戻る
5696K・G(キングダムギルド)序章フェフェラーチョ6/13 18:23:02182cfa3z5Gcjpmy6
この物語は、エイデン王国のハントマンという職についた者たちの物語である・・・。


この物語に出てくる人名・団体は実際のものとは一切関係ございません。

フェフェラーチョ6/13 18:27:252182cfa3z5Gcjpmy6||563
エイデン王 :そちも成長したものだな。5年ほど前までは小さかったのにのぅ・・・。
クレイブ  :はい おかげさまです。 して自分の始めてのハントマン(仮)の使命とは。
ハントマンとは依頼主の指令を受けて、依頼された事をする仕事の名前である
エイデン王 :大臣よ。
大臣    :はっ
大臣は続けて話をした
大臣    :お前には、まず・・・
クレイブは息を呑んだ
大臣    :仲間を集めて来い 3人以上で無いと仕事はやれん
クレイブ  :(あらら まぁ仕方ないか) はい 分かりました

フェフェラーチョ6/13 18:30:152182cfa3z5Gcjpmy6||484
クレイブはすぐに仲間を集めた。
知り合いの中にハントマンの資格を持った者がいるからだ。
国王(仮) :そち、何ができるか、又は職は何か申してみろ。
ハントマンは、主に全ての能力に、バランスを持たなくてはならない。
その上で、自分の秀でた能力をいかして、職業を決めるのである。
クレイブは無職に近い旅人である。
ガウェイン:はい、自分は 戦闘を得意とした戦士です。
ディアル:自分は、盗みを得意とした盗賊でございます。

フェフェラーチョ6/13 18:35:342182cfa3z5Gcjpmy6||193
上の文章に誤りがあったことを深くお詫び申し上げ、修正致します。


クレイブはすぐに仲間を集めた。
知り合いの中にハントマンの資格を持った者がいるからだ。
エイデン王 :そち、何ができるか、又は職は何か申してみろ。
ハントマンは、主に全ての能力に、バランスを持たなくてはならない。
その上で、自分の秀でた能力をいかして、職業を決めるのである。
クレイブは無職に近い旅人である。
ガウェイン :はい、自分は 戦闘を得意とした戦士です。
ディアル  :自分は、盗みを得意とした盗賊でございます。

フェフェラーチョ6/13 18:40:172182cfa3z5Gcjpmy6||629
大臣   :全員、職を言ったようだな。では依頼書を渡す。 
大臣   :見終わったらすぐ処分するように。
クレイブ :(紙で渡されるのか)えーとどれどれ。
紙にはこう書かれていた。

「三日山にてドラゴンを討て   報酬10000T(トレース)
   証拠としてドラゴンの首を持ってくるように」

フェフェラーチョ6/13 18:43:412182cfa3z5Gcjpmy6||1000
3人は三日山に向かった。
どかっどかっぼかっ
いきなり3人は先制攻撃に遭った。
ゴブリンが大勢で挑んできたようだ。
クレイブ  :なんだ!? 大丈夫かみんな。
ガウェイン :俺は大丈夫だが、ディアルが。
ディアル  :いってぇな〜。
ガウェイン :一番ヤバイ音がしていたようだが大丈夫か?
ディアル  :なんとかな。
クレイブ  :くるぞっ。
ガウェインは構えた。   

フェフェラーチョ6/13 18:44:562182cfa3z5Gcjpmy6||715
ガウェインの斧は、敵陣の真中を切り裂いた。
と思った。
ゴブリンは避けており、棍棒をおもいっきり殴りつけてきた。
「ガコーン」
ゴブリンの棍棒はガウェインの腹部を捕らえた。
ガウェイン:グハッ。
ガウェインは血を吐いて倒れた

男1:畜生っっっっ!!
男1はおもいっきりゴブリンを斬り付けた。
3匹中2匹当たってゴブリンは1匹となった。
残り1匹は逃げ出した・・・・・・
のように見えた。
しかし、その1匹はまた戻ってきた。

フェフェラーチョ6/13 18:46:452182cfa3z5Gcjpmy6||665
また誤・・修正

ガウェインの斧は、敵陣の真中を切り裂いた。
と思った。
ゴブリンは避けており、棍棒をおもいっきり殴りつけてきた。
「ガコーン」
ゴブリンの棍棒はガウェインの腹部を捕らえた。
ガウェイン :グハッ。
ガウェインは血を吐いて倒れた
 
クレイブ  :畜生っっっっ!!
クレイブはおもいっきりゴブリンを斬り付けた。
3匹中2匹当たってゴブリンは1匹となった。
残り1匹は逃げ出した・・・・・・
のように見えた。
しかし、その1匹はまた戻ってきた。

フェフェラーチョ6/13 18:47:432182cfa3z5Gcjpmy6||36
しかも、4匹もの強そうな顔、そして今までのゴブリンと違った
装備をしているゴブリンをつれてきた。
しかし、そのころにはすでにクレイブ達の体力は回復をしていた。
ガウェイン:さぁ、やりますか・・・。

ガウェインは斧を振り上げた。
ガウェイン:くらえっっっ!!「トラインアックス」
そして一瞬のうちにガウェインの斧は5匹のうちの1匹を捕らえた。
「バチバチバチーン」
同時にゴブリンの内の1匹が魔法を唱えていたようだ。
一瞬でガウェインと、敵のゴブリンをに当たって、黒焦げになった。
そしてまたその内に、ディアルが構えた。
ディアル:「隼斬りっっ!!」
ディアルの短刀は、敵を真っ二つに切り裂いた。

フェフェラーチョ6/13 18:48:252182cfa3z5Gcjpmy6||466
そしてゴブリンは全滅した。

男1:すげ−じゃんっっ!! お前戦士できるんじゃねえの!?
ディアル:まぁまぁ(ゲームの技真似してみたんだが・・・)それよりガウェイン大丈夫か?
男1:そうやった! 大丈夫か? おーいディアル、薬ないか?
ディアル:ゴブリンの1匹が薬を持っていたぞ。
男1:大丈夫かよ・・・。
ディアル:ちょっと待て、鑑定してやる。
鑑定とは盗賊が出きる技の一つで、アイテムの選別ができる。
鑑定内容は、アイテムの名前等だ。
ディアル:よし鑑定できた。これは、天使の生き血だ。振りまくと回復効果があるらしい。
ディアルは薬を振りまいた。

フェフェラーチョ6/13 18:50:522182cfa3z5Gcjpmy6||531
サンプルはクレイブが男1だったから・・・(改コピペだもんで)
修正

そしてゴブリンは全滅した。

クレイブ:すげ−じゃんっっ!! お前戦士できるんじゃねえの!?
ディアル:まぁまぁ(ゲームの技真似してみたんだが・・・)それよりガウェイン大丈夫か?

フェフェラーチョ6/13 18:51:32182cfa3z5Gcjpmy6||22
クレイブ:そうやった! 大丈夫か? おーいディアル、薬ないか?
ディアル:ゴブリンの1匹が薬を持っていたぞ。
クレイブ:大丈夫かよ・・・。
ディアル:ちょっと待て、鑑定してやる。
鑑定とは盗賊が出きる技の一つで、アイテムの選別ができる。
鑑定内容は、アイテムの名前等だ。
ディアル:よし鑑定できた。これは、天使の生き血だ。振りまくと回復効果があるらしい。
ディアルは薬を振りまいた。

フェフェラーチョ6/13 18:51:572182cfa3z5Gcjpmy6||284
がばっ
ガウェイン:なんだこれ!! すごくないか?
クレイブ:うぉっ びっくりした こんなコトしてる暇なんて無いんだぞ。
ディアル:そうだ。一刻も早くドラゴンの首をもって行かなくてはいかんのだぞ。
ガウェイン:じゃ行くか。
その後、なぜかドラゴンのところまで敵は現れなかった。
ガウェインは「作者の手ぬk(強制終了」とつぶやいていたが、問題はないだろう。
そして、ドラゴンのところへついた。

フェフェラーチョ6/13 18:52:472182cfa3z5Gcjpmy6||554
ドラゴン:ガッゴウゥゥウゴルァァアグワ
ディアル:どうやらご機嫌斜めなようですね・・・。


フェフェラーチョ6/13 18:54:12182cfa3z5Gcjpmy6||447
ここで一旦終了です。
他に改良しなくてはならない点はありますか。

mimoza6/14 21:43:336120cfhTXw.//r5fs||910
おぉ〜、いいんじゃないですかっ
続きが気になります〜
あと、わたしのアイデアをいろいろ、
採用してくれてありがとうございますっ
次も見ます〜☆

フェフェラーチョ6/15 16:29:542182cfa3z5Gcjpmy6||542
感想ありがとうございます

フェフェラーチョ6/15 16:40:592182cfa3z5Gcjpmy6||391
お褒めのお言葉ありがとうございます

フェフェラーチョ6/15 16:42:02182cfa3z5Gcjpmy6||169
レスしてたのに見えんかった
言葉がへんになりましたが
まぁ感謝という事です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト