戻る
5647いつか、どこかでU第六話リーナ6/8 21:20:396033cfxthw0XYe6H.
もう『U』も六話でごぜますゎ〜(ぇ
ま、オマケ編も楽しみにしててちょーw
でゎ、開始!

リーナ6/8 21:23:596033cfxthw0XYe6H.||804
━数日後、廊下━
里奈「それでは、会議を始めます!」
裕絽「俺は瑠璃が好きだから…瑠璃と付き合いたい!」
千尋「意義あり瑠璃は今、転校した若狩洋と遠距離恋愛中です!」
裕絽「何っ…!?でも!遠距離なんだし、同じ学校の人と付き合った方が良いと思う!」
司「意義あり学校は違っても瑠璃と洋はカレカノです!」
瑠璃(な、何の裁判だよ)

リーナ6/8 21:27:536033cfxthw0XYe6H.||338
誄「同感です。」
裕絽「でも、洋って奴も瑠璃を好きらしいけど、俺だって瑠璃が好きなんだよ
姶良「提案ですそこは瑠璃の意志次第です。」
皆「
裕絽「そうだよ…最初から瑠璃がどっちかに決めてれば…」
瑠璃「えっ、、(困る〜っ!!)」
裕絽「瑠璃、俺と洋と、どっちと付き合う?」
瑠璃(うゎぁ〜っ!!)「え、え、え、え〜〜〜〜とね、、、私は、、洋が好きだし、、勝手に彼氏作るなって言われてるから、、」
里奈「結論は『却下』ですね。それでは会議を終…」

リーナ6/8 21:30:466033cfxthw0XYe6H.||120
裕絽「待ったっ
皆「
誄「もう議論は無いだろう。」
姶良「もう何もできることは無いわよ。諦めなさい。」
裕絽「いや、あるさ。」
瑠璃(な、何をやっても私は洋と付き合うんだからっっ)
裕絽「俺と洋が逢うんだ。」
里奈「な…何ですって!?」
陽太「そんなの無理だ!」

リーナ6/8 21:33:76033cfxthw0XYe6H.||508
裕絽「不可能ではないだろ?」
姶良「不可能…ではないけど…でも…」
裕絽「じゃあ実行だ。瑠璃もこいよ。」
瑠璃「えっ…えぇっ!?」
裕絽「あたりめーだろ、お前が決めるんだから。じゃ、またな!」
たったった…
誄「…どうする?あの暴走族。」
司「ぼ、暴走族って…(汗」

リーナ6/8 21:36:556033cfxthw0XYe6H.||656
━その日の放課後、橘家瑠璃の部屋━
瑠璃(やっぱり、琉希さんが言ってたように、『他の人は断る』がいいよね…」
私の中ではもう結論はでていた。(裕絽には悪いけど
トゥルルルル…トゥルルルル…
瑠璃「や、やばっ!裕絽かも…」
ガチャッ『ハイ。ハイ。 ちょっと待っててくださいね^^」
母「瑠璃!花梨ちゃんからよ!」
瑠璃「えっ?花梨?」

リーナ6/8 21:41:16033cfxthw0XYe6H.||746
花梨『うん…瑠璃、ごめんね。』
瑠璃「え?」
花梨『悪口言ったり、雑巾かけちゃったりして…』
瑠璃「う、ううん!大丈夫だから^^許してあげる!」
花梨『ホントッありがとぉ!じゃあ今日遊べる?』
瑠璃「うん、Оk!どこで?」
花梨『あたしんち!知ってるよね、多分?』
私は前に、姶良と遊んで行った事があった。
瑠璃「うん、わかった!じゃあね^^」
ガチャン

リーナ6/8 21:42:266033cfxthw0XYe6H.||369
花梨「――許してあげる?バッカじゃないのぉフフフ…♪―」
花梨は何を企んでいるのでしょうか。

リーナ6/8 21:46:496033cfxthw0XYe6H.||701
六話 完。(ぁ
んぃや〜、つまんねぇな。(ぇ
皆さん、何か段々裕絽が敵キャラに思えてきたでしょ??(何
裕絽は、つまりですねぇ。
洋の恋敵なわけで。ちょっと見てみましょう…
洋――瑠璃
       ↑
       
   花梨→ 裕絽
てな感じですねw
ズレテタラすみません。。(オイ
でゎ、次回予告!

リーナ6/8 21:47:66033cfxthw0XYe6H.||54
↑見事にズレタw

リーナ6/8 21:56:496033cfxthw0XYe6H.||944
☆次回予告☆
リーナ「今日は前回飛ばしてしまった千尋チャンにやってもらいます^−^;」
千尋「もぉ〜飛ばさないでよね!えっと、次回、輝日家に遊びに行った瑠璃。姶良に花梨には気をつけろと忠告されたにも関わらず、瑠璃は仲直りしたと油断して…てな感じ!…あれ?作者さんは…?置手紙…」
『千尋チャンへ 姶良の見舞いに行ってきます、後は頼む リーナ』
千尋「姶良チャンが!?何かあったのかな…?」
いつか、どこかで オマケ編
『いつか、どこかで戦おう』

リーナ6/8 22:1:296033cfxthw0XYe6H.||970
誄「…ハァ。姶良に謝らなきゃ…」
コンコン ガチャ
誄「姶良…」
姶良「…何。何の用件?お金なんてないから。」
誄「ち、違うよ。姶良、ゴメン…」
姶良「…って言っといて、また殴る希でしょ?この前だってそうだったじゃない?」
誄「いや、ホントに…」
姶良「出てって
誄「…」
ガチャ バタン
裕絽「許してもらった?」
誄「……」
トコトコ
裕絽「あ…あれ…?」
姶良と誄の関係は、どうなってしまうのか!

リーナ6/8 22:2:496033cfxthw0XYe6H.||19
また殴る希でしょ?
また殴る気でしょ?
でしたw
感想プリーズ(・w・)ノ

キーア6/9 16:45:392191cfal3PWP8VtfE||194
お〜
学級裁判?ですか〜
洋と裕絽どうなるんでしょう
それに花梨は何を企んでいるのか
きになります〜><

リーナ6/9 17:9:466033cfxthw0XYe6H.||689
キーアさん
>それに花梨は何を企んでいるのか
花梨「うぉ〜〜〜〜っホッホッホッホッホ!!!!!秘密でありますことよぉ〜
姶良「…。」
花梨「ねねね、姉さんじゃん、怪我は大丈…」
ドカ バキ
花梨「あれ?いつもより回数少ないよ?」
姶良「…誄…」
リーナ「ぇ?」
姶良「誄は、どこいったの?」
リーナ「誄は学校の屋上行くって言ってた」
ドカ バキ ボコ シュイ―ン ドゴォォォォン
リーナ「…(バタッ」
姶良「独り屋上に行った人間がなにをするのかもわからんか!!」
ダダダッ
花梨「あたしわかったわ!あたしも行く!」
ダダダッ
誄はナゼ屋上に行ったのか、姶良と花梨は何をしに行ったのか

リーナ6/9 17:11:16033cfxthw0XYe6H.||660
まだ感想プリーズ(・w・)ノシ

しいな6/9 18:50:256035cfBOzP3n98KfU||413
やっぱおもろいの〜…。
Qどうやったらこんなにうまくかけるんですか?
ってことききたイッス!
で、私のほうが間違えてるかもしれませんが意義→異議でわないでしょうか?
逆転裁判のやりすぎで・・・^^;

mimoza6/9 21:28:366120cfhTXw.//r5fs||31
あぁぁ、次が気になる〜
裕絽とか、花梨とか、気になることだらけですっ
次も見ます☆

姶良と誄のほうも、気になりますね
屋上で何を・・・?
彼らの関係復帰を、祈っています・・・。
(関係戻ったら、けっこう危険だけど)

炎髪灼眼の討ち手6/9 21:36:475917cfYkzZ6Wxx87s||224
あ〜あ・・・
瑠璃は何されるんでしょうね・・・
次が気になります。
『いつか、どこかで戦おう』もとっても楽しいです。

リーナ6/9 22:12:166033cfxthw0XYe6H.||619
しいなさん
>意義→異議でわないでしょうか?
グホァッ(コラ
間違いましたよ〜悪いかゴルァ!!(オイ
>Qどうやったらこんなにうまくかけるんですか?
適当にやってりゃいいんじゃ。。(ヲイ
ま、適当に適当に文を作ってキャいいんですよ(コタエニナッテネェ…
リーナ「…あれ?姶良と花梨は…?」
そのころ学校の屋上…
誄「ぁ〜ぁ…姶良、怒ってたなぁ…ま、俺の人生ももう終わりだし、ココで叫ばせて。姶良、ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメン。全部、俺が悪かった。…じゃ、もうお前に逢う事は無いと思うから。約八十年後にまた婆と少年の姿で逢おうぜ。またな。」
誄は…まさか!?


リーナ6/9 22:17:446033cfxthw0XYe6H.||512
mimozaさん
>裕絽とか、花梨とか、気になることだらけですっ
花梨「ハァ、ハァ、花梨チャンの気になる事?ま、裕絽様は、花梨チャンが、しっかりとゲットするからね!」
姶良「花梨、真面目に走れ!!」
花梨「う、ウン、わかってる!」
ハァ、ハァ、ハァ…
そしてその頃…
誄「もう、思い出も、プライドも、全部捨てるよ…命と一緒に。
テクテク
誄「ふぅ〜、でも、いざあの世逝きとなると緊張だな…よし…逝くか
誄は柵を軽々と飛び越えた。
誄「へっ…楽勝…校長、もっと高い柵作らないとな…またこういう事件が起きるぜ。…じゃあな、この世。」

リーナ6/9 22:22:266033cfxthw0XYe6H.||567
シャナさん
>瑠璃は何されるんでしょうね・・・
瑠璃「わぁ…何されるんだろ(><)毎度毎度…ん?あれは…?」
花梨・姶良「ハァ、ハァ」
瑠璃「美人姉妹、何やってるの?学校の廊下は走っちゃ…」
姶良「武術も身につけてないんだからおしとやかな瑠璃姫様には関係ないわよっ!」
たったった…
瑠璃「…?」
屋上…
誄「た、高…ココで落ちたら楽しそう…w」
フラッ
ガチャン(屋上のドアが開く)
姶良「誄ぃぃぃ!!!!!!」

リーナ6/9 22:36:286033cfxthw0XYe6H.||321
誄「あ…姶良!!」
誄の態勢はもう斜めで落ちる寸前だった。
誄(ダメだ…態勢を直せねえ…)
フラ
姶良「誄
ダダダ スッ パシッ
姶良が柵を飛び越えて誄の手を掴んだ。(柵と淵まではスペースがあった
誄「うわっ
誄はぶら下がるような態勢になってしまった
姶良「ふぬぬぬぬ…!!」
誄「重いとか言うなよ…俺はお前を病院へ運んだ時重いとか言わなかったんだ。」
姶良「え?病院へは、誄が担いでくれたの?」
花梨「そう愛のお姫様抱っこ!」
姶良「…ぇ。」
誄「!手離すなよっ?」
姶良「手を離して欲しくないなら何で…」
誄「あっ…」

リーナ6/9 22:38:366033cfxthw0XYe6H.||354
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシノシ

mimoza6/10 21:13:96120cfhTXw.//r5fs||683
感想その2
あぁ〜、誄っ!!
どうなるのっ?どうなっちゃうの??
・・・すみません。
一人言です。。。
気になるのが止まらないので、つづき書いてやってくださいっ
(感想じゃ無いって・・・。)
姶良、がんばってっ!

リーナ6/11 12:41:266033cfxthw0XYe6H.||958
mimozaさん
>姶良、がんばってっ!
姶良「んなこと言ってる間に手伝え!!」
誄(いや、そりゃ無理だろ…)
姶良「続き!手を離して欲しくないなら何で…」
誄「あっ…」
姶良「何でココにいるの!?」
誄「それは……いや、今は気が変った!だから、そのことは…今は、聞かないで欲しい。」
姶良「…うん。」
フラフラ
姶良(ッ…やっぱり怪我が完治してない…)
誄「姶良!!しっかりしろ…」
フラフラフラフラ
姶良「……」
誄「姶良ーーーーーーっ!!!!!!!!」

リーナ6/11 12:42:266033cfxthw0XYe6H.||731
もっと感想ホシィ…(コラ
でももう第七話書いちゃってるので、感想が来ても返事は普通にしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト