戻る
5657えーと、募集gagaga6/10 7:18:346023cfQXz8z7Cmi3.
鬼山大甲子園をお休みにして、
新しく殺し合いゲームをいたいと思います
題名は
「日曜のアニメ王は何だ!?」
ワンピース、こち亀、サザエさん、まるこちゃん
に出てくるキャラクターを選んでください。
それの小説を作りたいと思います。
まぁ殺し合いですので、色々なキャラが強かったりすると思いますよ。
花輪くんとか

gagaga6/10 7:21:306023cfQXz8z7Cmi3.||871
優勝者には1万G、準優勝は5千です。

転生卿6/10 15:29:502184cfLFLKPQUuaww||601
それじゃワンピースのカクを出します

キーア6/10 16:15:322191cfal3PWP8VtfE||493
私もワンピースで
チョッパー・・・でいいですかね?

sIs6/10 18:27:432182cf9tXTCvemDjk||471
|Д`)ノ すみません、それって著作権侵害になりません?

「無駄レスだから通報」ってのはやめてね。

足立りょう6/10 21:35:392111cfiSDfoVMsEd2||266
サザエさんの
イクラちゃんで
ムリなら
カツオのクラスメート全員(いや、こっちがむりか!?

gagaga6/10 22:5:332031cfia0ZEUVzjr6||860
いいですよ、足立りょうつさん

みつな6/11 11:52:592202cfipbQq6uLaCc||524
sIsさんと同じく著作権侵害になると思います。
それに「殺し合い」とか貴方リアルでもそんな事言ってるんですか?
やめたほうがいいと思いますよ〜・・・
横レス失礼

スーパーマソ6/11 15:6:385913cfcZa0BS9Y4/I||291
これは著作権侵害ですね。別に、殺し合いの話しを作るのは構わないですがね。

sIs6/11 19:32:182182cf9tXTCvemDjk||650
しかも無視されちゃってるよ・・・(´・ω・`)

大事になる前に気づいて欲しいが・・・。

sIs6/11 19:36:382182cf9tXTCvemDjk||291
ちょっとアドバイス。

「日曜のアニメ王は誰だ!?」って題名でやりたいのなら、


サザ○さん ちびま○子ちゃん こ○亀 ワン○ース
の中で日曜日に絶対お勧めするアニメはどれだ?
って皆に聞いたところ、
各アニメ派の強い支持者同士が対立し合い、それが殺し合いに発展していく・・・

ってストーリーをお勧めします。
勿論全てのキャラクターやアニメタイトルは伏字入りで。

だったら著作権侵害も免れます。

李亞6/11 21:7:572182cfPPkTUCF2dqo||198
(´Д`)一応、趣味の範囲内での利用は著作権の侵害にはならない様ですが、
ネット等は不特定多数の方が閲覧するので、その原作者様やフジテレビ様と関係のないことを明記した上でそういう募集をしたほうがよろしいかと。

まあ、営利を目的とせず、観客から料金をとらない場合は、著作物を引用・利用しても構わないらしいですよ。
つい最近BRパロディを書くにあたり、著作権云々を調べてましたので大丈夫。

σ(´Д`me)の頭の中は最近の情報のみ確実です。

――参照HP――
http://www.cric.or.jp/
http://www.bunka.go.jp/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト