戻る
5688旅立ち12章・・・ですアスラン・ザラ君6/12 21:38:332211cfO96rcJGEYQU
私の家で悲しいこと起きましたので書かずにいられませんが話を進めます

アスラン・ザラ君6/12 21:41:112211cfO96rcJGEYQU||863
翔達は・・・森へついたのはいいが・・モンスターが一向にいないのである
竜神「どういう事だ?」
翔「分からないけど・・」
フェイト「・・・・分からないが実際奥にいくしかないだろう」
リン「そうよね・・」
竜神「すまんが1回城へ俺だけ戻る・・お前らは先にいってろ先にいっても何もするなよ」
翔「分かったよ」
竜神は森を出て城へ向かったのであった

アスラン・ザラ君6/12 21:43:52211cfO96rcJGEYQU||497
翔「そういえばモンスターがいない理由を挙げてみようよ」
翔の考え
1・住めなくなった
2・逃げ出した
3・用がなくなった
フェイトの考え
1・ここは何もなかった(元から)
2・森〜どこかにつながっているか?
3・奥に何かあるか?
リンの考えは
1・何もない
2・実際は何もない森だった

アスラン・ザラ君6/12 21:45:492211cfO96rcJGEYQU||926
フェイト「この中で無難なのは?」
翔「フェイトの奥になにかある?だね」
リン「私はフェイトの森〜どこかにつながっているに賭けるわ」
翔「まず奥に進んでみよう
そして翔は先に進んでいったのである・・

その頃竜神はと言うと
城についていた
竜神「王様に会いたいのだが?」
兵「いいだろう通れ」
竜神はさっさと通った・・

アスラン・ザラ君6/12 21:58:242211cfO96rcJGEYQU||256
竜神「王・・あなたは何を考えているのだ・・」
王「何をじゃ?」
竜神「あなたは嘘をおっしゃいっている・・」
王「ワシがなんと・嘘を言うじゃと?馬鹿馬鹿しい」
竜神「その証拠があると言ったら?」
王「まず話を聞こう」
竜神「簡単な話です・・まず貴方はこの森である一件を起こした・・
それを私達に発見されれば貴方がやった事にはならない・・そしてこの一件はモンスターのせいにできる」
王「それでその一件とは?」

アスラン・ザラ君6/12 22:2:252211cfO96rcJGEYQU||831
竜神「この国で起きた伶人の一揆です」
王「・・・」
竜神「この国で起きた一揆は1回しかありませんそして貴方はそのある死体を隠さなれば行けなかった・・」
王「それで・・」
竜神「その死体こそが王子・・とその第二王子です・・」
王「・・・・・・」
竜神「話を聞きますと貴方は王子と第二王子を嫌っていたそれで貴方は第3王子を王子にさせたかった5年前一揆でその時殺してしまえばいい・・・」
王「何故そんな事を・・・」


アスラン・ザラ君6/12 22:5:422211cfO96rcJGEYQU||771
竜神「王は自ら生んだ王子を殺してはいけないのです世界中で決まっています」
王「・・・・・」
竜神「それを隠そうとした・・違いますか?」
王「・・・・何故分かった・・・」
竜神「モンスターが出なかったのが一つあと一つは首飾りです・・・」
王「首飾り・・・」
竜神「そう・・貴方はそれを抜き出せなかった・・」
王「濡れ衣だそれは違う・・」
竜神は王の驚いた顔に驚いた・・
竜神「なんですか急に・・」
王「確かに貴方の話は当たっている・・だが首飾りはちがう・・私じゃない」


アスラン・ザラ君6/12 22:9:112211cfO96rcJGEYQU||190
王「私は確かに捨てた・・だが・・その時証拠隠滅を図った・・」
竜神「何ですって」
王「まさか・・こんなことには・・・」
竜神「私は貴方を裁きませんあなた自身で国を戻せば罪は償われますよ」
王「・・・そうか・・・」
竜神「私はいかねければなりません」
王「これを持って行きなさい」
竜神は王から通行証をもらった
王「行きなさい貴方の仲間のためにも・・」
竜神「はいっ」
竜神は竜に変身し・・急いで森へ戻ったのであった
              END

アスラン・ザラ君6/12 22:12:442211cfO96rcJGEYQU||487
関係ありの事・・
首飾りの一件は翔達が奥に行ってから分かります
謎解きです・・
ちなみに感想述べてください
そして見たとき
感想述べてもらいましたらこの問題の答えと一緒に書いてください・・

アスラン・ザラ君6/12 22:15:262211cfO96rcJGEYQU||852
問題です・・
次回翔達は難題を串して行きますが・・
翔達に立ちはだかる敵がいます
ズバリその敵とは何でしょう
何回かその名前は出ています
見ている人は分かります
大ヒント翔一人だけで戦いました
この小説見てれば分かりますね簡単ですね・・
答えと感想を一緒に述べてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト