戻る
5687大江戸混乱魔戦記4足立りょう6/12 19:52:572111cfiSDfoVMsEd2
注意
この話は歴史的事実を無視しています
間違っている事は承知の上で
お読みください

足立りょう6/13 10:24:42111cfiSDfoVMsEd2||639
1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5589.html
2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5636.html
3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5663.html

これまでのお話はこちらで確認を

足立りょう6/13 10:37:252111cfiSDfoVMsEd2||434
壇ノ浦
「ここで平氏が滅びたのね」
「そうなのか?」
「知らないの?」
「島育ちだからな」
「家族は?」
「死んだ」
「ゴメン・・・・・・・・・・じゃぁ私と一緒だね」
「お前もなのか?」
「うん・・・・・・・」
沈黙が流れ・・・・その沈黙は破られた。

足立りょう6/13 10:42:482111cfiSDfoVMsEd2||283
「青龍剣舞!!」
「堅岩!防御岩!!」
剣と岩がぶつかる。
「妖魔!!」
「華!!来るな!」
「フム・・・ではお前さんがあの家康を殺めた妖魔どすか?」
「京の者か」
「フフ・・・・天皇からあんはんを抹殺せよと言われたんどす」
「天皇の政治が目的か」
「頭は回る方みたいやね・・・・じゃ、死んで下さいな」
「妖魔!!」
華が叫ぶ中・・・・・・・女の剣が妖魔に向かっている。 

足立りょう6/13 10:50:62111cfiSDfoVMsEd2||836
カキン・・・・金属と何かがぶつかる音がした。
「・・・・・・・地獄の・・・・・・・・番犬?」
「ご名答。業火という名だ」
「なにをする気やの?」
「燃え尽きな・・・・・・・紅蓮蝶
ゴォォォォォォォォ
「やった!」華は喜ぶが・・・・
「しぶといな」
「許さぬ・・・・お主は許さぬ!わらわに屈辱を与えた罪・・・・・」
炎の中から還ってってきたのは
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・物の怪?」
蒼く輝く球体を中心とした、化物だった

足立りょう6/13 10:54:362111cfiSDfoVMsEd2||846
「球体魔神か」
「ククク・・・・天皇から力を与えられたわらわ達は無敵也!!」
「ケッ・・・・・なら今ココで、無敵でない事を俺が証明してやる」
「そんな暇は既に無い!さらばじゃ!」
「逃げた・・・・・・・・・・」
「京の策略がまた血を舞わせることになるな・・・・・・・・」

              続
                                          

足立りょう6/13 10:59:382111cfiSDfoVMsEd2||270
あとがき もどき

とうとう姿を現した敵・・・・・!
今後の展開に注目(?)です!
さて、妖魔君・・・・・・最近あることに気付きました!
性格が変わってるんです・・・・・。
2話辺りから。残虐じゃなくて、なんかカッコイイ兄貴風に・・・・というか、
冷静になってるんですよ。
もうちょっとしてから性格変えようとしてたのに、予定外でした・・・・。
というか、そもそも予定自体あるのかが気になりますが・・・・・まぁいいか(よくない!)
じゃ、今回はこの辺で。

mimoza6/14 21:34:126120cfhTXw.//r5fs||246
そうですねっ
妖魔かっこよいです☆
今後の戦いの展開も気になりますが、
華との恋も気になるですっ!
次も見ます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト