戻る
5636大江戸混乱魔戦記2足立りょう6/7 20:29:182111cfiSDfoVMsEd2
注意
この話は歴史的事実を無視しています
間違っている事は承知の上で
お読みください

足立りょう6/7 20:32:142111cfiSDfoVMsEd2||887
あらすじ
親を殺された妖魔は,
徳川家を滅ぼし,
肥前の殿から「足立」の姓を貰い,
旅立ったのであった・・・・・。


足立りょう6/7 20:40:472111cfiSDfoVMsEd2||240
肥後
妖魔は今,4人の旅人(?)と対峙していた。
「そこ、どけてくんねぇか?」
「嫌だな」
4人の一人が答えた。
「力づくか・・・・」
「行け!風也!」
「は・・風十字!!」
「雷也!」
「了承!雷米!!」
「水也!」
「・・・水列斬

足立りょう6/7 20:47:322111cfiSDfoVMsEd2||843
風が十字に斬り,
雷が米の字を書く様に斬り、
水がとどめを刺したかに見えた。
しかし、
「お前等、なかなかやるな」
「俺等の連携攻撃が効かない!?」
「いくぜ・・・・・」
「来るぞ!退け!俺が対処する!」
「霊鳥(シームルグ)速風」
霊鳥が風を起こす・・・・。
「岩石巨人(ゴーレム)堅岩」
巨人が大地を唸らせる・・。

足立りょう6/7 20:57:352111cfiSDfoVMsEd2||462
「強い!」
「とか言う割には無事みたいだな」
「・・・・・・・・・霊に助けてもらったからな」
「そうか・・・・お前の名は?」
「大和 栄之助。こっちは、風也、雷也、水也だ」
「足立 妖魔だ」
「通れよ・・・・・」
「そうか・・・・・じゃな」
「2度と会うまい」

だが、2人がまた出会うとは、天以外に知る者はいない・・・・・・。

足立りょう6/7 20:57:532111cfiSDfoVMsEd2||618

               続

mimoza6/10 22:5:376120cfhTXw.//r5fs||199
旅人たちも、妖魔に負けず劣らず強いんですね〜
妖魔が、彼らとどういう再会をするのか楽しみですっ!
妖魔、下克上がんばってくださ〜い☆
では、また来ます♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト