戻る
5637デス・ヴラウスト番外編しいな6/8 13:46:216035cf0bwSBBcvq5M
三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5605.html
四章:     ヽヽ       t12-5561.html
今回は、ロウランの過去です。
友達がほとんど設定してくれたんですが・・・。
じゃ、書きますね^^

しいな6/8 13:51:516035cf0bwSBBcvq5M||241
ロウラン「わーい!お花いっぱーい!」
???「ハハ。ロウランは花が好きだな〜」
ロウラン「うん!大好き!父さんも大好きだよ!」
父さん「私も好きだよ!ロウラン!」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ロウラン「父さん?どうして?どうしてそんなことするの!」
父さん『…逃げろ…!……逃げるんだ!』
ロウラン「!父さん!」

しいな6/8 13:58:176035cf0bwSBBcvq5M||143
番外編:ロウランの過去
ロウラン「私はすべて失った…。家族も…情も、微笑みも…!全て…」
       7月9日
    その日はロウランの10回目の誕生日だった。
父さん「ロウラン!お誕生日おめでとう!」
    父はロウランに花束を渡す。  
ロウラン「わー!すごーい!お父さんありがとう!」
父さん「これだけじゃないぞ!日本に渡った母さんからもプレゼントがあるんだ!」
ロウラン「ほんと!ちょーだい!ちょーだい!」


しいな6/8 14:3:246035cf0bwSBBcvq5M||342
父さん「ぐっふっふ!まあ、おちつけ。散歩に行ってから渡そう」
ロウラン「えー!ブーブー!」
父さん「なんだぁ。せっかく、おいしいアイスにケーキ食べようと思ってたんだけどなぁ〜。残念だなぁ〜」
ロウラン「え!行く行くいーくー!」
父さん「どーしよーかなー」
ロウラン「うう・・・(涙)」
父さん「わ!泣くなって!いくから!」
ロウラン(うそ泣き大成功〜)

しいな6/8 14:11:466035cf0bwSBBcvq5M||546
ロウラン「じゃ!はやくいこ!」
    ロウランは父の手をつかむ
父さん「まてまて!まだ用意してない!」
ロウラン「散歩行くのに用意なんているの?」
父さん「アイス食べるにはお金がいるんだけどなぁ〜」
    【パッ】ロウランは父の手を放す
ロウラン「早くとってらっしゃい!」
父さん「・・・」
    ―三分後―
父さん「よし!いくぞ!」

しいな6/8 14:17:446035cf0bwSBBcvq5M||517
ロウラン「レッツゴー!」
父さん「はは!そんなにあわてるな(神様、この幸せな日々がずっと続くよう見守っていてください)」
ロウラン「なにやってるの!はやくいこ!」
父さん「はいはい行きましょうか」
    【ガチャ】ロウランたちは家から出る
???「ケケ!あの男幸せな日々が続きますようにだとよ!」
???「ケケ!オレタチガいるからそんな願いかなうわけないな!」

ロウラン「んーとじゃあ、どこからいく?」

しいな6/8 14:23:186035cf0bwSBBcvq5M||12
父さん「ロウランはどこから行きたいんだ?」
ロウラン「私はねー、まず、アイス食べて、ケーキ食べて、パフェ食べて、クレープ食べて、あんまん食べて、桃…」
父さん「ストーップ!そんなに食べたらおなかこわすぞ?」
ロウラン「うん!そだね!じゃあ、桃マンと、餡蜜はいいや!」
父さん(それ以前が多いと思うぞ…)
ロウラン「あ、そだ!最後にいって欲しい場所があるの!」
父さん「食べ物以外なら…」
ロウラン「ちがうよー!お花畑に行って欲しいんだ!」

しいな6/8 14:24:196035cf0bwSBBcvq5M||375
父さん「それならいいぞ!さて、そろそろいくか!」
ロウラン「うん!」

しいな6/8 14:24:446035cf0bwSBBcvq5M||715
すみませんちょっと落ち!
まだレスしないでくださいね^^

しいな6/8 20:59:46035cf0bwSBBcvq5M||360
     ―30分―
ロウラン「ふー!おなかいっぱーい!」
父さん(結局全部食べるんじゃないか)
ロウラン「じゃ、次お花畑いこー!」
父さん「ハイ、ハイ・・」
ロウラン「なに?元気ないな〜!」
父さん(だって金が…)
ロウラン「いくよ!」
父さん「うう…」
    ―20分―

しいな6/8 21:2:576035cf0bwSBBcvq5M||311
ロウラン「わーい!お花いっぱーい!」
父さん「ハハ。ロウランは花が好きだな〜」
ロウラン「うん!大好き!父さんも大好きだよ!」
父さん「私も好きだよ!ロウラン!」
       父は優しく微笑む
   ―5分―
父さん「ところで、さっきから何してるんだ?」
       【パサッ】
父さん「!?」
ロウラン「はっは〜!お花のネックレス〜!」

しいな6/8 21:6:176035cf0bwSBBcvq5M||799
父さん「!…ありがとう」
ロウラン「おそろいだよ!」
父さん「ほんとだ!」
ロウラン「お母さんの分もつくろ!」
父さん「そうだな」
  ―3分―
ロウラン「できあがり〜!」
父さん「今度送っておくな」
ロウラン「うん!」
      【カーカー】

しいな6/8 21:10:496035cf0bwSBBcvq5M||65
     気がつくと空は赤く染まっていた
ロウラン「カラスがないたら帰りましょー!」
父さん「ああ」
     ロウランたちは歩き始める
ロウラン「今日は楽しかったねー!」
父さん「そうだな!」
ロウラン「あ、そういえば、お母さんからのお誕生日プレゼントって何?」
父さん「ああ、実は今もってるんだ!」
ロウラン「え!見せて見せて!」
父さん「日本製のペンダントだ」

しいな6/8 21:14:456035cf0bwSBBcvq5M||248
ロウラン「わー!すごい!きれーい!」
     【パカッ】
父さん「ん?なんだ?」
ロウラン「人が移ってるよ〜!母さんと、父さんと…だれ?」
父さん「これは、ロウランが赤ちゃんのときに取った写真だ!」
ロウラン「へー!じゃあ、この真ん中にいるのは、私?」
父さん「そうだ!」
ロウラン「あ!もう少しでおうち!」
父さん「あっというまだったなー!」
ロウラン「そだね!」

しいな6/8 21:18:446035cf0bwSBBcvq5M||96
      ロウランはうなずくと父の前に立つ
父さん「どうした?」
ロウラン「ううん!特に意味はないんだけど、これからもよろしくね!」
父さん「…。任せなさい!」
ロウラン「うん!」
      二人はまた歩き始める
     【ガチャ】
ロウラン「ついたー!」
父さん「ふー、つかれた」

しいな6/8 21:23:246035cf0bwSBBcvq5M||739
ロウラン「ね、ね、このペンダントつけてくるね!」
父さん「?ここでつければいいじゃないか?」
ロウラン「いやー!はずかしーもん!(本とはお父さん宛の手紙もって来る予定だけど)」
父さん「?」
ロウラン「じゃ、いってくるね!」
父さん「ああ」
      ロウランは自分の部屋へとかけていく
父さん「ふう。元気だなー、ロウランは」

しいな6/8 21:26:146035cf0bwSBBcvq5M||371
     【トントン】
父さん「!?」
      誰かが父の肩をたたく
父さん「だれだ!」
???「こんばんわぁ♪」
父さん「?」
???「ケケ、お前のからだちょうだぁーい♪」
父さん「!?うわぁぁぁ!!」
???「ケケ!久しぶりに人間の体入ったなぁ〜♪」

しいな6/8 21:31:556035cf0bwSBBcvq5M||632
ロウラン「へへ!なんか手紙渡すの緊張するなー」
    ロウランはまだ部屋にいた
ロウラン「んー…。なんか手紙だけ渡すのもさみしーしなー。…そだ!お花と一緒にわたそ!庭の花少しぐらいとっても怒られないよね」
    ロウランは窓から飛び降りる
ロウラン「何にしようかなー…。うーん…。そだ!沼地までいこ!そしたら怒られないし近くにあるしね!」
    ロウランは沼地までかける
ロウラン「これにしよ!しょうぶ!」
    ロウランはしょうぶをとってまた家までかける    

  

しいな6/8 21:33:166035cf0bwSBBcvq5M||297
落ちます。
まだレスしないでね!

しいな6/9 16:29:56035cfBOzP3n98KfU||334
    【フワッ】
???『ロウラン、今家に入ってはいけません』
ロウラン「え?だれ?」
???『私は、花風。あなたの能力によって生まれた妖精…』
ロウラン「どこ?」
???『私は風。目には見えません。けど、いつもあなたのそばにいます』
ロウラン「…そんなことより、どうして家に入ってはいけないの?能力って何なの?」
???『今家に入っては…』 
    【フワッ】

しいな6/9 18:28:116035cfBOzP3n98KfU||848
ロウラン「?…なんだったんだろう?ま、いいや!早く父さんに手紙わたそ!窓から出たけど玄関から入ってもいいよね」
   【ガチャ】
ロウラン「とうさーん。一応ただいまー!」
父さん「やあ。お帰り。ソコニスワリナヨ♪」
ロウラン「う、うん。(何か変?)…あ、そだ!ね、このネックレ…!?」
   【カチッ】
   父?はロウランに狩用の銃を向ける
ロウラン「と…父さん?」
父さん?「父さん?ナニソレ?ダレソレ?」

しいな6/9 18:35:296035cfBOzP3n98KfU||361
ロウラン「?だ、だれ!?」
父さん?「誰だろーねぇ♪ソレヨリモサァアソボーヨ♪殺人ゴッコシテ♪」
ロウラン「!?」
    【バァン!】
    父?は狩用の銃で机をたたく。ロウランはぎりぎりよけれていた。
父さん?「あれー?よけれたんだぁ…。でも、次は、シトメルヨ♪」
ロウラン「父さん?どうして?どうしてそんなことするの!」
父さん『…逃げろ…!……逃げるんだ!』
ロウラン「父さん!」
    【パァァンッ!】

しいな6/9 18:42:446035cfBOzP3n98KfU||518
ロウラン「…?」
    前には1人の男の人が立っていた
???「大丈夫?」
ロウラン「…あなたは…?」
???「ボク?正義の味方のレアスだよん♪と、そんなことより下がって!」
ロウラン「うう…。あの人は誰!?お父さんはどこ!?どうしてこんなことになったの!?」
      ロウランは目に涙をためて言う
    【スッ】
レアス「ごめんね。今は眠っていて…」
ロウラン「どう…し…て?」

しいな6/9 18:44:116035cfBOzP3n98KfU||107
ロウラン「…。今となってもあの夢を見る…。すべてを失った日…。そして、すべてが始まった日―…」

しいな6/9 18:45:356035cfBOzP3n98KfU||219
おわり。落ちた回数が多いけどまあ
感想よろ!質問もよろ!
それと、番外編のテーマでして欲しいものがあったら書いてください^^

キーア6/9 18:52:372191cfal3PWP8VtfE||302
お〜う感動(泣)
ロウランのお父さんが〜
かわいそうです><
レアスって誰?だろう
気になります〜
ガンバ〜ナノヨ〜

カケルA76/9 19:58:102182cfn4LB6QogO7g||356
ども。
ロウランにはそんな過去が・・・
やっぱりなにかあるな。てか「???」って誰なんだろ?


番外編のテーマ
リュウと師匠の修行秘話

暇でしたらこんなので

しいな6/10 18:39:432201cfHvNwFzTufq.||910
感想あり〜><
レアスって思い出して!

風雷6/10 18:54:552184cf7cwdgATyNvE||641
こん

風雷6/10 18:56:242184cf7cwdgATyNvE||737
ふうざんですおぼえてますか?
このまえのセーブデーターきえたからこんなめに

風雷6/10 18:58:302184cf7cwdgATyNvE||458
僕の作ったキャラどうなりましたか?

風雷6/10 18:59:62184cf7cwdgATyNvE||83
おもしろかったです

mimoza6/10 20:52:426120cfhTXw.//r5fs||307
おぉ、ロウランの過去ですねっ
感動です・・・。
ロウランの性格がきついのは、こんなわけがあったのですね。。。
これからは、ロウランも応援しますw
あと、花風蘭読、使ってくれてありがとうございます☆
次も見ます〜

しいな6/11 7:45:176035cfXYcKeR1.amI||63
>>風雷さん
風山さんだったのか〜!
おひさ〜!
感想あり〜!
>>mimozaさん
ロウランがきついのはこれだけではなかったり…!?
毎回感想あり〜><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト