戻る
5690この空の下で、八章ピート6/13 0:24:102182cfMsAhBDZZF9I
誰かネタを・・・(ダマレ

一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4839.html
二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4867.html
三章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4891.html
四章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4940.html
五章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5031.html
六章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5113.html
七章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5611.html

ピート6/13 0:24:562182cfMsAhBDZZF9I||994
やっと人ごみから出た。
そして見えたのは魔物の群れ、群れ、群れ。
今はどうにか誰かが結界(バリアかも)で防いでいるがすぐに破られるだろう。
ルース「おや、とうとう魔物が人間に戦争でも仕掛けたか?」
そんな事言っている場合じゃありません。
さっさと片付けろ。
???「知らんな。とにかくさっさと片付けないとヤバイぞ?」
ルース「うむ、そうだな。」
しかし2人が突撃しようとしたときあの変な奴が現れた。
ブラスト「魔物退治ならこのブラストに任せなっ!」
奴は俺達の頭上を飛んで行き、魔物の群れに突っ込んでいった。
無謀な奴だ。

ピート6/13 0:25:372182cfMsAhBDZZF9I||618
ルース「あいつ、馬鹿だな。」
???「ありゃ死ぬな。」
助けてあげましょうよ。
ブラスト「しねぃ、真空刃!」
ルース「なんだ、あいつ結構弱いんだな。」
???「真空刃使ってるもんな。」
弱いのか・・・
ブラスト「なにっ、効かない!?だっ、誰か!」
ルース「雑魚決定。」
???「しゃーねぇなー・・・聖を司る者よ、魔を滅ぼせ!召喚、聖竜フォース!」
ルース「おお、最強クラスの聖竜か。しかしフォースは魔属性だからあの召喚呪文じゃ・・・ってその前に聖竜じゃねぇよ!」
???「がっ、竜を間違えた・・・」
・・・・・・・
呆れて物も言えません。
ルース「敵を増やすな、敵を。」

ピート6/13 0:26:382182cfMsAhBDZZF9I||877
ブラスト「ぎゃぁぁぁぁ・・・」
???「あ・・・・」
俊介「ヤバイだろ・・・・」
助けたい。でも助けなれない。弱いから
---雑魚ってやだな〜
そんなことを考えていたらルースが魔物の群れの突っ込んでいった。
???「あの馬鹿っ・・・」
ルース「風よ、魔を切り刻め!ウィンドカッター!」
???「基本魔法!?」
気がつくと周りに緑色の何か(多分刃)が何千と飛んでいた。
???「なっ・・・どういう魔力してんだよ!」
その風の刃は一斉に魔物の群れに襲い掛かり一瞬にして9割くらいの魔物を倒した。

ピート6/13 0:27:372182cfMsAhBDZZF9I||459
ルース「・・・・雑魚が。」
うん、なんだろな、なんかかっこいい。
???「すご・・・・」
ルース「おい、残りを片付けるぞ。」
数分後、残りの魔物は2人+他の冒険者+俺で全て倒した。
ルース「うーむ・・・やはり雑魚をいくら倒をしてもなぁ・・・」
俊介「じゃあ強敵倒せばいいじゃんよ。」
ルース「お前はどうするんだよ。」
俊介「ぬー・・・」
???「へぇ、お前ら一緒に旅してたのか。」
ルース「いや、まだ旅はしてないが・・・」
???「へぇ。」

ピート6/13 0:27:472182cfMsAhBDZZF9I||52
ルース「そういえばまだ名前聞いてなかったな。」
レイト「ああ、名前か。レイトだ。」
ルース「レイトか、よろしくな。」
レイト「ああ。」
ルース「さて!行くか!」
俊介「・・・・・竜は?」
レイト「あ・・・・」
レイトは空を見上げたがそこにはもう何もいなかった。
ルース「・・・・まぁ気にするなって!行くぞ。」

続く

ピート6/13 0:32:282182cfMsAhBDZZF9I||491
あとがき

いきなり最強戦士を出してよかったのだろうか・・・
そう思う今日この頃。
八章にしてまだ町から出ません。
ああ、長い。
でも九章でやっと町から出ます。
そして俊介がどんどん強くなって行きます。
皆さん応援しましょう(ぇ

銀太6/13 20:38:462191cfD0i6du90U8k||211
俊介ガンバ(ぁ

sIs6/14 23:51:92182cf9tXTCvemDjk||932
(」`Д´)」レイトさんの弱虫ー!!(爆
・・・あ、ハイ、つい取り乱しました、すみません。

「結界」と「バリア」はほぼ同じ意味で捉えられるので不要な感じもします。
後は特に問題ないですね。とても面白いです。
レイトさんのボケっぷりと、ルースさんの突っ込み具合に笑わせていただきました。

ピート6/14 23:55:412182cfMsAhBDZZF9I||357
評価ありがとうございます。
結界とバリアはほぼ同じ意味でしたか・・・知りませんでした。
次回から気をつけます。

レイトさんは弱虫では無いですよ。
最強ランクに入りますよ・・・(ぇ
の割にはチョイ弱いか・・・むー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト