戻る
566詩 5弾目!!!パワポケZ5/31 17:31:562206cfihdmBeYtUAA
こんなに長くだしていいのかぁ????
まぁ、とりあえず見てってくださいな^^

パワポケZ5/31 17:35:272206cfihdmBeYtUAA||977
ゆらりゆれる夏の陽炎
巡り巡る時のしじまり
流れ落ちてつたうこの手に
夢の雫 風に舞い上がり
キラリ・・・ そんな絵・・・

パワポケZ5/31 17:54:332206cfihdmBeYtUAA||938
季節は穏やかに終わりを告げたね
彩られた記憶によせて
さよなら愛をくれたあの人は
この瞳に揺らめいていた

どれくらいだろう 傍にいてくれるのは
そう思いながら時を ひそめてたよ

寄せては返している 波のように
この心はさらわれて

今日も町はあいも変わらず思い出揺らせ
それぞれに描いてゆく
さよなら愛をくれたあの人は
遠い空に恋焦がれて
この瞳に揺らめいていた

おぐ5/31 18:24:532101cfGuqel0k6sO2||686
綺麗・・・素敵です・・・!
マジに尊敬☆

パワポケZ5/31 18:28:332206cfihdmBeYtUAA||54
わぉ、ありですぅ〜^^

とめ5/31 19:13:242191cfte7ivKSj9E.||791
マジで泣ける;;いつ見ても・・・(ホントですよ!!
4弾もよかったです^^

パワポケZ5/31 19:20:12206cfihdmBeYtUAA||621
とめさんだぁ^^
きてくれたんだねん>∀<

ありり〜^^

パワポケZ5/31 19:41:432206cfihdmBeYtUAA||350
ねぇあなたは何処にいるの?
何をしてるの?
会いたくても会えない
見たくても見えない
何処に行ってしまったの?

ねぇあなたもこの空をみてるの?
私はいつも見てるわ
だって世界は広いけど空はつながっているから
だからなんだかあなたが見えるような気がして

いつになったら帰ってくるの?
早く会いたい 抱きしめたい
なのにあなたは 未だ帰ってこない・・・
お願いはやく帰ってきて 
その手で優しく私を抱きしめて・・・

くらら5/31 20:17:372191cf10zUokrWrp.||180
カンドーT.T
何回でも読める〜〜^^
また読もうっと。

銀月6/1 0:20:552182cfLMvpixotkc6||107
こんです^^
何だか、恋人に会いたいという気持ちがストレートに伝わってきますね><
一つ目の詩はすごく情景的だし、二つ目は切ない・・・。
失恋の思い出が浮かんできそうです。いい意味で^^
最後は離れた恋人でしょうか?
読むと、早く帰ってきてあげて!と、感情移入してしまいます^^;;
また、コピペさせてもらっても大丈夫でしょうかw

パワポケZ6/1 18:15:322206cf2CGi2sceb3s||269
おぉ、銀月さんだ^^
そう、離れた恋人をイメージしました^^
あ、旅に出て返ってこないっていうのもありですが^^;
コピペいいですよ^^ ってかありです≧∀≦
返事おそくなってすいませんm(><)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー