戻る
5646世界のはしっこで、起きたこと。第四話亮輝6/8 21:7:542111cfDbiVzL7/Uuk
クリス「・・・教会だ・・・」

ミンク「う・・・ん」

クリス「いつ見ても、綺麗だね」

ミンク「そうね。」

クリス「今日は、この教会で休もう・・・」
あたりは暗く、肌寒かったので野宿というわけもいかず、
勝手に、入るのは悪いと思いながらもこの方法しかなかった・・・。

ミンク「そうね・・・ハア・・」
どうしたんだ?ミンクは、さっきからはぁはぁ言っている・・・
何か、あったのだろうか?どうしたんだ・・・。


亮輝6/8 21:11:492111cfDbiVzL7/Uuk||630
クリス「どうしたの・・?何かあった?」

ミンク「う・・ん・・なんか、だるいは・・」

クリス「とりあえず、中に入ろう・・ここに居てもどうにもならないし」
中に入ってどうかなるのかと、聞かれても答えられないが・・・

ミンク「・・・うん・・ハア・・ハア」
それにしても、ものすごく苦しそうだった・・・

       ギギィ・・・

鈍い、金属のこすれあう音が鳴ると、大きな十字架が目の前に広がった・・・
見た目同様、中もすごく綺麗で魅入られてしまった・・・

亮輝6/8 21:16:302111cfDbiVzL7/Uuk||176
ふと、横を見るとミンクが膝をついて、苦しそうにのどを押さえながら・・・

ミンク「ハア・・・ハア・・・ちょっと・・・」

クリス「何・・!?どうしたの?」

ミンク「フウ・・・熱があるみ・・・たい・・。」

クリス「えぇ・・!?」
そういうと、僕はそっとミンクの額に手を置いた・・・
やっぱり・・・ミンクの額はすごく熱く、僕の手も一瞬で熱くなった・・・
さっきまで、元気だったミンクは急にどうしたんだろう・・?
っと、疑問に思いながらも僕は、ミンクを支え教会の中にある、椅子に寝かせた・・

クリス「だいじょぶかい・・・?」

ミンク「なんと・・かなねぇ・・・」

亮輝6/8 21:22:412111cfDbiVzL7/Uuk||952
クリス「今日は、安心して寝て・・・。安心できないかもしれないけど・・」

ミンク「わかっ・・・た。・・それと、一つお願いが・・あるんだけど・・・」

クリス「何・・?」

ミンク「手・・・私のおでこに、置いておいてくれる・・・?」

クリス「・・・!?・・・」

ミンク「だめかしら・・?」

クリス「わっかった・・。」
僕は、ドキドキしながら、彼女の額にそっと手を置いた・・・。
タオルが、なくて良かった・・・。えっ!?今、僕はなにを思ったんだ・・・。
また、1人で考えをめぐり合わせていると、気持ちよさそうな寝息が聞こえた。

亮輝6/8 21:28:362111cfDbiVzL7/Uuk||707
ミンク「スー・・スー・・」
熱があるためか、頬が赤みを帯びていた・・・。

クリス「やっぱり、可愛いな・・・」(ボソ・・・)
はぁ・・こんな気持ち、僕は思っちゃいけないのに・・・
みんなも、気づいたかと思うけど僕の、好きな人は・・・ミンク・・
でも、僕は人を好きになっちゃいけないんだ・・・。絶対に・・!

ミンクからも、絶えず気持ちよさそうな寝息が聞こえた・・・。

その寝息を聞いていると、僕もだんだんまぶたが重くなり、ついには寝てしまった。
僕は、夢を見た・・・。
                 〜〜続く〜〜

亮輝6/8 21:31:42111cfDbiVzL7/Uuk||2
今日は、ここまでです・・・。短いかな?
まぁそれは、おいといて感想・意見まってます!
今回、中途半端な所で切ってしまいましたが、お許しください。
感想・意見まってるんで、よろしくお願いします!

リーナ6/8 22:6:166033cfxthw0XYe6H.||244
夢、ですかぁ(><)
どんな夢なんでしょ!
気になりますことよ!(ぇ
次も見ます^^

キーア6/9 16:49:542191cfal3PWP8VtfE||516
ミンク元気だったのに急に熱が
あるなんて心配です。
次回が気になります><

mimoza6/10 20:57:346120cfhTXw.//r5fs||881
ミンク、心配です・・・。
クリスはミンクが好きだったんだ・・・。
彼らの恋が気になりますねw
クリス、応援するよ〜。がんばって〜!!
次も楽しみにしています☆

亮輝6/11 9:7:532111cfDbiVzL7/Uuk||825
いつも感想を、ありがとうございます!
やっとのことで、4話目に突入という事なんですが・・・
もう、話の展開が思いつきません!?
結構、極限のなかでの製作・・・っと言う形になっています。
文章、変でごめんなさい・・。読みずらいかもしれないです。
感想、どうもありがとうございます!次回もお楽しみに・・!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト