戻る
5645「貴方の気持ちは今どこですか?」-第一章-春奈*6/8 20:43:172205cf0x7bH0JBFAk
はい!第一章目です。
今回から作風を変えて書いているので、
読みにくいかもしれないので一応書いておきます^^*

『』主人公のセリフ
「」その他の人のセリフ

と、なっています。。。
でゎ・・・始まり始まり・・・。

春奈*6/8 20:44:512205cf0x7bH0JBFAk||734
1999年春___

私達はこの小学校を卒業した。
この小学校はエスカレーター式で
中学校進学するための受験はあるが、
どんなに点数が悪くてもエスカレーター式なので
みんなが中学校に進学できた。

春奈*6/8 20:45:322205cf0x7bH0JBFAk||969
入学式___
『♪〜♪♪〜♪〜〜』
「あゆー、そろそろ出なさいよ〜。怜華ちゃんが待っているわよ!」
お母さんの声がした。
愛由はセミロングほどのびた髪をといていた。
『分かったぁ。もうすぐ出る〜〜〜』
この子はこの物語の主人公、高嶋 愛由。
活発的で、男子にも女子にも気軽に話しかけ、
友達として好かれやすいタイプ。
一度告白されたが、そんなにもてる方ではない・・・。

春奈*6/8 20:46:42205cf0x7bH0JBFAk||501
プルルル・・・
電話がなった。
「誰かでで〜〜〜」
お母さんが忙しそうに言った。
『仕方ないなぁ〜。はい、もしもし』
「もしもし笹見ですけど、あゆちゃん?」
『はい!お姉さん?』
「うん。あゆちゃん入学おめでとうっ!」
『有難う御座います!』
「それじゃぁ入学式頑張ってね!」
『うん!』
電話の主は、いとこの笹見 亞明。
17歳で年上のお姉さん的存在で、
遠くに住んでいるためめったに会う事ができない。

春奈*6/8 20:47:132205cf0x7bH0JBFAk||979
電話が終わると弟が呼んでいた。
「お姉ちゃん!赤いリボン忘れているよ〜〜〜!」
この子は私の弟、高嶋 葉。
天然が少々入っていてお姉さん思いの弟。
「母さん。俺の制服どこ〜〜〜?」
この人は私のお兄ちゃん、高嶋 大貴。
今年から高校一年生で結構頭は悪かったが、
何とかやっとの事で高校に入れたとか。
学校では結構もてるらしい・・・。
私はお兄ちゃん大好きっ子。優しいし面白いから。
けっして、兄弟愛とか何とか言うのではない・・・;

春奈*6/8 20:48:322205cf0x7bH0JBFAk||164
『怜華〜、お待たせ〜』
「もぅ。遅いよ〜。入学早々遅刻しちゃうのは、
 絶対にやだよ!早く行こう!!!」
この子は私の大親友、神原 怜華、いつも一緒にいる。
私達は小走りで走り出した。
いつもこの前の並木道を通って学校に通っている。
並木道に入ると愛由が自然と足を止めた。
怜華も足を止めて言った。

春奈*6/8 20:50:472205cf0x7bH0JBFAk||742
そこには満開の桜の花が
ゆっくり、ゆっくりと舞散っていた。
「わぁ、桜がいっぱい・・・思いついた!桜をテーマにして曲作らない?」
『うん。これでいい詩がかけそう』
「頑張ってね!」
愛由はうなずくように言った。
今年はいつもと違い、桜が満開に咲いていて
まるで私たちを満開の桜で出迎えている様だった。

春奈*6/8 20:51:352205cf0x7bH0JBFAk||699
**************************

春奈*6/8 20:53:202205cf0x7bH0JBFAk||306
第一章目はここまでです。
感想・夜食・ビールのおつまみ等
もらえると嬉しいです(*ノノ)

リーナ6/8 21:13:366033cfxthw0XYe6H.||813
アミンでましたね♪有難う御座います^^
さて、それでゎおつまみに『よっちゃん』でも…(ぇ
あ、夕食にカルピスと唐揚げでもドウゾ^^(オイ
ぃゃ〜初球からいきなり面白いで!(ナゼイキナリカンサイベン
ホンマ、私の作品なんか手も足も出なんでと〜(何語だ
ま、つまらんけど私の作品も見てちょーよw(コラ
物語の進み方がええなぁ!
分かり易いわぁ!
次も見るで!


みるく♪ぼうや6/8 21:47:82191cfMgSyggDDAd2||183
春奈の小説スッゴイ久見なので超→懐かしかったゾヨw
ヤッパ春奈の小説はカッコイー(ン?
夜食は玉ねぎ!!(アホ!!
&オーイお茶(ブー
ww
次も必ずご拝見n

春奈*6/8 21:49:522205cf0x7bH0JBFAk||462
リーナしゃん♪

いぇいぇ。
可愛いお姉さん系の名前だったので
ゼヒゼヒ!!!いとこのお姉さんに、と思ってね〜♪
ぉお!よっちゃんですかッッ!!!
感謝感激〜大好物ですゎ〜(*´∀`)ノ
カルピスにから揚げまで・・・
マァッッ!!!有難う御座います〜〜〜^^*
とっても美味しそうやわぁ***
おなかなってきてしもうた〜〜〜〜〜>_<
こっちの方が手も足も目も鼻も(・・・)でませんわぁ・・・。
ぜんぜんつまらん事ないよぅ!
分かり易い?よかったーーー。
作風変えたから読みにくいかな?とか、
思っとったんよねぇ〜(・ω・;)
ゼヒ次もみてね^^
感想有難う御座いましたw

春奈*6/8 21:54:82205cf0x7bH0JBFAk||92
みく♪

懐かしの味って奴ですか?(違っ
うちも久しぶりに書いたんでチョイ懐かしかったよww
カッコイイですかい!!!
めちゃくちゃ嬉しいわぁ〜〜〜♪♪♪
夜食は玉ねぎですか・・・なかなかやるねぇ。。。
オーイお茶は好きですw
みくも頑張れ〜〜〜!
これかも見てね!みくのも見るから***
感想有難う御座いましたっっ(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト