戻る
5632チビモンスターハンターたうょき6/7 18:18:392181cfKlsTs1pyYiw
ギンッッ
ギョエーーー
「あ、またはじかれたよ。」
俺は、ウィン 最近、ハンターギルドに登録したんだ。
「おい!また逃がしたのかよ」
この人は、ぼくの相棒。リャッカという。ぼくより前に登録したまぁ、先輩だな。
ウィン「す、すまん。」
リャッカ「はじかれるということは、まだ武器が弱いな。」
ウィン「だって、まだ鉄の剣だよ。」
リャッカ「まだそんな武器だったのか・・一回町に帰るぞ」
ウィン「オッケー」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たうょき6/7 18:18:482181cfKlsTs1pyYiw||187
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ギドの町〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ウィン「なんか、いい武器ないかな・・・・」
リャッカ「おい!!ここでレイピアが売ってあるぞ」
ウィン「早速、買っちゃお」
レイピアを買った。
リャッカ「よし!!じゃ、早速クエストをうけるか」
リャッカは、クエスト板を見た・・・・・
リャッカ「お、ゴブリンキングの首か。お〜い、ウィン。行くぞ」
ウィン「行こう行こう」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たうょき6/7 18:19:142181cfKlsTs1pyYiw||759
初めて、作りました^^感想お待ちしております^^

キーア6/7 18:38:12191cfal3PWP8VtfE||300
初めてのわりには
上手ですよ^^
色を分けて使ったり
最初に主人公の紹介など
したら言いと思います^^
次も頑張ってくださいね^^

たうょき6/7 19:0:552181cfKlsTs1pyYiw||478
キーアさんに、ほめられるなんて光栄です^^
アドバイスありがとうございます^^

たうょき6/7 19:20:272181cfKlsTs1pyYiw||495
〜〜〜〜続き〜〜〜〜
ギャラック草原
トコトコトコ・・・・
ナケメ出現!
リャッカ「よ〜し いくぞ!ウィン!」
ウィン「おう!!」
グサッ  ジャキッ
ドタッ
ウィン「やっぱり、ナケメは弱いな。」
リャッカ「そらそうだろ、ナケメは、世界一弱いモンスターだぞ。」
ウィン「よくしってるね・・・・・」

たうょき6/7 19:44:222181cfKlsTs1pyYiw||716
???「フッフッフ それはどうかな。」
ドスナゲメ出現!
リャッカ「うそ〜こんなときにボスがでるなんて・・・」
ウィン「うわ〜見るからに強そう・・・」
リャッカ「よし!!いくぞウィン!」
ウィン「おう!」
ギンッッッ ギンッッッ
リャッカ「だめだ・・今の装備でははがたたない・・・・」
ドスナケメ「フッフッフッどうだ次はこっちの番だ」
ドスナケメの魔法!!
ドンッッッッ ドンッッッッッッッッ
リャッカ「大丈夫か ウィン。」
ウィン「な、なんとかな。」
ドスナケメ「まだ生きてたか・・次の一撃で殺してやる」

たうょき6/7 19:44:312181cfKlsTs1pyYiw||770
???「ドガルザクメル!!!」
ドンッッ
ドスナゲメに、謎の炎があたった。
???「大丈夫???」
ウィン「ああ・・・おまえは・・・・」
ミカル「私はミカル。魔法使いよ」
リャッカ「さっきは助けてくれてありがとう」
ミカル「いえいえ。名前にドスがついているのはその種族のボスよ。気お付けてねそれじゃ」
リューシ!!ひゅウウウウウ
ミカルは光とともにどこへ行ってしまった・・・
第一章終わり

キーア6/7 20:11:142191cfal3PWP8VtfE||96
ミカルですかぁ〜
何か気になります
ミカルに助けてもらってよかったですねぇ〜^^
次回も頑張ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト