戻る
5677あの青空もう一度アマグリ6/12 9:47:62220cfp2NKIFzL5ZM
いやぁ、前スレで続き書こうかと思ったんですが、流れてしまったんで・・・。
続きを書くので、話のわからない人はまず、前スレを見てください。
では、本編スタートΣd(ゝω・o)イェイ☆

・・・あ〜こないだの社会の単元テストはヤバかったわぁw

アマグリ6/12 9:57:522220cfp2NKIFzL5ZM||755
柊兵「何・・・!?俺の刀が・・・普通・・・じゃない・・・だと!?」柊兵は訊いた。
砂助「それは・・・間違いなく・・・海王牙(カイオウガ)。伝説の・・・宝刀・・・!!」
柊兵「ナンだよ。宝刀ならいいじゃねぇか!!」柊兵は言った。
しかしその刀の刀身は黒いような、灰色のような不気味な色を放っていた。
砂助『だかこれは魔刀・・・!!その爆発的な力故に、己を潰す者が多い・・・!!』
柊兵「おい!!鐘が鳴ったんだろ!?いいのか!!」柊兵は叫んだ。
その時―――

アマグリ6/12 10:3:292220cfp2NKIFzL5ZM||339
柊兵「ナンだ・・・コレ??」柊兵は床を這う、真っ黒の謎の物体を指差した。
砂助「莫迦者!!迂闊に近づくな!!自分が取り憑かれるぞ!!影だッ!!」
柊兵「なッ・・・さっさと倒せよ!!」柊兵は叫んだ。
砂助「莫迦者ッ!!周りをよく見ろ・・・!!」砂助の言う通り、周りを見た。
すると、影が大量に発生しており、二人は動けなくなった。
砂助「ちぃッ!!こうなったら取り憑かれちまうか??」砂助は笑った。
柊兵「をい!!こんな時もマイペースボケすんなッ!!」

アマグリ6/12 10:9:02220cfp2NKIFzL5ZM||198
砂助「畜生・・・こうなったら、取り憑かれるのを覚悟し、戦うか!!」
柊兵「どうやって戦うんだ!?」柊兵は訊いた。
砂助「剣を相手に振れ!!相手を斬るんだ!!当たれば影は消滅する!!」
柊兵「・・・わかった!!行くぞ!!!!」柊兵が叫ぶと、物凄い光が柊兵達を包んだ。
目を開けると、影は消えていた。
彰都「いっやぁ〜悪かったね。ちょっとオナカ壊しちゃって、トイレが長引いてたのさ。あと一秒遅れてたら君達取り憑かれてたねぇ」彰都は横から言った。

アマグリ6/12 10:15:152220cfp2NKIFzL5ZM||2
柊兵「・・・・・・」柊兵は彰都に助けられてから、無言だった。
砂助「驚いてるんだろ??隊長の力に。俺だってそうさ」砂助は横から言った。
柊兵「でも・・・アンタは副隊長だろ。1つしか階級変わんねぇだろ」
砂助「いや・・・そうでもねぇさ。隊長なんてバケモノさ。副隊長なんてヒヨッ子だぜ。階級が1つ違うだけで、次元が違う。俺は・・・まだ隊長に近づけねぇ・・・」
柊兵「・・・そっか・・・俺は・・・強くなれるのかな・・・」柊兵は呟いた。
カラアアアアアアアアァァッァン  鐘が鳴った。

アマグリ6/12 10:19:212220cfp2NKIFzL5ZM||794
彰都「ありゃりゃりゃりゃぁ・・・・また鳴っちゃったねぇ。僕は北区に行くから、君達二人は東区に行っといで。砂助クンは、柊兵クンに戦いを教えてね」
砂助「はい。わかりました。北区は・・・危険です。お気をつけて。」
彰都「なぁ〜に。ほんの戯れさ・・・大丈夫だよ・・・」彰都は言った途端、消えた。
砂助「よォし!!オメーの初任務!!しまって行こうぜ!!」
柊兵「オウ!!」 待ってろ。誇鳥。絶対・・・見つけ出してやるからな・・・!!

アマグリ6/12 10:25:542220cfp2NKIFzL5ZM||455
 ザリッ・・・東区と呼ばれる町は、吉良に似ていた。
砂助「ココで影が出るらしい・・・。気を緩めるなよ!!」砂助は言った。
柊兵「・・・なんでアンタ喋ってられるんだよ・・・こんな・・・重い場所で・・・」
砂助「ハハ・・・慣れちゃったからなぁ・・・この影のオーラに・・・。でもこのオーラを感じるなんて、スゲェな。大体の奴は、全然分からない。」砂助は言った。
柊兵「そりゃどーも・・・。・・・・・・・来るぞ・・・!!」柊兵は言った。
すると、大きな、大きな影が現れ、二人に立ちはだかった――――!!!!

アマグリ6/12 10:29:502220cfp2NKIFzL5ZM||848
砂助「いいか。影の弱点は胸だ。そこを一突きし、右か左に向かって斬れば、一発で倒せる。なるべく胸を狙え。そしたら、自分が受けるダメージが少ない。」
柊兵「うおりゃああああああああああああ!!!!」柊兵は影に飛び掛った。
影は大きな手を柊兵に向かって振った。すると、柊兵は見事に飛んだ。
柊兵「ゲッホ・・・!!チクショー!!」柊兵は言った。
砂助「こうやってやるんだよ!!」しかし、砂助の攻撃はかわされた。影は消えていたのだ。

アマグリ6/12 10:35:322220cfp2NKIFzL5ZM||149
砂助「な・・・に・・・!!?」なんと、砂助の刀の刀身が消えていた。
柊兵「ナンだそりゃ!?相手に盗られてるぞ!!」砂助が前を見ると、影がいた。
影は砂助に向かって、大きな手を振り下ろした。が柊兵が入り込み、刀でカバーした。
柊兵「何ボサ〜っとしてんだ!!取り憑かれるぞ!!」柊兵は叫んだ。
しかし、柊兵も蹴り飛ばされ、意識を失った。影は柊兵に近づく。
砂助「やめろぉッ!!!!」砂助は走った。影は足を思い切り上げる。
ズカアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン

アマグリ6/12 10:37:592220cfp2NKIFzL5ZM||169
〜掲載後の戯言〜
ふぅ〜〜!これからどうなるんでしょうねぇ、お二人さん♪死んじゃうのかなぁ、
柊兵!!ウキョ(ぇ
これからもよろしくおねがいしますねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
揚げ足、文句、アドバイス、ナンデモドウゾ!!

アマグリ6/12 10:42:292220cfp2NKIFzL5ZM||57
〜次回予告〜(´∀`)ウデガイタイヮー
彰都「今回は僕ですかぁ!!分かりましたよォ!!北区で戦いながら言いますよ!!
○○は○○に○○○○○んですよ!!わからんね!!これでオッケー!!」

アマグリ「お〜!いいのか悪いのかワカランが、まぁよしとしよう!!」
美咲「そーいえばアマグリってバドミントン部入ったよねぇ。おととい素振りしてたでしょ??」
アマグリ「おお・・・よく知ってるな、ってまた出てきたのかよ!!(゚ロ゚)

リーナ6/12 11:40:366033cfxthw0XYe6H.||554
彰都強ッ!!
さっすがぁ〜と言うべきか…長時間トイレ。(違
柊兵大ピ〜ンチ
死んじゃうのかナァ???(コラ
大好きな大好きな誇鳥チャンが待ってるのにねぇぇ♪(オイコラ
アマグリってバドミントンやってたのか(´▽`)
σ(・ω・мё)ゎなななんとОООО部!!(ミエネェヨ
美術部に憧れております。(ぁぅっ
最後に美咲でてきましたね〜w
次は沙京と美咲のハッピーセットだといいですねぇ(オイ
質問!
Q:あの後、沙京と美咲の恋愛関係はどうなったのですか?(コラ

mimoza6/12 13:7:326120cfhTXw.//r5fs||167
柊兵と砂助がピンチだっ!
あぁ、次が気になります〜
砂助のマイペースも好きですが、
彰都の強さもステキですね。。。
あ・・・もちろん、柊兵も好きですよっ
次も楽しみにしてます〜☆

アマグリ6/12 13:29:112220cfp2NKIFzL5ZM||336
お答えしますと、相変わらず皆中学校生活を満喫しているらしいですw(をい
美咲と沙京はまぁ二人で遊んだりと、まぁプライベートな関係になっとるんじゃないスかねぇ?多分そうだと思いますよw(ぇ

リーナ6/13 17:33:176033cfEN5h9Yk//IY||851
おぉそうですかw
…ってコトは、もしかして未だ美咲ゎ沙京に愛の告白してないのだな???(コラ
頑張れよ美咲〜!!!(オイ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト