戻る
5635ふしぎなえんぴつ箱〜第二章〜スズカ6/7 20:6:552191cfohnqrJ/.71M
ではではふしぎなえんぴつ箱始まり始まり〜><

スズカ6/7 20:14:312191cfohnqrJ/.71M||744
・第二章・やっぱりそうだった・・・・

みく(えんぴつ箱の秘密が分かっちゃった♪)
プルルル・・プルルル
みく「あっ!?電話・・・・」
カチャ・・みく「もしもし、どちらさまですか?」
みつき「みつきですけど・・・」
みく「で、なんのよう?」
みつき「クリスマスカードを見せに家に来てほしいの・・」
みく「はいはい分かったんじゃねぇ〜^^」

スズカ6/7 20:22:522191cfohnqrJ/.71M||696
みく「んじゃ、準備準備。自でん車のってこぉ」
ガー―――――・・・・ピーンポーン ガチャ
みつき「どうぞ!」
みく「あっ。ハイ」
みつき「あっ!そうそう最初に言っておくけどあたし達の事みきって呼んでネ^^」
みく「うん!OK!!」
みく「あっ!ハイこれクリスマスカード。」
みゆき「どれどれ〜。・・・・よし!ちゃんとできてる、OK!!」

スズカ6/7 20:31:112191cfohnqrJ/.71M||877
みく「ほんとぉ!!よかったぁ!ぁ、それと見せたいものがもう1つあったの。」
みき「何?」
みく「これ」
みき「ぇ?普通のえんぴつ箱じゃん。」
みく「まぁまぁ。えんぴつ箱の中には何も入ってません。たとえば・・・そうだ!!犬のキーホルダーがほしいナァと思ってえんぴつ箱を開ける・・・」
チャックを開けると・・・なんと!!犬のキーホルダーが入っていたのだ!!
そう皆も気づいてると思うけど、これは「ほしい」と思ったものがでてくるふしぎなえんぴつ箱だったのだ

スズカ6/7 20:31:242191cfohnqrJ/.71M||772
いったん中止


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト