戻る
5640ホントキモチ—第3章—メロディ6/8 16:48:112211cfhzcG.p5xUzw
今回はみるみるちゃんの人物が登場デース♪♪

メロディ6/8 16:51:492211cfhzcG.p5xUzw||984
??:「!!!」

ピカッ

佐奈:(今何か・・・光った?)

光:「どっかしたかぁ〜?」

佐奈:「べべべっべべ別に!?」

光:「そうか?」

キキッ

メロディ6/8 16:53:42211cfhzcG.p5xUzw||503
光:「ついたぞ^^」

佐奈:「ぅん・・・・」

がちゃ

光:「ほら、佐奈!」

佐奈:「ぅん!」

バタン

がさっ

メロディ6/8 16:55:342211cfhzcG.p5xUzw||431
光の部屋・・・

光:「そこらへん座ってな」

佐奈:「ぅん・・・。わかったぁ・・・」

わ。光の部屋だあ・・・。

ブルーとかミドリが多いなー・・・・・・。

ぁ、ベッドがぁるー。わぁー。

ぁ、家族の写真かなあ?なんかカワィィ♪

不思議。あっても普通な物が変わった感じ・・。

メロディ6/8 16:58:282211cfhzcG.p5xUzw||1000
光:「走るときの振りとか教えてもらえね?」

佐奈:「うん。ぢゃあちょっと走るときは足やってみて?」

光:「わかった^^」

佐奈:「あ、違う違う!もっとあげて!ヘソの上くらいはいかなきゃ!!」

光:「こうか?キツイ・・・・^^;」

佐奈;「うーん、まぁまぁかなー^^;ぢゃあ外でランニングしようか?」

はっ

佐奈:(あたしってば!ランニングしようって一緒に外出ようって事と一緒ぢゃん!!)

メロディ6/8 17:0:282211cfhzcG.p5xUzw||278
光:「オッケー^^でも佐奈制服だろ?」

佐奈:「ぁ・・、でも大丈夫!」

光:「そうか?でもいちおー・・・・。」

ゴソゴソ

佐奈:「何?」

光:「ホレ、ジャージ^^洗面所で着替えてきな^^」

佐奈:「あ・・・、ぁりがと・・・。」

メロディ6/8 17:2:432211cfhzcG.p5xUzw||261
洗面所・・・

佐奈:(借りちゃった♪借りちゃった♪)

佐奈:「じゃあ、行こーっと^^」

玄関

タタタ

佐奈:「おまたせ^^」

光:「じゃあ行くか」

メロディ6/8 17:4:522211cfhzcG.p5xUzw||896
がちゃ ばたん

タタタタタタタタタタタタタッ

1時間後・・・

光:「まだ走るの・・・かっ!?」

佐奈:「当たり前でしょう?あたしなんて毎朝4時起きで2時間走ってるんだから!」

光:「うぇ〜、マジで〜?疲れね?」

佐奈:「全然?」

メロディ6/8 17:8:52211cfhzcG.p5xUzw||37
光:「何時に寝てんだよ!?」

佐奈:「8時!」

光:「うっそ?小学生かよー^^」

佐奈:「人間8時間は寝ないと駄目なのよっ!」

光:「わ。もう6時か?」

佐奈:「6時?もう帰らなきゃ。またね。着替えて帰るね。」

光:「あ、だったら飯家で食ってけば?」

メロディ6/8 17:10:382211cfhzcG.p5xUzw||896
佐奈:「ええっ!?いいよ!迷惑しちゃうし!!」

光:「いいって^^」

佐奈:「ぢゃあ・・・・。」

光家・・・

光:「何食う?」

佐奈:「あたしは何でも・・・^^;」

光:「カレースキなんだけど作った事ねーし・・。ガキか?俺は・・・」

メロディ6/8 17:12:292211cfhzcG.p5xUzw||539
佐奈:「カレー?あたし作れるから作る?」

光:「まじ?」

佐奈:「うん^^ぢゃあキッチン借りるね^^」

光:「ああ、イイゼ。後でまたコツ教えてな^^着替えてくるから。テレビつけとくな」

ピッ

佐奈:「うん」

チャラリラーチャランランラン

メロディ6/8 17:14:522211cfhzcG.p5xUzw||944
ピ

佐奈:「もしもし?」

母:「貴方今どこなの?遅いじゃないの!」

佐奈:「あーごめん。今友達んち!夕飯友達んちで食べてくから><;」

母:「あら!そうなの?ちゃんとお礼言っといてね!じゃあね」

ピ

メロディ6/8 17:17:322211cfhzcG.p5xUzw||516
光:「誰かから電話きた?」

佐奈:「お母さん^^夕飯ごちそうになるって言っといたから!!」

光:「そか^^」

佐奈:「おっと、もうカレーできたよ。食べよ^^」

光:「ああ。」

・・・・・

光:「で?コツは?」

佐奈:「んとねー、ああしてこぅしてねー・・・」

7時になった

メロディ6/8 17:20:392211cfhzcG.p5xUzw||717
佐奈:「じゃああたし帰るね。お邪魔しましたー^^」

光:「あ、送ってくよ。夜道危ないし^^」

佐奈;「え・・・。」

ドキン

光:「自転車乗んな^^」

佐奈:「うん・・・・」

佐奈家

佐奈:「送ってくれて有り難^^じゃあまた明日ね^^」

光:「ああ^^」

メロディ6/8 17:23:92211cfhzcG.p5xUzw||224
佐奈:「ただいまー。」

母:「お帰り。夕飯食べたんでしょう?お風呂入ってきなさい^^」

佐奈:「はーい^^」

風呂上がり後・・・佐奈の部屋・・・

ぽふん

佐奈はベッドに寝転がった。

佐奈:「楽しかったな—♪」

メロディ6/8 17:34:12211cfhzcG.p5xUzw||74
翌朝

がちゃ

佐奈:「じゃあランニング行って来まーす」

シーン・・・

佐奈:(そか・・・。お母さん達寝てるんだった^^;)

たったったったっ

佐奈:(ほへ?)

メロディ6/8 17:35:332211cfhzcG.p5xUzw||461
光:「いおす^^」

佐奈:「なんで!?」

光:「アドバイスとかしてほしいし・・・いい?」

佐奈:「いっ・・・いいよ!!」

嬉しい。朝から会えるなんて・・・

学校

ざわざわ

メロディ6/8 17:39:52211cfhzcG.p5xUzw||799
がらっ

先生:「皆静かに!!転入生を紹介するわ、入って」

すっ

優利:「始めまして高嶋優利です♪宜しくお願いしま〜す♡♡」

ぽわぁん

男子:(うっわー、超かわえーよ♡♡癒し系だー♡ラブリー♡♡)

優利:「!光様っ!!」

メロディ6/8 17:42:142211cfhzcG.p5xUzw||567
光:「え?」

優利:「会いたかったわ」

だきっ

佐奈:(えええっ!?)

美里:「ちょっと何なれなれしく人気者の光様にふれてんのよー!?」

光:「何すんだよっ!!」

優利:「今朝貴方に一目惚れしたの♪よろしく^^」

美里・佐奈:(何コノコー!!??)

メロディ6/8 17:44:292211cfhzcG.p5xUzw||854
中休み

凛:「・・・佐奈ちゃん・・・、話したいことあるんだけどいい?」

佐奈:「? いいよぉ?」

屋上

佐奈:「何?話しって?」

凛:「うん・・あの・・・これ何なの?」

ピラ

佐奈:「!!!」

続く

メロディ6/8 17:45:122211cfhzcG.p5xUzw||998
ぃやー、書いた書いた。疲れたー^^;

できれば感想欲しいデス><

キーア6/8 17:46:552191cfal3PWP8VtfE||102
!!!?
凛は佐奈に何をみせたの?
優利って〜?
気になります><
がんばってください

メロディ6/8 18:7:302211cfhzcG.p5xUzw||660
題名ミス。
「ホントノキモチ」が
「ホントキモチ」になってたあ・・・

おちょこ6/8 19:2:226121cfPCGrbxtxiS2||217
ぅわぁぁっ(゚□゚;
なんかヤバイ展開になってきたゾ!
次回も見るヨぉ〜

リーナ6/8 21:3:126033cfxthw0XYe6H.||934
優利…
美里よりヤバイかも。。
凛が佐奈に見せた物の正体、分かりましたよ**(コラ
優利チャン!いや優利!
光が嫌がってるんだから抱きつくのやめろ!!
優利だって好きでもない奴に抱きつかれたら嫌だろ!!!
……すみません。(ぁ
面白い!!(サキニイエ
次も必見ですね!

みるく♪ぼうや6/8 21:40:462191cfMgSyggDDAd2||577
優利出してくれましたね(ニヤリ(アホ
どもッスw
めっちゃ面白いんで次も必ず見ますね♪♪
メロは小説書くのうまいんよね☆★

メアリ〜6/9 16:5:132211cfAbJauxg5Ygg||100
あらら・・・。写真か何かかなぁ。凛ストーカー?(違ッ
屋上は無断で侵入しちゃ行けないんだぞ。。。(学校にもよるだろ
あくまで今は友達として親しんでいるんだから良いじゃないか(何故そこまでムキに・・・
ではでは。面白いですねぇww

6/10 20:7:482194cfYiKeGHts1ck||659
続き気になる
ど〜なるの><

mimoza6/10 21:42:596120cfhTXw.//r5fs||546
あぁ、佐奈と光、いい感じだったのに・・・。
優利、すごい性格ですね。。。
続きが気になりますっ
次も楽しみにしていますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト