戻る
5659いじわるデビルと幸せエンジェルUキーア6/10 16:45:402191cfal3PWP8VtfE
1話http://bbc.chibicon.net/bbs.t12-5615.html
ついに2話目です。
感想などは
書いてくださいと言うまでかかなしでください^^

キーア6/10 16:51:182191cfal3PWP8VtfE||487
これまでのお話
デビル国の王とエンジェル国の姫の
間に生まれた双子の姉妹リアとビア。
2人は10歳になった今、人間界へと
出発した。
はじめてみた人間。
リアとビアは、大樹という
優しそうな人に出会ったのであった・・・・。

キーア6/10 17:2:482191cfal3PWP8VtfE||735
みんなで学校へ
目が覚めたらそこには・・・・
エンジェル国でわない・・・
デビル国?・・・違う
そうだ私達は人間界へ来たんだ・・・!
ビア「〜。〜。リア!」
リア「び、ビア?」
ビア「ねっ!大樹が呼んでたよ〜」
リア「大樹?あ、うん分かった今行くから」

キーア6/10 17:6:402191cfal3PWP8VtfE||231
こんこん
ドアを叩く音
大樹「リアちゃん?はいっていいよ」
リア「おはようございます・・・。あの、何か用ですか?」
大樹「え〜っと・・・・・・・」
リア「が、学校?人間界の?!」

キーア6/10 17:14:262191cfal3PWP8VtfE||809
ビア「学校!!学校と言えば給食!行く行く!絶対行く!!」
リア「で、でも人間がいっぱい居るところなんて・・・」
大樹「大丈夫だって、悪いやつばっかしじゃないんだし」
ビア「私はいくからねぇ〜給食のためならば人間なんて
   たいしたことない!」
リア「ははは(給食が目的じゃないって)」
大樹「とにかく行こ!時間ないし」

キーア6/10 17:23:242191cfal3PWP8VtfE||698
****学校****
ざわざわ
先生「今日は転入生が来たぞ^^」
リア(に、人間がいっぱい・・・)
ビア「ビアです!楽しみな事は給食です!!!」
ははははははははは^^
リア「り、リアです。よろしくお願いします・・・」
****休み時間****
錐「ねぇビアさんお話しましょ^^」
ビア「いいよ^^(給食、給食楽しみだ〜♪)」

キーア6/10 18:16:482191cfal3PWP8VtfE||950
錐「リアちゃんもはなそ♪」
リア:ビクッ
錐「どうしたの?顔色悪いよ?」
リア「だ、大丈夫・・・・」
ビア「リ、リア保健室いこ!ははは・・・」

キーア6/10 18:22:162191cfal3PWP8VtfE||373
がたがた
ビア「リア大丈夫?」
リア「う、うん。ごめんね・・・ビア・・・」
ビア「ううん。今日は帰った方がいいよ。大樹呼んでくるね」
ギュッ
ビア「ん?」
リア「怖い。人間こわい」
ビア「・・・大丈夫だよリア。人間は怖くない。怖くないよ^^
   お姉ちゃんなんだし大丈夫」

キーア6/10 18:27:462191cfal3PWP8VtfE||570
リア「ビア・・・・」
ビア「大樹呼んでくるね^^」
リア「うん・・・」
  「ふぅ〜羽出したいなぁ〜でも我慢しなくちゃね」

ガラガラ
リア!!!
男「ん!お、女!」

キーア6/10 18:32:272191cfal3PWP8VtfE||124
リア「に、人間!!」
男「人間?もしかしてお前天使とか?(笑)」
リア:ぎくっ!!
男「もしかして図星?」
バッ
リア「な、何
男「羽出してみな」
リア「何いってんの?天使なんて居るわけない」
男「いるよ。こんな世の中天使は絶対居る。」

キーア6/10 18:36:192191cfal3PWP8VtfE||518
男「早く出しな。出さなかったら・・・」
ナイフを突きつける
男「さすぞ!」
リア(どどどうしよう><こ怖い助けて!!)」
ガラッ
大樹「リア〜・・・!!!!」
男「ちっ」
ばん
リアをはなす

キーア6/10 18:50:592191cfal3PWP8VtfE||667
大樹「リア!大丈夫か!おい!リア!」
***大樹の家***
リア「ん、ん〜」
ビア「リア!気がついた!!」
リア「ビ、ア・・・」
大樹「気がついたか・・・」
リア「私・・・・」
起き上がる

キーア6/10 18:53:392191cfal3PWP8VtfE||913
リア「い、いて」
ビア「リア、寝てていいよ」
リア「ありがとう・・・」
大樹「それにしてもアイツいったい誰なんだろう?」
ビア「明日は学校休んだ方がいいね」

キーア6/10 18:56:302191cfal3PWP8VtfE||439
−−−つづく−−−

キーア6/10 18:58:172191cfal3PWP8VtfE||688
次回予告
学校での恐怖が付いてしまった
リア。
次は町を探検する事に
−−−次回町に出よう!−−−

キーア6/10 19:2:52191cfal3PWP8VtfE||826
感想かいてください^^

リーナ6/10 21:2:06033cfxthw0XYe6H.||594
あの男は何もんやねん!(カンサイベン…?
何が目的や!
わかった!
お前は片翼の天使やな!(アリエネー
で、ちゃんと二つの翼があるリアを憎んでいた、と…(カッテナモウソウスナ
面白いで!
次も楽しみにしてるけん、頑張っしょったいな!(ナニゴダヨ
…フゥ、マダマダ関西人にはなれんか…(−_ー;)修行が足りぬ。(ナンノシュギョウダ

キーア6/10 21:20:12191cfal3PWP8VtfE||678
いつも感想ありがとうございます^^

mimoza6/10 21:25:206120cfhTXw.//r5fs||726
新しい小説ですねw
あの男、ひどいですっ
リアがかわいそう。。。
リア、がんばって〜
次も楽しみにしとりますw

亮輝6/11 9:12:372111cfDbiVzL7/Uuk||794
すごく、面白かったです!
読んでいて、心の中で『ウギャーー』とか、叫んでました・・・^^;
いつも、僕の小説に感想どうもありがとうございます。
楽しませていただきました!
次回も、楽しみにしています♪

HAPEEY6/11 11:3:206121cffyjfiL1MIDY||984
あの、男何??リアかわいそう・・頑張ってください!

キーア6/11 14:14:192191cfal3PWP8VtfE||140
ありがとうございます^^

ピマ6/18 13:32:372194cfCCPStIMF2mY||427
リア〜!!ファイトやーー!!

学校は怖くないぞー!続き楽しみデス!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト