戻る
5694出演者、題名大募集!!ゆうろ6/13 17:24:482202cf/8HXrfKfzNk
物語を書こうと思っています!!
出演者を募集しています!
名前(フルネームで!)
性別

性格、見た目
を書いて下さい!
役は、
主人公       女
主人公の姉     女
主人公の幼馴染   男
主人公の幼馴染の兄 男
友達1       女
友達2       女 
です。

題名も募集していますので!!

春奈*6/13 18:35:572205cf0x7bH0JBFAk||377
どうもどうもw


名前 小川 春奈(オガワ ハルナ)
性別 女
役 主人公
性格 元気で明るくおてんばw
見た目 笑顔がいい

お願いします♪

もみ6/13 18:54:582205cf2NbO3549dxU||10
こんにちはww
では、書きます

名前 藤木舞美(フジキ マミ)
性別 女
役 友達1
性格 ちょっとだけ意地悪だけど、よく相談にのってくれる
見た目 ショートヘアー

†ひとみ†6/13 19:3:372211cfwlbxcuETBl.||764
こんにちわw


名前 高崎ひとみ(タカサキ ヒトミ)
性別 女
役 友達2
性格 ほんわかしていて、ときどきぼーっとしてる。
見た目 やさしそう

おちょこ6/13 19:7:66121cfPCGrbxtxiS2||906
こんですw
見てやってくださいw(゚▽゚

名前 遠藤友里恵(エンドウ ユリエ)

性別 女の子
役 友達2
性格  他の子とすぐ友達になれる、おもしろい女の子
見た目 背は低くて小さいポニーテール

  です!がんばってください!

おちょこ6/13 19:7:596121cfPCGrbxtxiS2||271
役変更!!
姉の方にしてくださいっ!

リーナ6/13 20:13:76033cfEN5h9Yk//IY||685
作るぜ*(オトコカオマエハ!
名前:科原 矢波(しなはら やなみ)
性別:男
役:主人公の幼馴染
性格:時には優しく、時には怒りに満ちて椅子を投げたり、と。(ぇぇぇ)気分が変りやすいが、優しいモードの時はかな〜〜〜り親切。
見た目:髪はちょい長め、クールみたいな感じ。(オイ)眉と目は上がり目、背は高い方。
でどうでしょぉぉっぉか???????(アセッテルシ
えと、題名は『涙、枯れなくて』『空の彼方に…』
でどうでしょぉぉっぉか??????????(サラニアセッテルシ

ゆうろ6/14 17:20:202202cf/8HXrfKfzNk||351
みなさまありがとうございました!
皆採用するつもりですので!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト