのよ・・・・・・・・」
確かめるように言う。
??「そうもいかないんだよねえ〜」

炎髪灼眼の討ち手6/7 22:8:185917cfYkzZ6Wxx87s||300
美琴「な!!だれ・・・・」
ふっ
美琴の意識はそこで途切れた。
??「ここで負けてもらわないと中心部についちゃうからね。
   あの新入りは望み薄だし・・・・弱いので足止めできるだろ。
   ま、ここで止まってね・・・・・姫君」
にやっと笑った。

炎髪灼眼の討ち手6/7 22:10:55917cfYkzZ6Wxx87s||615
終わり。
イヤー疲れた疲れた。
美琴が終わってもうそろそろ隆の番です。
感想お願いします。

しいな6/8 14:27:186035cf0bwSBBcvq5M||731
みんなぴーんち!
応援してるさ〜!
それにしても美琴は強いな〜…。
次回も楽しみしてるね!

リーナ6/8 16:16:486033cfxthw0XYe6H.||11
美琴…姫君?
謎だ〜
ここで止まっててねって…
連れて行く気じゃないのヵ??
隆の出番も、楽しみにしてます(><)

炎髪灼眼の討ち手6/8 22:13:355917cfYkzZ6Wxx87s||532
皆さん感想あり〜
しいなさん応援ありがとうございます。次回がんばります。
リーナさんもちろん連れて行かれます。
あ、ちなみに??さんに聞いてみましょう。
??「え?止まって?ああ、それは自分の意思で行っちゃうと、
   いろいろとまずいもんが見られちゃうからね〜」
だそうです。

アマグリ6/12 23:47:112220cfp2NKIFzL5ZM||644
おもしろい!!毎回は乾燥できなくてゴメンナサイ。でも影からこっそり応援&読み
してますので!次も見ます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト