戻る
563小説チビファンタジーストリー 第1章松浦遼輔5/31 16:13:276120cfzooGLG5J5ec
 どんな小説か?
 ごくふつうの小学生がいろいろな冒険をしていく話です

第1章 チビファンタジーの世界

 俺はごくふつうの小学生の健太郎。タイプといったら無口で短気。
 そんな俺がいつものように登校して学校にいき、勉強をすませてから家に帰りパソコンでインターネットをした。
 俺は、友達から聞いた無料ゲームサイト「チビファンタジー」がきになって開いてみた。
 思っていたよりも、楽しかった。
 なんだかこのゲームにはまってしまって、かえるとすぐインターネーットでチビファンをしていた。


松浦遼輔5/31 16:17:236120cfzooGLG5J5ec||653
 ちょっとやりすぎたのか、目がクラクラしてきてそこでねむってしまった。
 そこでの夢は、自分がチビファンタジーのせかいにいて遊んでいた夢だった。
 

みつる☆5/31 16:17:381332cflspnJ/hbj3o||793
がんばれよまっつぁん!

松浦遼輔5/31 16:18:526120cfzooGLG5J5ec||622
人間以外は、いろをつけてやらせていただきます

松浦遼輔5/31 16:29:166120cfzooGLG5J5ec||375
???「ポヨポヨ」
健太郎「うるさいなぁー静かにしてくれ。母さん、ポヨのまねするのはやめてくれ」
 とゆっくり目を覚ました。
 すると周りに人が集まっていた。
健太郎「ここはどこなんだ。夢でもみているのか・・・」
 といってほほをつめってみた。
健太郎「いたい。バ・・バカな。そんなはずが・・・・」
町の人「あのひとばかねぇ。ここはごこなんだーっていってる」
町の人「ばっかじぇーの」
健太郎「もしかしてここは城下町!!」
続く

松浦遼輔5/31 16:32:376120cfzooGLG5J5ec||782
訂正します
町の人の「ごこ」になっていますが「どこ」です
あと町の人の「ばっかじぇーの」になっていますが「ばっかじゃねぇーの」です
大変失礼しました

和泉直人5/31 16:55:422194cfzVhRnedxmnk||390
ほほをつねってみた だとおもいますが?

松浦遼輔5/31 16:56:256120cfzooGLG5J5ec||929
すいません

松浦遼輔5/31 16:57:236120cfzooGLG5J5ec||946
いきなりですが出演募集でーす
どなたでもいいのでなりたいひとは
いってください

和泉直人5/31 17:2:532194cfzVhRnedxmnk||844
一様おもしろそうなのででたいです

レオン525/31 17:4:472193cfMXUptnkNz2M||959
ちょっときになる

松浦遼輔5/31 17:15:196120cfzooGLG5J5ec||404
和泉直人さん出演OK

みつる☆5/31 17:34:21332cflspnJ/hbj3o||801
ぼくも健太郎の最初の仲間になりたいですー(つまり出演したい)

松浦遼輔5/31 17:35:416120cfzooGLG5J5ec||384
みつる出演OK

おぐ5/31 17:56:202101cfGuqel0k6sO2||433
初めまして。
小説友達になって下さい!!
できれば出演を・・・させていただきたい。

パロぱろす5/31 18:54:412102cfexI9V9lnQmg||796
僕も、出たいです。
僕も、最初の仲間になりたいです。

+なみ+5/31 19:59:162194cflnYVXyJclnM||316
私もでたい

松浦遼輔6/1 19:14:262201cfbweZo.YPTAE||800
おぐさんパロぱろすさん+なみ+さん出演OK


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー