戻る
5686悲劇のつめあと・・十一章コゴミ6/12 18:1:292102cfMIuf/Lee4G.
一章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5290.html
二章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5335.html
三章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5402.html
四章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5456.html
五章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5502.html
六章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5559.html
七章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5583.html
八章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5608.html
九章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5633.html
十章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5660.html

コゴミ6/12 18:2:32102cfMIuf/Lee4G.||80
ではでは、本編スタートです!
感想もよろです〜

コゴミ6/12 18:11:302102cfMIuf/Lee4G.||125
羅鈴・未来「どうだ!?」
ダークカリア「クッ・・・ハァ、ハァ、ハァ、ハァ」
未来「何であれを受けて生きてるんだよ!」
羅鈴「魔眼!」
羅鈴「見えた!あいつ、ウィッチバリア使ってたみたいだ!」
未来「ウィッチバリアって、お前が倒れたあの?」
羅鈴「そうだ。あれだ」
未来「なぁ、魔眼って何だ?」
羅鈴「私の一族に伝わる、過去を見る魔法だ。」
羅鈴「そんなに難しくはないが、私の一族しか使えないぞ。」
未来「すげぇ・・・」
ダークカリア「そろそろ一気に決めさせていただこう!」

コゴミ6/12 18:17:32102cfMIuf/Lee4G.||211
ダークカリア「ダークパワービーム!」
ダークカリアの手から黒い光線が発射された。
羅鈴「やばい!ウィッチシールド!」
羅鈴が未来の前に立ち、シールドを張った。
光線がシールドに当たった。その瞬間!
パリン!
シールドが割れた。
光線が羅鈴たちに直撃した。
羅鈴・未来「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ドォォォォォン!
煙が上がった。
パタン・・・・・・羅鈴たちは倒れた・・・・・

コゴミ6/12 18:22:42102cfMIuf/Lee4G.||452
シュゥゥゥゥゥゥ
羅鈴と未来は倒れていた・・・・
ダークカリア「終わったか・・・」
未来「俺はまだ生きてるぞ!」
未来はぼろぼろな体で何とか立った。
ダークカリア「何だと!?」
未来「羅鈴!おきろ!あのカードを使うんだ!」
羅鈴「う、うぅん・・・」
未来「起きろ!」
羅鈴もぼろぼろな体で何とか立ち上がった。
羅鈴「じゃあやるね!」

コゴミ6/12 18:25:222102cfMIuf/Lee4G.||623
羅鈴はカードを手に持ってカードに念じた・
羅鈴(エリア・・・・今こそ私に答え、力をかして・・・・・私たちを救えるのはあなたしかいないから・・・・)
パァァァァァァァァァ
光が空中に集まった!

コゴミ6/12 18:33:172102cfMIuf/Lee4G.||350
☆次回予告☆
羅鈴たちはぼろぼろな体で、エリアに力をかり、どのように
ダークカリアに立ち向かうのか!?次回、天の大女神エリア登場!
エリアの過去も少し明らかに!次回、いろいろなことが少しずつ明かされる、第十二章!次回も見てね!では、また会いましょう!

コゴミ6/12 18:34:352102cfMIuf/Lee4G.||888
ここまで。感想よろしくお願いします〜
今回は予告の文字を色つきの太い文字にしてみました〜
ではでは、感想よろです〜

リーナ6/13 18:13:276033cfEN5h9Yk//IY||998
今回も面白い!
エリア登場!
楽しみに待ってます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト