戻る
567あつおの大きな冒険 第8章atuo5/31 17:49:502195cf5eCTHpcujI2
さ〜〜て、今日も書くか。
読む人は、3回は、書きこしてね。
「理由」文と、文の間があいて、明るくなるから。

それにしても、ハバネロから〜〜〜い!!!

atuo5/31 17:50:412195cf5eCTHpcujI2||817
題名9章でした。すみません。

syo-5/31 17:52:392191cfgOqtgssGcb6||848
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和泉直人5/31 17:54:342194cfzVhRnedxmnk||89
待ってました

atuo5/31 17:56:452195cf5eCTHpcujI2||38
あつお「よし、じゃあ・・・」
ともあき「お!行くのか!?」
あつお「・・・・・HOMEにいこう!」
あつお「みんな、金いくらある?」
あつお「俺は、5万3千9百2十8G!!」
ともあき「おれは、4万9千ちょうどだ!」
ミズキ「私は、5万2千2百Gよ。」
+なみ+「私は、4万7千2百Gだよ」

atuo5/31 18:3:152195cf5eCTHpcujI2||405
あつお「よしじゃあ、解散
     〜〜〜移動中〜〜〜
全員 「ついた〜〜〜。よし!」
     〜〜〜買い物中〜〜〜
あつお・・・和泉直人さんのHOMEへ  (現実では、HOMEもってないけど)

ともあき・・エルコンドルパサさんのHOMEへ

ミズキ・・・syo-さんのHOMEへ    (ほんとは、2件目持ってないけど。)

+なみ+・・ようさんのHOMEへ    (ほんとは、2件目持ってないけど。)

atuo5/31 18:9:22195cf5eCTHpcujI2||828
ともあき「いや〜いい買い物したな〜」
ミズキ「ほんとね〜」
+なみ+「あつおは、何買ったの?」
あつお「ふふふ、ふははっはははっははは」
ともあき「どうしたの!」
+なみ+「あ、あつおがこわれた。」
あつお「これを、見てくれ。」
ミズキ「キャーなにこれ。かわいい
+なみ+「ほんとだかわいい」
ともあき「これは、ぽよ?」
あつお「これは、ちびぽよという様々な進化を、するぽよなんだ。

atuo5/31 18:9:332195cf5eCTHpcujI2||84
ごめんなさい。まちがえて、完了押しちゃいました。

atuo5/31 18:12:522195cf5eCTHpcujI2||718
全員「へ〜〜〜!」
ミズキ「じゃあ、新しい仲間ってことね。」
あつお「そうだよ。新しい仲間だ!宜しくな。ちびぽよ!」
ちびぽよ「ぽよ〜〜〜♪」
+なみ+「あはは、かわいいね。」
第9章終了感想下さい。
間違ってばっかで、済みませんでした。

和泉直人5/31 18:33:112194cfzVhRnedxmnk||642
ミニゲストだぁ〜〜

+なみ+5/31 20:4:182194cflnYVXyJclnM||961
みたみたみた!

よう5/31 20:13:492205cfSgER/NY62KI||74
プチゲストで登場!うれしい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー