戻る
5681ホントノキモチ—第4章—メロディ6/12 15:16:162211cfyZ.irocHOVM
おくれてすみません><

メロディ6/12 15:20:282211cfyZ.irocHOVM||681
凛:「これ・・・何なの!!?まさか佐奈ちゃんもスキなの!?ねえ!?」

佐奈:「スキ・・・なんかじゃ・・・・・」

凛が佐奈に見せた物は昨日、一緒に光と自転車に乗ってる写真や

家の中から出入りしたり、一緒に走ってる写真だった。

凛:「じゃあなんでこんなに長い時間一緒に居たの!?スキなの!?そうなんでしょ!?」

佐奈:「・・・・・あきらめるよ

凛:「何!?」

佐奈:「わかった。光はあきらめる・・・」

メロディ6/12 15:25:132211cfyZ.irocHOVM||413
凛:「あきらめてくれるのよね!じゃあ本当にスキにならないでね!仲良くもしちゃ駄目だからねっ!!」

佐奈:「うん・・・・・。」

教室

がらっ

凛:「光君!今日って暇〜?遊ばない?」

光:「いいぜー^^誰誘う?」

凛:「美久ちゃんと芽衣ちゃんなんてどぅ?乍君も!!」

光:「いいねー。あ、でも佐奈は?」

凛:「・・・さあ?」

光:「佐奈ー!!!」

びくん

メロディ6/12 15:26:582211cfyZ.irocHOVM||218
佐奈:「何?」

光:「今日凛達と遊ばね?」

佐奈:「え・・・・。」

凛:「ダメダョ・・・・。」

凛がポソリと言った

佐奈:「ご・・・ごめん。無理。」

光:「そっかー。なんかあんの?」

佐奈:「無理だって言ってるでしょ!!??」

メロディ6/12 15:30:452211cfyZ.irocHOVM||876
キーンコーンカーンコーン・・・・

佐奈:「チャイム鳴ったよ。早く座りなよねっ」

がたん

凛:「何ぃ?佐奈ちゃんちょっと冷たいねー。」

光:「そーだな・・・・」

ズキン・・・・・

授業中

メロディ6/12 15:35:72211cfyZ.irocHOVM||369
コツン  ポロッ

佐奈:(ん?なんか当たった?)

紙が落ちた

カサカサ

佐奈:(「佐奈へ 今日二人でどっか行かない?乍より」?ふぅん・・・。)

乍:「どう?」(小声)

カキカキ ポン

カサカサ

乍:「じゃあ放課後な」(小声)

佐奈は乍に

「いいよ★暇だしねー」と書いて乍に投げた。

メロディ6/12 15:37:312211cfyZ.irocHOVM||535
佐奈:「うん^^」(小声)

光の事は忘れよう。

乍・・・いいかもしれないね。

放課後
乍:「佐奈っ^^」

佐奈:「今行くぅー^^」

光:「佐奈っ!」

佐奈:「何?」

光:「ちょっと話しあるから・・・」

メロディ6/12 15:39:422211cfyZ.irocHOVM||443
音楽室・・・・

佐奈:「何?」

光:「俺な・・・俺・・実は・・・・・」

光:「佐奈の事好きだったんだ

佐奈(え━━━━━━・・・・?)

光:「それで返事聞かせて欲しいなって・・・・」

佐奈:「明日まで待って貰える?」

光:「ああ・・・・」

メロディ6/12 15:43:312211cfyZ.irocHOVM||854
がちゃん

佐奈:「あっ、凛・・・!!!」

凛:「なんで!?何でなの!?あきらめてくれるって言ったじゃない!なんでスグ断ってくれないの!?」

佐奈:「ごめん。明日ちゃんと言うから・・・・。」

校門

佐奈:「おまたせっ>∀<」

乍:「話しって何だったんだ?」

佐奈:「べっつにー。何でもなかったよ。」

乍:「そっか・・・^^」

メロディ6/12 15:45:82211cfyZ.irocHOVM||919
佐奈:「で・・・どこ行く?」

乍:「俺んち来ない?」

佐奈:「いいの?」

乍:「いいっていいって!んじゃ早く行こっ!」

ぐい

ドキン


一旦注し

メロディ6/12 17:25:72211cfH0ISJaRpX0o||190
乍が佐奈の手を握った

佐奈:(あたし・・・乍でもいいのかもしれない・・・・・)

乍家

佐奈:「ふわーwおっきな家だねぇ^^」

乍:「俺の親、働いてっからいないからな」

佐奈:「そうなんだ〜w」

乍:「じゃあ、入んな^^」

佐奈:「うん」

がちゃん

メロディ6/12 17:28:312211cfH0ISJaRpX0o||145
乍の部屋

乍:「ちらかっててごめんな^^;今かたずけるから」

佐奈:「えー?ちらかってなんかないぢゃん!綺麗綺麗^^」

乍:「えー?ハハハハハw」

佐奈:「ねぇねぇ、宿題やらない?」

乍:「そだな^^」

佐奈:「ぁ。ごめん。その前にお手洗い借りてィィ?」

乍;「どーぞ^^」

スクッ

メロディ6/12 17:33:92211cfH0ISJaRpX0o||810
がちゃん

佐奈:「なんか階段曲がっていくって面白いねー^^」

乍:「あっ、危なっ・・・!!!」

佐奈:「え」

つるっ

佐奈:(んぎゃああああああああっっ・・・!!!!!><;)

がし

乍:「スェェフ・・・・・」

佐奈:「サンキュウベリマッチ・・・^∀^;」

乍:「気をつけろよー^^;」

佐奈:「うん>_<」

乍:「わっ」

メロディ6/12 17:36:472211cfH0ISJaRpX0o||546
づるッ

乍:「今度は俺かー!?」

がし

乍:「橋をつかんでなんとかスェフ^^;」

佐奈:「ごめんwあたし役立たずで^^;」

乍:「いいよ・・。だって・・・・好きな子は守りたいからさ・・・」

佐奈:「エ?」

乍:「俺、佐奈が好き・・・だよw」

佐奈:「あっあの・・・あたしっ・・・あっ明日でいいかなっ?」

乍:「いいよ^^おっと、もう5時半ではないかwそろそろ帰ったほうがいいかな?」

佐奈:「うん、またね。お邪魔しましたー^^」

メロディ6/12 17:39:342211cfH0ISJaRpX0o||326
次の日

佐奈は光と乍に一緒に手紙を出した。

「光へ(乍へ) 告白の返事を言います。放課後、屋上へ来てください。」

放課後

光・乍:「来たぜ。」

佐奈:「うん。あたしは・・」

さあ!佐奈が選ぶのはどっち!?次回お楽しみに!!

続く

メロディ6/12 17:39:502211cfH0ISJaRpX0o||638
どーですか?
できればご感想をw

6/12 18:21:312194cfYiKeGHts1ck||960
どっちを選ぶのぉぉぉ????
はやく書いてくださいね^−^

キーア6/12 18:30:372191cfal3PWP8VtfE||610
本当にどっちを選ぶのか
気になる〜><
乍の家がどれくらい広いんだろう?
次回が楽しみです><

春奈*6/12 19:1:442205cf0x7bH0JBFAk||556
お久しぶり^^

でもないかな・・・;
佐奈チャンは、すっごいモテモテだねぇ♪
光と乍どっちを選ぶのかな・・・。
私だったら、、、乍かなぁ〜***
感想書けなかったけど、ちゃんと見てます♪
それでは頑張ってね^^

メアリ〜6/13 15:34:572211cfWfL8B2dvONg||103
佐奈ちゃんモテモテ〜  (←この特殊文字使うの久々です;失敗したりして
乍を選びそうだな。で、で、こうで、こうで、こうなって〜(意味不明
ちょっと思ったんだけど、時の流れは早いw
階段を二人してすべっていたらもう五時半・・・(ぁ
凛ちゃん、ちょっと自己中・・・。別に良いと思うんだけどなぁ。光と佐奈ちゃんが結ばれても・・・。貴方は貴方で頑張って下さいね〜(何なの
では。メロディさんも頑張って下さい

リーナ6/13 17:48:486033cfEN5h9Yk//IY||707
うっわぁ…!!!!
そんな気になるところで止めないでくれぇぇ(コラ
チッ、メロディさんが私の兄弟だったらその後聞けるのに…(ぇ
ぅ〜んどうなるんだろう…?
乍か光か!?
次回必見!

おちょこ6/13 18:31:196121cfPCGrbxtxiS2||69
う〜む・・・
佐奈ちゃんモテモテだねェ・・・。
どっちもイイとは思うんだけど、なんか憎いねぇ(゚▽゚
凛ちゃんがイヂワルww
次も見ま〜すっ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト