戻る
565小説「SAKURA」リナ=インバース5/31 17:4:36122cfrsqw60h3r62
3章「恋愛迷路の入り口」

セインズ5/31 17:8:42209cfoRpXzPgJ7Jo||430
キター

リナ=インバース5/31 17:18:46122cfrsqw60h3r62||172
桜「え??花見??」
駿人「そっ!僕たちだけで花見するんだ^^」
やまっち「え〜!!すごい!さすが星財閥の御曹司!!」
桜「じゃぁ、ほかの人もさそっていい??」
駿人「うん^^もちろん!!そのかわり、女子はあんまりうるさい子は呼ばないでくれるかな??」
やまっち「わかったぁ^^」

純「・・・・・・・」
美紀「あのさ・・・私も参加していいかしら??」
桜「うん!いいよね??駿人くん^^」
駿人「あぁ!もちろんさ!!!松本君は??」
純「あ・・・俺も参加させてもらうよ・・・」

リナ=インバース5/31 17:36:476122cfrsqw60h3r62||953
桜「・・・・あ〜!!今日の5間目歴史のテストだ!!どうしよ〜勉強してないよ〜」
やまっち「歴史は桜の苦手科目2位だもんね・・・・^^:」
純「桜・・・歴史だったら、俺がおまえに教えてや・・・・・」
駿人「歴史苦手なの!?じゃあ、僕の家で一緒に勉強しない??」
桜「本当!?わ〜うれしぃ・・・・じゃぁ、住所教えて〜♪」
駿人「えっとね〜・・・・・」

純「・・・・・・(なんだよ・・桜の奴・・・あいつもあいつだ!まったく・・・)」

???「花見かぁ・・・私も参加させてもらおうっと!!」

屋上の壁の影でニヤッ!っと笑っていた子がいた・・・

リナ=インバース5/31 17:48:126122cfrsqw60h3r62||126
桜「あ!間違えた!5間目は数学だったんだ!」
やまっち「まったく〜お惚け桜ねぇ〜^^:」
桜「うるさぃ〜!どうせ私はトロイですよぉ〜!!!」
  「ワハハ・・・・w」


リナ=インバース5/31 18:3:546122cfrsqw60h3r62||746
純「・・・・・・・」
     「ドダバタ!!」
???「きゃぁ!!」
純「わぁ!!」
恵理「イタタ・・・・・すいません!大丈夫ですか!?」
純「いえいえ・・こっちもあんまり前、見てませんでしたから・・・ってあれ??恵理ちゃん??恵理ちゃんでしょ!?」
恵理「あ〜純くん^^お久しぶり〜♪」
桜「純??知り合い??」
純「うん!同じ塾に通っているんだ^^」

リナ=インバース5/31 18:26:186122cfrsqw60h3r62||787
恵理「こんにちはぁ〜♪速見恵理です!よろしくお願いします!!」
桜「よろしく^^」
やまっち「よろしくねぇ〜ww」
駿人「よろしく・・・ねぇ??松本君の友達なんでしょ??なら、今度お花見一緒にいかない??」
恵理「いいんですか!?じゃあ、あとで教室にきますね^^1年B組ですよね??」
駿人「もちろん!あとでくわしい話するから^^」
      「キーンコーンカーンコーン」
恵理「あ!そろそろいきますから^^それじゃぁ!!」
やまっち「かわいいね^^あの子・・・・」
桜「う・・・うん^^:」

リナ=インバース5/31 18:40:176122cfrsqw60h3r62||674
そして、テストも終わった・・・・・・
桜「ぁ〜あんまり自身ナイ〜><やまっちは??」
やまっち「う〜ん・・・まぁまぁかな??」
桜「純は??」
純「・・・・・・・」
桜「純!純ってばぁ!!」
純「あ!何だよ・・・・・」
やまっち「今回のテスト自身ある??」
純「う〜ん・・微妙・・・・」
桜「またまた〜学年順位1位の純様が〜^^」
純「・・・・・・・・・・・・・」

リナ=インバース5/31 18:45:186122cfrsqw60h3r62||889
日直「規律!礼!さようなら〜!!」

恵理「駿人さん!!」
純「あ!恵理ちゃん^^」
恵理「純くん^^」
   「ワハハ・・・ww」
桜「・・・・・」
やまっち「純、・・・・・楽しそうだね・・・・・」
桜「うん^^:・・・・・・」


えりんぎ5/31 18:49:352101cfBWSn3Yqqg.Q||408
あたし登場しとる〜♪しかも本名使ってくれてるwなんか、スッゲー楽しそうな小説だね^^

リナ=インバース5/31 18:54:86122cfrsqw60h3r62||51

駿人「ってわけ・・・・わかった??」
4人「は〜い!!」
桜「今度の日曜の夜9時に大柳公園ね^^」
やまっち「お弁当は各自で持ってくること!」
純「OK!」

これから私達の恋愛迷路の始まりだ・・・・まずは花見からスタートだ・・・・

リナ=インバース5/31 18:55:326122cfrsqw60h3r62||683
これで、3章目は終わりです^^えりんぎ見てくれてあり^−^

セインズ5/31 18:55:522209cfoRpXzPgJ7Jo||798
さてどうなるのだろう・・・

☆リュック☆5/31 19:0:262184cfLYAcO/UHQmk||147
やっぱりいつもオモシロイねぇ〜ww

ソル5/31 20:55:316119cfsaLo36Tag7A||367
最高だな〜♪いつみても最高に面白い^^

マーブル☆5/31 21:8:42191cf0/S0gepoOUU||607
またまた楽しみ♪

Amber5/31 21:18:352181cfCVca3RPvaHE||440
お惚気サクラ〜!!

リナ=インバース5/31 21:18:376122cfrsqw60h3r62||698
人物紹介
桜=内緒^^  純=松本純  やまっち=やまなみ  美紀=☆リュック☆
恵理=えりんぎ  駿人=ソル

マーブル☆5/31 21:25:92191cf0/S0gepoOUU||312
これからもず〜っと応援してるので頑張ってくださいねェ〜^^

いおり♪5/31 21:38:172184cfLLIShuLI3Y6||454
面白かったです〜

そう6/1 18:44:66119cfbyQocwUL1k.||902
面白い♪ 自身じゃなくて自信でしょ?(w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー