戻る
5638EMERLDNIGHT星の章番外編キーア6/8 16:1:132191cfal3PWP8VtfE
今回は番外編です。
こないだT、U、Vで
どの話がいいか聞くとVになりましたぁ〜^^
でわ感想など書いてくださいと言うまでは書かないで
くださいね・0<
1話が見たいとか言う人は
感想と一緒に書いてください
(今の所1〜8話)
言ってくれればアドレス書きますんで
でわスタート

キーア6/8 16:6:472191cfal3PWP8VtfE||425
ルーラリナ恋対決
ルラ「ソラ様〜
ドン!
リナ「邪魔だ」
ルラ「何すんのよ〜!」
リナ「邪魔だから押しただけだ」
ソラ「リナ〜ちょっと来てくれ〜」
リナ「わかった〜今いく〜」
ルラ「なんなのよぉ〜」
怒る
ニコッ

キーア6/8 16:16:192191cfal3PWP8VtfE||503
ルラ(あのリナが笑った?もしかして・・・)
ルラ「ねぇ」

リナ「なんだ?急いでるんだ」
ルラ「バトルしない?」
リナ「ハァ〜バトル?お前と?」
ルラ「そうよいろんな種目でバトルするの。そして勝ったら
    ソラ様を(ゲット)できるの^皿^」

キーア6/8 16:20:112191cfal3PWP8VtfE||265
リナ「ちょっと待て、そのは何だ・・・・」
ルラ「そのまんまの意味よ」
ソラ「お〜いリナ〜まだか〜・・・?」
ソラがくる
リナ「パス。そんなの興味ない」
ルラ「怖いの?まけたらソラ様とられるから」
リナ「はっ?」

キーア6/8 16:24:502191cfal3PWP8VtfE||389
リナ「ムッ」(何でソラなんだよ)
ソラ「なんでオレ?」
リナ「わかった。やればいいんだろ」
あきれるリナ・・・
ルラ「種目は・・・そうねぇ〜テンに決めてもらうわ」
テン「ボク・・・ですか・・・」
久ぶりに登場
ルラ「勝負はあさっての11時よ!」
(あさってかよ)

キーア6/8 16:27:512191cfal3PWP8VtfE||997
−−−あさっての11時−−−
リナ(おっせぇ〜なぁ〜ルーラの奴)
ムカムカ
ルラ「おっまたっせぇ〜ルーラ参上!」
リナ(バカかこいつ)
テン「第一種目は男の子にあげるお昼ご飯です」

キーア6/8 16:30:592191cfal3PWP8VtfE||128
リナ「ご飯・・・か」
(結構得意)
ルラ「ふぅ〜ん。まぁまぁね」
(勝った!)

テン「何を作るかは自由です試食はソラにやってもらいます」
ソラ「なんでオレ?」
テン「よぉ〜いスタート!」
リナ「〜〜〜〜〜」
ルラ「〜〜〜〜〜」
出来上がり

キーア6/8 16:33:92191cfal3PWP8VtfE||727
テン「え〜っとルーラさんはハンバーグ?(もちろんハート型)
   リナさんはコロッケです。まずルーラさんから」
もぐもぐもぐ
ソラ「う〜んまぁまぁ」
テン「次はリナさん」
もぐもぐもぐ

キーア6/8 16:46:32191cfal3PWP8VtfE||126
ソラ「!!!!お・・・おいしい!!」
パクパクパク
テン「え〜ということでリナさんの勝ちです」
あっさりと
ルラ「次よ!次!」
   (今度こそ・・・)

テン「種目は・・・・・50m走です」
ルラ「うっ・・・」
(ニガテな種目)
もちろんリナの勝利!
リナ「全然だな」

キーア6/8 16:49:162191cfal3PWP8VtfE||71
ルラ「・・・ざ、残念だけどソラ様は貴方にあげるわ・・・」
涙目でいう
リナ「ハッ?あんな奴いらねぇよ」
ルラ「えっ!」
リナ「あんな単純でバカな奴はいらないね」
ソラ「ムッ」
ルラ「ふぅ〜ん。んじゃソラ様〜

キーア6/8 16:51:172191cfal3PWP8VtfE||548
ソラ「うげぇ〜〜〜!!!リナ〜テン〜助けて・・・ガク」
リナ「付き合ってられないね」
少し笑う
テン「・・・・・?」
こうしてリナとルーラの恋?の戦いが終わったのであった

キーア6/8 16:57:362191cfal3PWP8VtfE||22
一方ルーラが作ったハンバーグには
こんなものが入っていた
・普通のハンバーグの材料
・カレー粉
・チョコレート
・生クリーム
・煮干
・ウメ干し
・しょうが
などその他いろいろ
まずそう・・・

キーア6/8 17:3:02191cfal3PWP8VtfE||619
次回予告
ナレーター:メイが生きているかもしれないと
      いう真実がだんだん明らかになってくる
      メイを探す手がかりを探し
      ソラ達は探しに・・・・
次回メイを探して

キーア6/8 17:4:522191cfal3PWP8VtfE||658
間違ったり省略っぽくなっちゃったけど
感想&キャラ質問をかいてください^^/
又、読みたい章も書いてもらって結構です
お願いします><

リーナ6/8 20:55:536033cfxthw0XYe6H.||672
うひょw
結局、ソラはルーラのものになってしまったワケでw
ソラはルーラとリナどっちかっていったらリナがいいって言ってたのに…ねw
リナに質問!
Q:ルーラをどう思っていますか?

キーア6/9 16:37:302191cfal3PWP8VtfE||339
リナ「変な奴で簡単に言うとバカ?」
キーア「感想ありがとうございます。私的にはリナと
    ソラがいいかと・・・」
リナ「何か言ったか?」
キーア「い、いえ・・・」

mimoza6/10 21:5:506120cfhTXw.//r5fs||770
私も、リナ×ソラ賛成です〜(何
ルーラのハンバーグ・・・すごいな・・・。
面白い味がしそうですね。。。
ちょっと、食べてみたいかも(えぇっ!?
次は、メイ探しなワケですね。。。
次も楽しみにしていますっ!

キーア6/10 21:21:12191cfal3PWP8VtfE||127
感想あり〜^^
次回予告少しかわりました><

mimoza6/10 22:14:466120cfhTXw.//r5fs||16
そうですか。。。
それでは、いっそう楽しみにしときますw
がんばってください〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト