戻る
5664あなたはだぁれよつば6/10 21:36:492181cf0oZMpvTQ7Nc
短いですが小説書きます!!   よろしくお願いします


たまたま友達と公園で遊んでいたの
すると知らないおんなのこがやってきて

ずっとみてきた  

よつば6/10 21:50:32181cf0oZMpvTQ7Nc||861
すると友達が急に
「私ちょっと用事があるから」
と、帰ってしまった
そこにおんなのこが一人になった私に

近寄ってきた

「お姉ちゃん一緒にあそぼ」
とおんなのこが言った

よつば6/10 22:6:332181cf0oZMpvTQ7Nc||357
私はいいよと言った、というか言わされてしまった
おんなのこの目がじっと私を見て断れなかった
フシギナメ・・・・    私はそう思った
おんなのこと私は滑り台やブランコやおままごとをした

してあげなければならないと感じた

よつば6/11 11:19:112181cf0oZMpvTQ7Nc||416
私はおんなのこと来る日も来る日もいっしょに遊んだ
実は同じ年の子と遊ぶより楽しかった

ある日学校で
「ねぇ、このごろ私たちとつきあい悪いよね・・・なんで?
 あんたに友達できるはずないのにね」

友達できたわよ! と言いたかったが 
誰? 
と聞かれるとキツイ 私の友達は
まだ幼い4才ぐらいの子なんだから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト