戻る
5683EMERLDNIGHT\星の章キーア6/12 17:2:182191cfal3PWP8VtfE
1章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5318.html
2章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5368.html
3章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5423.html
4章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5450.html
5章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5474.html
6章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5497.html
7章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5547.html
8章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5592.html
番外編http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5638.html
ついに9話目にきました〜≧ω≦(イェイ!)
え〜9話目の話が【メイを探して】でしたが
変わりました><

キーア6/12 17:3:142191cfal3PWP8VtfE||96
※感想・キャラへの質問は
 書いてくださいと言うまで書かないでください

キーア6/12 17:5:582191cfal3PWP8VtfE||752
これまでのお話
リナの過去がわかった今
メイが生きているかもしれないということが
分かったソラ達。
はたしてメイは生きているのだろうか・・・
今回はまた強敵が現れソラ達に襲い掛かる!!

キーア6/12 17:13:402191cfal3PWP8VtfE||681
第9話アイル=シャーキング
リナ「メイ・・・・」
ソラ「・・・・」
ルーラ(き、気まずい空気になっちゃった・・・)
リナ「行こう」
ソラ「ん!・・・」
リナ「メイを探しに」
ルーラ(え!え!え〜!)
ソラ「何の手がかりもないのにどうやって」
リナ「家・・・」
ソラ「家?」

キーア6/12 17:17:282191cfal3PWP8VtfE||375
リナ「ボク達が住んでいた家にいるかもしれない」
ルーラ「住んでいたって潰れてるかもしれないわよ」
リナ「でもボク行く!」
ソラ「リナが行くんならオレもいくぜ(本当はメイちゃんに会ってみたいだけ)


キーア6/12 17:21:452191cfal3PWP8VtfE||117
ルーラ「ソラ様が行くんなら私も行く〜」
リナ「そういえばテンは?」
ソラ「あっ・・・忘れてた・・・」
ルーラ「早くもどろ〜」
ダダダ
ソラ「テーン!
テン「皆さ〜ん!」
3人「!!!!」
ソラ「テン!!」
リナ「ダアクレスト!」
ダアクレストに捕まっているテン
建物の上にいる

キーア6/12 17:25:542191cfal3PWP8VtfE||127
テン「皆さ〜ん(泣)」
ルーラ「!!!」
??「久しぶりだねぇ〜ルーラ」
ルーラ「ア、アイル・・・」
アイル「こんな奴らによく負けたねぇ〜」
ルーラ「こんな奴らじゃない・・・・」
小さな声で言う
アイル「負けた上には敵に助けられ仲間になるとは」
ルーラ「・・・」

キーア6/12 17:30:232191cfal3PWP8VtfE||894
ソラ「おい!そこのお前!テンを放せ!」
アイル「私の名前はアイル=シャーキング
     こいつを返して欲しかったらそこのエメラナイトと交換だ」

ソラ(リナのこと・・・か・・・)
   「いやだね」

アイル「こいつがどうなってもいいのか」
「いいよ」
真顔で
テン「ソラ〜〜〜〜〜(大泣)」
リナ「おい!」

キーア6/12 17:35:172191cfal3PWP8VtfE||508
ソラ「冗談、冗談」
アイル「さっさと渡せ!」
ソラ「ん〜〜〜」
リナ「どうするんだソラ・・・・」
ソラ「そっちこそ」
ルーラ「ソ、ソラ様」
ソラ「何だ?」
ルーラ「ここは私にお任せください」

キーア6/12 17:42:482191cfal3PWP8VtfE||215
ルーラ「アイルと戦うと命に関わります」
ソラ「そんなの承知の上で・・・」
ルーラ「ソラ様達は私が守ります!」
アイル「お前に何ができるというのだ」
ルーラ「私はアイル。あんたを倒す!」
ソラ「ルーラー」
ルーラ「ソラ様〜」
期待の目で振り向く
ソラ「頑張れ〜ルーラ。勇者のお共の名に駆けて頑張れ〜」
旗を持って応援する奴

キーア6/12 17:47:412191cfal3PWP8VtfE||621
ルーラ(ソラ様〜(泣))
期待はずれ
ルーラ「気をとり直して・・・いくよ!」
    「エルダレスト!

魔方陣が現れる・・・(くわしくは7章を)
アイル「そんな足止め魔法に引っかかるか」
    「リトス・・・レイダ!

ヤミに染まった剣で
ルーラ「キャ〜」

キーア6/12 17:52:212191cfal3PWP8VtfE||332
ソラ「ルーラ!」
   「リナ・・・」

リナ「わかってる」
   「天の星の天の川 星と月が交じり合い 今光とともに
    とざされん

ソラ「うぉ〜〜〜」
アイル「リロードしたのか!」
ソラ「スピードソードフォルム」
カキン
受け止める

キーア6/12 17:56:182191cfal3PWP8VtfE||200
アイル「大した武器だ。クレスト様が欲しがるわけか」
ソラ「クレスト・・・」
ブチッ
ソラ「オレの前で・・・クレストの名前出すんじゃねぇ〜」
ドン!
グーで殴る
リナ「ボクは用無し?」
テン「ソ〜ラ〜」
テンが落ちていく
ソラ「あっ」
ドシ〜ン

キーア6/12 17:59:332191cfal3PWP8VtfE||671
ルーラ「大丈夫?」
つんつん
つつく
ソラ「あぁ〜」
アイル「よくもやってくれたなぁ〜」
ソラ「ムッ」
アイル「次は絶対負けないからな!」
消えていく
ルーラ「ソラ様〜やっぱりかっこよくてつよ〜い」
ソラ「うげぇぇぇ〜」

キーア6/12 18:1:62191cfal3PWP8VtfE||506
リナ「あきれた・・・」
一方テンは・・・・
テン「だ、「誰か助けて・・・・」
穴に埋まったままであった
            −−−−つづく−−−−

キーア6/12 18:6:102191cfal3PWP8VtfE||81
次回予告
ソラ「ふぅ〜疲れた〜」
ルーラ「ソラ様〜」
ソラ「もういやだ−△−(泣)」

リナ「星の彼方に夜はあり。
    次に着いたのはバトルタワー」
   「いったい何が起こるのだろう?」

†次回:お金¥レベル☆バトルタワー
ソラ「ルーラのレベル(愛)は100以上?」

キーア6/12 18:13:382191cfal3PWP8VtfE||645
人物辞典(悪)
名前:アイル=シャーキング(102歳:操り剣士)人間で言うと18歳
性格:クールで曲がった事が嫌いな奴
武器:ダアクソード
説明:悲しみ・憎しみのこもったソード
   見た目は黒い炎が剣の中で燃えている。
   悲しみや憎しみが消えていけば
   ライトソードになる
弱いもの:特にないらしい
だんだんと仲間っぽくなってくるので
ご安心を・・・・多分ですが・・・・

キーア6/12 18:14:262191cfal3PWP8VtfE||69
感想・キャラへの質問を
書いてください><
お願いします^^

アマグリ6/13 0:1:442220cfp2NKIFzL5ZM||458
あい!こんばんゎぁ。いやぁ、面白いw&シャーキングが出てきた!!
仲間になるといいなぁ♪毎回は感想はできなくてゴメンナサイ!でも毎回読ませていただいてます。影からコッチョリ応援・・・w

キーア6/13 15:43:182191cfal3PWP8VtfE||385
アマグリさん感想ありがとうございます^^
私もアマグリさんの書いているやつ
いつも見させてもらっています
こちらこそ感想かけなくてすいません><

リーナ6/13 17:54:136033cfEN5h9Yk//IY||744
う〜むむ。
アイル アイラ(姶良)
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜ひゃはyはyはyはyひゃはやはっやはっや(シネェェェェエェ
いや〜すみませんw(コラ
姶良とアイルがどう〜も似てたんでw
質問!!
Q:テンは、ソラ・リナ・ルーラのことをどう思っていますか??

キーア6/13 18:58:342191cfal3PWP8VtfE||9
リーナさん感想ありがとうございます
アイルとわ
1話目に書いてたと思うんですが・・・
(1話のはじめを見てください登場人物を)
Aテン「ソラは優しくていいひとです^^」
   「リナさんは・・・怖い人です」
 リナ「何かいったか?」
 テン「な、何も!!!(裏声)」
   「ルーラさんは・・・天然?」
キーア「だ、そうです」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト