戻る
5633悲劇のつめあと・・九章コゴミ6/7 19:42:42114cfXbtc7DXITkM
一章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5290.html
二章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5335.html
三章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5402.html
四章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5456.html
五章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5502.html
六章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5559.html
七章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5583.html
八章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5608.html

コゴミ6/7 19:42:312114cfXbtc7DXITkM||737
です!ではでは、スタート!

コゴミ6/7 19:47:172114cfXbtc7DXITkM||79
未来「チッあれを使うしかないか・・・・」
未来「ウィッチパワー分散」
未来の周りに光が集まり、羅鈴のほうに移動していった。
パァァァァ
光は羅鈴についた。
スゥゥゥゥゥゥゥゥ
羅鈴「ん〜・・・・・もうちょっと寝かせてヨ!」
未来「お前バカか!?起きろ!」
羅鈴「ここどこ?」
未来「ダークカリアの本拠地。」
ガバッ!羅鈴は飛び起きた。

コゴミ6/7 19:57:382114cfXbtc7DXITkM||678
羅鈴「とりあえずバリアとくよ。」
未来「さっさととけよ!」
スゥゥ バリアが消えた。
羅鈴「ここからは、2人で協力プレーだ!」
未来「おう!」
未来は剣を取り出した。
羅鈴は、弓を出した。
未来「羅鈴、その弓に何かと特殊効果あるのか?」
羅鈴「あるよ。この弓と矢には、魔力がこもっているからね。」
羅鈴「どんな敵でも、1発!」
未来「怖ッ!」

コゴミ6/7 20:3:292114cfXbtc7DXITkM||395
羅鈴と未来は、どんどん奥へ進んでいった。
また敵が襲ってきた。
羅鈴は無言で矢を放った。
未来「ウラァ!」
未来は、敵を切り刻んだ。
いつの間にか、敵は全滅した。
???「おいで・・・羅鈴、未来」
???「私に会いたいのだろう?」
???「物体間接テレポート」
シュッ 
羅鈴と未来は、テレポートで、飛ばされた。

コゴミ6/7 20:6:362114cfXbtc7DXITkM||726
次回予告!
未来と羅鈴はどうなるのか!?羅鈴たちを飛ばしたのは!?
次回、謎があかされる!!!!!!!!!

コゴミ6/7 20:8:182114cfXbtc7DXITkM||678
ここまで。感想よろしくお願いします。
後の展開を予想してくださっても結構です♪

リーナ6/7 21:35:396033cfxthw0XYe6H.||577
予想です!
未来と羅鈴・アイツとの最終決戦!!
…だと思います。。(ぁ
『アイツ』というのは、ほら…あの…
ま、名前忘れただけですのでw(オイコラ
面白いデス^^
次回も楽しみにしてます^−^

HAPEEY6/8 16:54:66121cfKb2WTZ4tSNw||959
だれなのかな??チョ〜〜気になります!!
早く続きが見たいでス!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト